過去ログ 2008年08月度

 2008/08/19 お疲れ様でした〜
by よっし〜

 


 ■3日目参加された方お疲れ様でした〜
   あいにくの天気でしたが、逆に涼しくなって良かった気がします^^
   終了後ペリカン便出すとき雨結構降ってきてたいへんでしたけど…

   そんな中うちのサークルに来てくださった方、本当にありがとうございます〜
   相変わらずでしたが…次こそ頑張りたいと思います^^


   あとジャンル変えるとかと悩みましたが
   とりあえず次回の冬コミもTH2のこのみたんで行こうと思いますので
   次回もよろしくお願いします☆ミ


 2008/08/15 夏コミ情報
by よっし〜

 


 ■またまたご無沙汰しております^^;
   さて夏コミなんですがギリギリコピー本がだせそうなので告知します

   kono-mix 4 (柚原このみ中心イラスト本)

   100円(表紙カラーコピー本)

   になりますのでよろしくお願いします☆ミ

   一応スペースは

   3日目 Q-09ab

   になります〜
   キューのキューで覚えやすいですw

   暑い日々が続いていますので体調崩さないよう気をつけてください〜

   当日はどしどし声をかけてください^^;

   ではでは〜