サイト閉鎖のお知らせ


平成17年11月18日(金)を持ちまして、当サイトを閉鎖する事に致しました。

「ネタバレ禁止掲示板」にゲームのチャートが書き込まれた時から閉鎖する事を考えてはいたのですが、

本日、当方が送ったメールの内容が掲示板に書き込まれるという事態が発生するに至り、サイト閉鎖を決意しました。



書き込みを行った人物は、メールを送信する際、その内容がネット上に公開される事を、常に覚悟しているのでしょうが、

当方に、そこまでの覚悟はありません。

サイト運営、並びにゲームを公開するに当たり、当方の考え方は甘すぎたようです。



当方の性格が、サイト運営に向いていない事は理解させて頂きました。

今回の件は良い勉強だったと思い 、サイト運営、ゲーム制作から完全に手を引かせて頂きたいと思います。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。