2004年11月


04/11/27(

 都内某所で飲み会。今週から年末に向けて、飲み会の回数が増えて
くるんだけど、やっぱり楽しい。今夜も楽しく、美味しくいただきました。

04/11/22(月)

 休みの谷間。仕事の方はさすがにいそがしい。でも、明日が休みと思え
ば全然平気。
 
 そして、今年の冬もよしかわ進先生、コミケ参戦決定。この冬も2日間と
いうことで、かなり競争率は高かったとおもうんだけど、5連続当選です。
くぅ〜うれしい。12月30日、東4・ヤ−26b「よしかわーるど」です。
年の瀬、お忙しいとは思いますが、是非いらして新刊(でるはず)を買って
いってください。今回も売り子してます。

04/11/20(

 ちなみにわたしはボーリング部に所属していたりします。今日は東京
横浜の対抗戦ってことで品川プリンスのボーリング場へ。最近エグゼク
ティブタワー内に新しくなったとかで、この新しくなったところで投げるのは
今回がはじめて。
 今月のはじめにやったときは最悪に近い状態だったのでちょっと気合
は入っていたのだけれど、運動不足はまったく解消されていないので、
ついてけるはずもなく。134、139最後になんとか188。でも、一緒の
レーンだったNさんが1フレから9フレまで9連続ストライク!!いいものを
見せてもらいました。しびれたぁ。(ちなみに276点でした)
 
 帰りに中野に寄って、ハニーDVDBOXを購入。中古だったけど、結局
新品を買うのと変わらない値段になってしまった。

04/11/19(金)

 ドラえもん声優陣来春交代。かなりでっかいニュースだなぁ。もうドラ
ちゃんの声=大山のぶ代だもんなぁ、ルパンがあの声のイメージから
脱却できなかったように、強いイメージがあるから新しくドラちゃんの
声を当てる人は大変そう。これからも愛され続けるか、これがきっかけ
になってしまうか。時間が経てば、ああそうだったなぁ、になるんですけ
どね。

04/11/16(火)

 新人さんが職場実習にきました。課長がいろいろと説明をしていたの
ですが、補佐以下わたしたちはすでに話を聞かない状態にあるので、
研修生がメモを取りながらちゃんと話を聞いているのがうれしかったの
か、ちょっぴりご機嫌でした。

04/11/10(水)

 ネットゲーム「大航海時代オンライン」のテストβ版のテストプレイヤーの
応募に受かって、そのテストが今日からスタート。で、早速はじめてみたの
だけれど・・・・・・。馴染めませんでした。まだまだ信長の日々になりそうで
す。いろいろと応用の効かなくなる年頃なのかしら。

04/11/09(火)

 職場のレクでボーリング。結構ひさびさ。でも、すぐに運動不足がたたり
1ゲーム目で足がつる、まいった。いかんなぁ。

04/11/03(

 今日は祝日。最近はハッピーマンデーだかで月曜日に祝日が移動させ
られちゃっているけど、個人的には今日みたいに水曜日当たりにお休み
があるのがすきなんだけどなぁ。
 少しだけ部屋を片付けてみたけど、相変わらずひどい部屋だ。

04/11/02(火)

 やっぱり楽天でしたね。田尾監督には頑張っていただきたいです。でも、
実際問題球団売却じゃないと、選手ってどのくらい集められるのかな?
来年は間違いなく注目されるでしょうし、やっぱり気になるなぁ。