重甲ビーファイター

’95.3〜’96.2

連載 テレビランド

 学年誌での作品もそうなのですが、この少ページでの連載はその一コマ一コマが

ものすごい情報を持っているのです。無駄が無い、でも決して遊びが無いわけでは

無い!読んでみたくなった君は「国立国会図書館」へ走れ!ここにはあるのだ。

コードは「Z32−537」だ。


BFカブト

’96.3〜’97.2

連載 テレビランド

 重甲ビーファイターに続き連載。少ないページを感じさせない重厚な内容は、

もちろん原作を大切にしつつも、Moo.念平ワールドの作品である。

 この2作品に対するMoo.先生の愛情は「まんが秘宝ぶっちぎりヒーロー道」

において語られている。読むべし!


重甲ビーファイター+BFカブト

03.8.15発行

 テレビランド連載「重甲ビーファイター」「BFカブト」がコミックになった。

正直、単行本化されるのは難しいのでは、と思っていた作品なので非常に

うれしい。なかなか雑誌がみつからな〜いなんてお嘆きのあなたには喜び

の単行本化ですね。もちろん、全話収録。


ガメラ対モルフォス

’99.1

アニメージュ1月号増刊


ガメラ3

’99.4

別冊コロコロコミックSpecial


ホームヘ戻る    Moo.念平リストへ