まさかのヒカルくん  !「おじゃまユーレイくん」復刻版に初収録。

別冊コロコロコミック 82年3月号(6号)

ミズキヒカルは男の子、だったのですが同姓同名の女の子と間違えられて

未来人に性転換銃で撃たれてしまいます。

「ヒロインくん」の読みきりストーリーみたいな感じです。読みきりだけに男の

子にはもどれません。「ヒロインくん」より不幸ですね、そしてとうぜん脱がさ

れます。だってよしかわ先生なんだもん!!


蛙少年ガマのたたり

別冊コロコロコミック 82年1月号(5号)

わたしの知る限り、異色作品と言えるのではないでしょうか。おっぱいなし、

おもらしなしの怪奇ものです。こどものときに読んだ人にはトラウマかも。


愛どーるパンチ

別冊コロコロコミック 82年5月〜9月号(7〜9号)

まさるくんが買ってきた謎のプラモデルを組み立てると、女の子だった。

プラモ少女「パンチ」がお色気たっぷりに活躍するナイスな展開。第1話は

依然出回っていた「ドラえもん最終回ネタ、のび太製造説」の元ネタのような

ストーリー。3回で終わっているのがもったいないです。


以上、3作品が別コロ掲載分なのですが、本誌以上に見つからないです。

見かけたら、すなわち即GET!!(君、迷うことなかれ!)