過去ログ 2008年07月度

 2008/07/16 なんてこったい(〃^ω^)
by 神風来夢

  夏コミの表紙です〜ヾ(・∀・)ノ


 ■気づけば・・・もう7月ジャマイカ(@>□<)
   1ヶ月に1枚の更新も、2ヶ月に1枚の更新の目標も
   ものの見事に守れませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
   あぁ・・・石を投げないでぇ( ノД`)


 ■かなり遅くなりましたが、コミック1、例大祭、サンクリお疲れ様でした。
   久しぶりに会った仲間とか売り子とかできて本当に楽しかったです。
   次はコミケっぽいのでそのときはよろしくです〜。

 ■絵は、夏コミのフルカラー本の表紙です。
   スペースは『東鳩2このみ』なので表紙もこのみたんでwww
   中身はよろずで、
   HPに載せていた絵と何枚か書き下ろしがございます(゚∀゚)キタコレ
   
   ちなみにおまけ本は作れそうもないので、
   合同本?か、グッツになると思われますw(これはよっし〜様によりまs(爆))