過去ログ 2008年02月度

 2008/02/22 気づけば2週間も・・・(ノTωT)ノ
by 神風来夢

  おしりぷりんぷりんヽ(゚▽、゚)ノ


 ■間があいてしまいました・・・(ノд-。)
   線画は早かったのに色塗りに取り掛かるまで時間がwww
   ついポケモンに夢中で(ぇw

 ■看板娘の猫子さん・・・時期はかな〜り早いですけどスク水でお許しをwww
   白スクとかしましまニーソにすれば良かったと後悔(-ω-`o)時間があったらやってみますw



 2008/02/07 またまた久しぶりになります(;´д⊂)
by よっし〜

 


 ■今更ですけど相方の神風さんとHPを統合しました
   これからはよっし〜共々神風さんをよろしくお願いします〜♪

 ■巫女このみ以来久々に描きました
   全く似てませんが相方の看板娘の猫子さんですが
   さっぱり似ませんでした(;´д⊂)
   自分が描くと大人っぽくなってしまいますorz
   「耳が違うよ」といわれ修正したけどやっぱり似ませんでした…

 ■仕事の資格の試験も(合格or不合格はおいておいて)終わり
   また少しずつ絵を練習していきたいと思います

 ■COMIC1☆2に申し込んでいますので
   受かればそれを目指して頑張りたいと思います〜


 2008/02/01 もうすぐ節分ですね〜ヾ(・∀・)ノ
by 神風来夢

  スライム可愛いよスライムd(゚∀゚*)


 ■節分ってことで、鬼→こんぼう→ドラクエってことで、
   皆がFFをやっている中、私はドラクエ頑張ってます(*`・ω・´)
   めざせ99レベルですが・・・何か?(ぇ

 ■良い子は、見ちゃ駄目ですが、スクデイみたいなバージョンも描いてみたりww

   本当に苦手な人は・・・見ても後ろには誰もいませんよ・・・     →