平成版おじゃまユーレイくん 掲載!(01.04.12)

 ついに、よしかわ進先生の新作「平成版おじゃまユーレイくん」
が発表された!これは買ってよむべし!

 そして、ビッグな復刻情報も載ってるぞ!

(C)ぶんか社


平成版・おじゃまユーレイくん!

 4月12日発売の「みこすり半劇場」(ぶんか社)に掲載決定!!

こ、これは買わねば!買わないと後悔するよっ!!!

 3月22日発売号に、その掲載予告あり!必見だ!!


ヒロインくん ついに単行本化決定!

 みんなありがとう!!「おじゃまユーレイくん」が好調だったおかげです!

4月28日(土) 笠倉出版(B6版・1800円+税)

 というのが最新情報。上記の「平成版・おじゃまユーレイくん」も収録、

さらに、よしかわ先生渾身の「ヒロインくん」の書下ろし、他初の単行本化

となる短編も6作も収録!

 わたくしは間違いなく悶えます!きみも悶えるんだっ!!