’04夏も参戦決定!また、この夏も新作が読めます!!(04/06/16)

 さあ、いまから夏のスケジュールの確保を、ね!!


’03冬も参戦決定!今回はついに「ユーレイくん」登場!!!(03/11/24)

 今回も無事に当選!冬も熱いです!!

 おまちしていま〜す。


夏コミ、無事に終了!ありがとうございました。(03/08/20)

 今回も多くの方においでいただき、ありがとうございました。次は冬、4ヵ月後です
から、あっという間ですね。冬のスケジュールも空けておいてね!


お待たせしましたっ!!’03夏コミ参戦決定!(03/06/15)

 昨年冬への驚きの初参戦につづき夏の参戦が決定!


あけましておめでとうございます。(03/01/12)

 コミケ会場へは多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。おかげさまで
無事に終了することができました。そして、夏に向けて始動です!!

 今年も宜しくお願い致します。


ビッグニュース!よしかわ進先生がコミケに参戦!!(02/11/23)

 02年冬コミへの、よしかわ進先生の初参加が決定しました。

 ・平成14年12月30日(月) コミケ3日目
 ・東地区 コ
 ・サークル名 よしかわーるど

 

 

(C) よしかわ進 2002

 よしかわ進先生が、書下ろしの新作を携えコミケに初参加です。01年4月に
発売された「ヒロインくん」に収録された書下ろし以来の新作です。

 年の瀬の忙しいときですが、是非、東京ビッグサイトへお越しください。待って
ま〜す!!来ないと後悔すわよっ

(C) よしかわ進 2002

(02/12/15 追加情報)
 今回の同人誌には「ヒロインくん」の新作、そして新作のオリジナル作品、ゲストのぬえりつき先生の作品が掲載される予定です。

(02/12/21 追加情報)
 無事、入稿完了。これで、事故が無い限り同人誌は発行されることになります。いや〜めでたいね。


ホームヘ戻る     よしかわリストへ