熱い国からきた少女

掲載 77年 少年サンデー夏休み増刊第2弾

 よしかわ先生のデビュー作(おじゃまユーレイくん単行本の紹介文より)。


おじゃまユーレイくん

←単行本をクリックしてね。

連載 コロコロコミック 79.11〜81.10

 これぞよしかわ先生の真骨頂。こども心にドキドキ!エッチなんだけど下品じゃぁない。

レイくんの照れた顔がいい感じです。

  コロコロコミック 79年7月より

単行本未収録ページ。ストーリーは単行本にすべて収録されているようです。→カラー扉

ミレニアム「おじゃまユーレイくん」復刻版

 平成12年9月13日、ついに復刻。
 
 この帯は、君のその手でめくって欲しい!!
 
 
 こだま「や〜ん、レイくんのエッチ。」
 
 
 
 

ヒロインくん

連載 てれびくん 79.11〜81.8

    コロコロコミック増刊 80夏休み、80冬休み

 広印アキラくんは明るく元気な少年でした・・・・が!!女の子がほしくてたまらな

かったママが、学者のパパにつくらせた男を女にかえるを飲ませてしまったので

-----こうして女の子になった広印くん。・・・・いつかまた男の子にもどれることを

願いつつ、きょうもがんばって生きているのです。(あらすじより)

 着せ替えがしたいという理由で女の子にされちゃって、サブタイトルは「おしっこ

おもらしギャグ」なにもかもがイカしてます。このヒロインくんを読んだことの

ない人は不幸です。読んでください、いや、読みなさい。(国会図書館へどうぞ)

 個人的には「ユーレイくん」より好きだったりします。月刊誌で8ページ、それでも

増刊号なんかも加えると200ページ以上ありますからね、どこか復刻してくれませ

んか?


ついに発売!ヒロインくん、初の単行本化!!

 

 平成13年4月28日 発売

(C)よしかわ進/笠倉出版

 ついに、ついに「ヒロインくん」が発売される事になったんです!このページを

作った頃は、出て欲しいと思っていましたが、まさかそれが実現するなんて。

 てれびんくん、そしてコロコロコミックス増刊号の分まで完全収録し、さらに

書下ろしまで加わった、これぞ「完全なるヒロインくん」の単行本です。

 とにかく、読め!いや、読んでください。お願いっ!!

                                          (01/04/25)