『よしかわーるど』 の同人誌(1)    07年冬コミ分以降


「Pin−head10」

 VOL.10

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

07.08.19発行


「緊縛妄想画集 被露淫」

 By グリーンシグナル
 

07.08.19発行

 FOR ADULT

・完売いたしました。


「Pin−Head9」

 VOL.9

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・おじゃまユーレイくん  よしかわ進

 ・スペシャルイラスト  よしかわ進

06.12.31発行


「Dustpack 2」

 Dustpack vol.2

06.08.13発行

 昨冬コミでの好評に付き第2弾。

・完売いたしました。


「Pin−Head8」

 VOL.8

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・ヒロインくん  よしかわ進

 ・スペシャルイラスト  よしかわ進

06.08.13発行

 連載中の「ぱにっくヒーロー」はもちろん、今回はちょっと大人な「ヒロインくん」、お勧めです。


「Dustpack」

 Dustpack vol.1

05.12.30発行

 初公開のイラスト満載です。

・完売いたしました。


「Pin−Head7」

 VOL.7

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・ダイナミックプロ(裏)社歌  よしかわ進

 ・スペシャルイラスト  よしかわ進

05.12.30発行


「Pin−Head6」

 VOL.6

 ・おじゃまユーレイくん  よしかわ進

 ・アキラちゃんの願いごと  甲賀三郎

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・スペシャルイラスト  よしかわ進

05.08.14発行


「Pin−Head5」

 VOL.5

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・YADORIGI  鵼りつき

 ・ヒロインくん  よしかわ進

 ・スペシャルイラスト  よしかわ進

04.12.30発行

 ユリとチョースケの過去が明らかに!必見です。


「Pin−Head4」

 VOL.4

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・コンゴーくん  よしかわ進
   (ぴょんぴょん 89年1月号掲載作品)

 ・スペシャルイラスト  よしかわ進

04.08.15発行

 ぱにっくヒーローに新展開!優里ちゃんとチョースケ、そして転校生仁美との関係アースソールとしての戦いの行方は・・・。単行本未収録作品「コンゴーくん」も収録、是非手にとってよんでね。


「Pin−Head3」

 VOL.3

 ・おじゃまユーレイくん  よしかわ進

 ・ヒモと少年  鵼りつき

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

03.12.30発行

 みこすり半劇場に描かれた以来の新作の「おじゃまユーレイくん」がついに登場!よしかわ進先生の新作が読めるのは「Pin−head」ですよ。


「別冊Pin−Head ぷりんすメロン」

 ぷりんすメロン  よしかわ進

 ・第1話 コロコロコミック 82年12月号掲載作品

 ・第2話 コロコロコミック 83年1月号掲載作品

 ・第3話 新作描き下ろし

03.08.17発行

 20年の時を経て、ぷりんすメロンの第3話を新作描き下ろし。決して色褪せていないこの傑作を是非!

・完売のため販売は終了いたしました。


「Pin−Head2」

 VOL.2

 ・ヒロインくん  よしかわ進

 ・妄想シアターおじゃまヒロインくん  愛澤銀次

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

03.08.17発行

 前回、’02冬コミから8ヶ月、待ちに待った新刊の登場。今回のヒロインくんは「海水浴編」、このハイテンションぶりも是非みてほしい! 「ぱにっくヒーロー」もいろいろと気になるポイントが多くなってきているし、優里ちゃんとは別に謎の女の子も登場。ますます続きが気になるデス。


「Pin−Head」

 VOL.1

 ・ぱにっくヒーロー  よしかわ進

 ・うちのおにいちゃん  鵼りつき

 ・ヒロインくん  よしかわ進

02.12.30発行

 おじゃまユーレイくんの復刻から2年。ついによしかわ進先生がコミケデビュー!「ヒロインくん」はもちろん新作、しかも16ページという大作。そして表紙絵にもなっている「ぱにっくヒーロー」はオリジナル新作、もちろんこの同人誌でしか読めません。クオリティ、テンションともに高く必見です!


ホームヘ戻る   つづき  よしかわリストへ