1年ぶりに帰ってきました!夏コミ参戦です(11/06/18)

この夏はコミケ当選。よしかわーるどがコミケに帰ってきました。

8月14日(日)東京ビッグサイト西「し」−10aです。


落選(10/11/13)

 冬コミは落選してしまいました。楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

 このリベンジは夏に!

 大晦日のスケジュールが、空いてしまった。いや、一般参加か。


新刊落ちました(10/08/18)

 8月15日、お盆のお忙しい中、会場に来場いただきましてありがとうございました。

 新刊が落ちてしまい、新刊を楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

 次回はまたまた大晦日。次回はきっと新刊を!!


夏コミ当選!(10/07/02)

 報告が遅くなりましたが、この夏も無事に参戦が決定しました。

 お盆の真っ只中の8月15日ということで、お忙しいとは思いますが、是非とも

会場へ足をお運びいただきたく思います。

 8月15日(日)西2ホール・せ−01b よしかわーるど

 ちなみに今回の告知イラストですが、現在構想中のものだそうです。この作品

が今回のコミケで発表されるのかは未定ですが、発表されるといいなぁ。


冬コミ参加決定!(09/12/02)


おじゃまユーレイくん、オンデマントで復刻!(09/06/26)

「おじゃまユーレイくん」の単行本がオンデマントで復刻しました。
コミックパークで行っている「コロコロ アーカイブズ」の企画です。

1冊945円ということで、決して安くはないですが、古本ではなかなか見つけにくい1冊。


夏コミ参加決定。(09/06/26)

09年夏コミも無事当選し、参加が決定しました。
8月16日(日)東京ビッグサイト 西2ホール た−21b です。


13回目のコミケも無事に終了いたしました。(08/12/31)

新刊「Pin-head13」「緊縛妄想画集 股霊(KODAMA)」の2冊が刊行。
年の瀬のお忙しい中、多くの方に足をお運びいただきありがとうございました。

また、夏コミでお会いしましょう。


08年冬コミ、当選しました。(08/11/18)

冬コミも無事当選となりました。今年の冬コミは12月30日。
今年の締めくくりは、東京ビッグサイトで!!


08年夏コミ、当選いたしました。(08/06/26)

おかげさまでこの夏コミも当選し、12回目の参加となりました。
お盆明けの8月17日(日)東4−り42aとなります。是非、足をお運びください。


あけましておめでとうございます。(08/01/02)

冬コミも無事に終了いたしました。
多くの方に、会場へ足をお運びいただき感謝しております。ありがとうございました。
次回は8月17日の予定です。今後ともよろしくお願いします。


冬コミ情報3(07/12/25)

よしかわ進先生がゲスト執筆。12月30日(日)西2「せ」07b【入れかえ魂】の新刊です。

機会がありましたら、是非1冊お求めください。


冬コミ情報2。(07/12/13)

トップページからのリンクもありますが、蛭田充先生の同人誌がこの冬コミで刊行されます。

■ 2007/12/29(sat) : コミックマーケット73(東京ビックサイト)
サークル名「the Soul Cages」東3ホール ア - 38b
サークル名「ドリルティック隼人団」東3ホール イ - 04b
で委託販売が予定されていますが、「よしかわーるど」でも委託販売する予定です。
3日目しかいけないのっ!という方は、是非「よしかわーるど」でお求めください。

よしかわーるどは「東4ホール ユ−01b」です。新刊はきっとでるはずっ!!
冬コミに来ないと、年を越せないよ!


冬コミ当選。(07/11/15)

冬コミの当選が決まりました。去年に引き続きの大晦日開催となっています。
年末帰省等お忙しいとは思いますが、是非ビッグサイトへ足をお運びください。

まってま〜〜す。


今年も大晦日!(07/08/21)

この夏も多くの方に足をお運びいただきありがとうございました。
今年も冬コミは大晦日だそうです。(たすけて〜)


夏コミ当選しました。(07/06/23)

ついに二桁の参戦となる、「よしかわーるど」10回目の当選となりました。
今回も、よろしくおねがいします。


次回はきっと夏!(07/04/06)

おかげさまで冬コミも大盛況でした。夏コミも申込み済み、当選すれば記念すべきよしかわーるど10回目の参戦となります。よろしくお願いします。


冬コミも当選。今回は大晦日!(06/11/22)

9回連続となる、06年冬コミもおかげさまで「よしかわーるど」は当選いたしました。


夏コミ盛況に感謝。(06/08/14)

多くの方にコミケ会場に来ていただき感謝です。ありがとうございました。今年の冬のコミケは12月29日〜31日となっており、「よしかわーるど」の参加の少年創作のジャンルは31日の大晦日となるそうです。また新しい情報は入り次第、この情報ページにアップいたします。

夏コミに発売された「Dustpack」は完売いたしました。「よしかわーるど」の同人誌は、このようになっております。

・Pin−head
・Pin−head2
・Pin−head3
・Pin−head4
・Pin−head5
・Pin−head6
・Pin−head7
・Pin−head8 ←06夏の新刊
・Pin−head別冊ぷりんすメロン 完売
・Dustpack 完売
・Dustpack2 ←06夏の新刊

黒太字の同人誌は、次回のコミケ会場で引き続き販売予定です。


8回連続のコミケ当選!この夏も「よしかわーるど」へ!!(06/06/16)

8回連続の8回目の当選。この夏も「よしかわーるど」はコミケに参戦です。8月13日(日)東京ビッグサイト東4ホール・ヨ−06bです。みなさまの来場をお待ちしております。晴れるといいな。


もちろん、この冬も「よしかわーるど」はコミケに来ます!(05/12/04)

報告が遅くなりましたが、この冬もコミケへの参戦が決まりました。12月30日(金)東京ビッグサイト東4ホール・ヤ−35bです。みなさまの来場をお待ちしております。


’05年夏。この夏も「よしかわーるど」はコミケにやってきます!(05/06/12)

この夏も参戦が決定しました!新刊「Pin−head6」をお楽しみに。
8月14日(日)東京ビッグサイト東4モ−59aで、お待ちしています♪


’04年の締めくくりに「Pin−head5」を読もう。(04/11/28)

この冬も「よしかわーるど」参戦決定です。みなさまのおかげで5回連続の当選となりました、新刊はよしかわ先生が現在執筆中です。今年の締めくくり、そして年越しは「Pin−head5」と一緒に。
12月30日東京ビッグサイト東4ヤ−26bで、お待ちしています♪


ホームヘ戻る     よしかわリストへ