過去ログ 2008年12月度

 2008/12/28 冬コミ
by よっし〜

 


 ■一応新刊出る予定です^^
   相方の神風さんと合同コピー本
   「ごちゃまぜ帳 1.7」です
   かなり薄いですがなんとか出せそうなので
   当日はよろしくお願いします〜♪

   さて原稿の続きやらないと(ぉ


 2008/12/24 イヴ…って4ヶ月もあいた…(;´д⊂)
by よっし〜

 


 ■相変わらず更新できずに申し訳ないです…
   クリスマスイヴってことで、このみサンタヽ(´▽`)/

 ■冬コミは、神風さんとの合体スペース

   「3日目 ウ-14a」

   になります〜

   このみ中心イラストコピー本を出したいなと思ってますが
   まだ仕事忙しく全然できてない状態です(;´д⊂)


 2008/12/18 塵も積もればなんとやら・・・(〃^ω^)
by 神風来夢

  

 
■気づけば・・・12月・・・コミケも終わって次のコミケを迎えようなんて・・・(〃^ω^)
   どんだけ、さぼってたんだぁあああああああああああヽ(゚▽、゚)ノ
   生きていたとはいえ、更新すっぽかすなんて。・゚・(ノд`)・゚・。
   あぁ・・・石を投げないでぇ( ノД`)


 ■かなり遅くなりましたが、コミケとか、サンクリとか、他のイベントとかお疲れs
   久しぶりすぎてもう、言葉が出ません(´;ω;`)
   コミケのときは、1発焼きでも入れてください・・・

 ■絵は、5万ヒットのお礼絵です。
   さすがに、何もしないのもあれなんでwww猫子さんですがどうぞw
   クリスマス近いので、スク水+エプロンです。これでご飯3杯いけまs(ry
   
   後、コミケの新刊です。表紙だけは入稿できました・・・。
   久しぶりの4コマ本。どうなるかはわかりませんw

   合同本と、ポスカ予定〜。

 ■最近、マクロスFとモンスターハンターP2Gなんぞにはまりました(遅
   ランクはおかげさまで、9になったんですが、
   はまりすぎて、原稿やばいですwww太刀イイヨ太刀www
   マクロスにもはまって、新刊は、ランカとこのみが入れかわっちゃったと言う・・・

   中身は、まったりの4コマなので入れかわったことは全くもって描いていませんwwwww