<DM> w では,皆さんリバーポイントで情報収集のところでしたね.
<Bob> あ、すみません45分頃まで中座します(^^;)
<magnet> 了解.
<DM> では,ボブとシルは別行動で情報収集していると言うことにしよう.
<Immanuel> 竜の洞窟の情報を集めていたとこでしたよね
<DM> はい,カッパードラゴンが昔住んでいた.洞窟のどこかにゲートがある.昔銅山で栄えていたけど今は廃墟.でしたか.
<Immanuel> 洞窟の中には怪しげなオブジェがあって、ひょっとして異世界への入り口かって話でしたっけ
<DM> そうです.
<Immanuel> 誰も、オブジェの謎を解いた人はいないのでしょうかねえ?
<DM> 少なくとも,解いたという噂はないようです.
<Immanuel> (というか、解いた人は既に異世界の住人か?w)
<DM> w
<Leon> 情報収集は、一応一段落してましたよね
<Immanuel> 他に情報が無ければ、宿でも探して泊まりますか? もう宿でしたっけか?W
<DM> あ,そうですね.失礼.
<Leon> ボブさん戻ってから再開しません?主人公格だし
<Immanuel> それでもいいですよ
<DM> そうしましょう.
<Leon> ブラトン待ちでも良いし(^_^) プラトン君は、あと3日?
<DM> それナイスな考えです.あと3−4日だったはず.
<Immanuel> プラトン君に不慮の事故があったら、私のレベルが下がったりするわけですね?
<DM> ええと,レベルは下がるかわかりませんが経験値は減ります.
<Leon> そーゆーものなんですか、使い魔
<DM> はい,確かレベルごとに100xp減るだったような.
<Leon> うーむむ.寿命短い使い魔はマズいのかなぁ
<Rosa> 一心同体少女隊
<Leon> カメとかが良い? 伝令には使えないけど・・・
<Rosa> w
<DM> 魔法変種だから老衰はないのかな?
<Leon> ふむふむ
<Immanuel> どのみちウィズかソーサラーしか持てませんね
<DM> 主人より長寿,ってことにすれば問題なさそうですね.
<Leon> そっか パラディンも使い魔でないけど、騎乗動物があったなぁ
<DM> そうですね.こっちは死んでも経験値は減りませんが,1年と1日経たないと新しいのが作れない.
<Leon> まだまだ先の話だけどねぇ
<Immanuel> どんな動物でもいいの?
<Leon> さぁ、あんまり詳しく書いてなかったです
<DM> 標準的にはウォーホースらしいですけど.
<Leon> 戦象!
<Immanuel> やはり、象に乗りたいですよねえ
<DM> あ,それ面白そうw
<Leon> パオーン
<Immanuel> えさ代で破産しそうですが
<Leon> ぐぐ
<DM> w
<Leon> 後ろに子供の行列が出来そうでもあるなぁ
<Rosa> そして、後ろにはおっきい「うん*」が?w
<Leon> ではしんがりを努めるってコトで
<Rosa> てんてんとw
<DM> w
<Leon> 前衛禁止
<DM> で,ハナの攻撃で味方ごと敵を粉砕.
<Leon> 鼻かぁ 2d12ぐらい?
<DM> 結構でかそうですよねw
<Immanuel> 丸太とか装備できそうですよね
<Leon> 立ち木もぎ取るしね.モックンもノックアウトだ!
<DM> おなじこと考えてましたw
<Immanuel> w
<Leon> ふふ
<DM> エレファント,鼻で2d6+10,トランプルで2d6+5,または牙で2d8+15ですね...
<Leon> 牙もあったか
<Immanuel> つよい
<DM> で,攻撃間合いが20フィートか....
<Leon> ランスも届きませんね・・・
<DM> あ,10フィートだった,.
<Leon> おー
<Immanuel> 3Mでも結構遠いですよね
<Leon> じゃあ、戦象+ランス突撃!
<DM> ランスでいいところ見せようとすると,象が鼻でおいしいところ持っていっちゃう.w
<Leon> ぶはは
<Rosa> ランスが届かないwチクチクw
<Leon> ただの飾り物になっちゃうね、乗ってる人間が
<DM> 鼻で敵を空中に放り投げてレオンがランスで串刺しってのもありかな.
<Leon> 鼻で投げてもらって、自分が空中から降ってくるってのも(^_^)
<DM> あー,それいい!w
<Leon> ヒットしなかったら、ただの落下ですね・・・
<DM> 黒い彗星とか呼ばれるのだ!かっこいいかも.でも,ただの落下だと黒い隕石ですね...
<Immanuel> そして鎧に大きなへこみキズガw
<Leon> うーむ、やはり上空からの攻撃は却下ですなあ.鎧のために
<DM> 鎧のインテリジェンスヘルメットだけ空中で離脱w
<Leon> 流石はインテリ! 君子危うきにってコトですなぁ
<DM> マスター見捨ててw
<Rosa> そして象が新しいマスターに〜
<Leon> しかしまぁ、象はデカくて不向きな地形も多そうですよね
<DM> というか,都市に入るの断られたりしてw
<Leon> うむむ
<Rosa> ダンジョンに入るときはどうしましょう?w
<Leon> 馬小屋にも入らないだろうしねぇ.まぁ、地形が合わないなら、地形を変えるまでよ!
<DM> 馬サイズのミニ象とか.w
<Leon> パオーン
<Rosa> ダンボですかw
<DM> なぎ倒しまくり,踏みつけまくり.まさにトランプル.
<Leon> 鼻先に鉄球付けて、ダンジョンの間口を広げたり
<DM> 鉄球でダンジョンの間口広げると,自らアラートだしているようなものだ...
<Rosa> 勿論飛行能力付きで
<DM> ジャングルくろべえのパオパオみたいに飛ぶの?
<Rosa> ディズニーのダンボも飛ばなかったですか?
<DM> 飛びますね.w
<Leon> メモ:象は基本的に飛ぶ
<Rosa> ジャングルくろべえって、再放送できないんですよねえ・・w
<DM> w そうでした.
<Leon> しかし、パラディンの騎乗動物ってどうやって見つけるのでしょか.召還みたいなコトするのかな
<Rosa> 買うのでは?
<Leon> うーむ。ちょっとイメージが違うなぁ.ルールみてみよ
<DM> 「呼び寄せ」とありますよね.
<Leon> ふむふむ
<DM> 43ページの特別の騎乗ってところに.
<Leon> レベルに達したとき、祈念すれば沸いてくるってカンジ.ロールプレイ的には儀式とかあっても良さそうですね
<DM> そうですね,プレイヤーとマスターで相談しておけみたいですね.
<Bob> すいません分隊合流しまっす
<Leon> お帰りなさいませ
<Immanuel> おかえり〜
<Paleblue> おかえりなさいー
<DM> おかえりなさいー
<Silvia> すまん、大した情報はなかった・・w
<Immanuel> だべってましたw
<DM> あ,結局ですね,全然進んでいません.
<Bob> あ、そうなんですかw
<Rosa> こちらも無駄話で費やしていたのよw
<Bob> すまんこってす〜
<DM> 他に情報はなくて,インマの使い魔プラトンが戻るまで待つと言うことになりました.
<Bob> なるなる。って、何時頃までですだ?
<DM> で,ボブたちも特に情報がなくて戻ってきたとw
<Leon> では3日ほどの空き時間が出来ますね
<DM> はい.
<Leon> 鎧の分解掃除だな・・・
<Bob> 3日かあ
<Immanuel> 目的地に進んでも、追いかけてこれないですか?
<Bob> そして組み直せなくなるw
<DM> おー,オーバーホールじゅーよー.追いかけてこれますね.
<Immanuel> では、普通に出発してもいいのですけど
<Leon> あわてて組み立てる
<Rosa> あら、パーツが余っているわよw
<Leon> はっ!
<DM> どういうルートで進みますか?魔物の塔方面経由で西ー>北から,とレッドムーン経由で北ー>西のルートがあります.
<Bob> えーと地図地図
<Immanuel> 早いのはどちらでしょうか?
<DM> どちらでも同じでしょうね.魔物の塔方面だと大きな都市はなく山脈に沿うような形,レッドムーンだとアップリバー経由で川をなぞる感じです.
<Immanuel> 魔物の塔には、もう用はないですよね
<DM> どちらも小さな集落はあると思ってください.
<Bob> レッドムーン通った方がいいですかね?この町ろくな情報無いみたいだしw
<Leon> 山脈沿いならトロールですね
<DM> w
<Leon> 根拠なし
<DM> 川沿いもっと凄いモンスターいたりして.
<Bob> 尻子玉抜き取る奴とか・・
<Paleblue> カッパかW
<DM> カッパとカッパードラゴンか...
<Rosa> 河童〜ドラゴンですものねw
<Leon> うむむ、そこまで考え抜いてあるとは・・・
<DM> 考えていない,考えていないw
<Immanuel> 竜の岩に、近い都市なら、もっと詳しい情報があるかもしれませんしね.アップリバーに向かってみましょうか?
<Leon> おうっ
<DM> アップリバーまでは2日ぐらいですね.馬で.
<Bob> みんな馬に乗ってるんでしたっけ?
<DM> はい,そうしてください.ボブだけライディングドッグですけど.
<Bob> 足が届かないんだもの〜w
<Rosa> w
<Immanuel> となるとレッドムーンは、半日くらいですか?
<DM> あ,失礼,レッドムーンまで2日です.
<Immanuel> 了解、食料買い足していきましょうね
<DM> 了解.では進んでよろしいですね.
<Leon> おす
<Bob> はいです
<Paleblue> はいー
<Rosa> いきましょ〜
<DM> では,ダイスの目が悪く2日経ってレッドムーンの城壁まで着きます.
<Leon> なんかわかんないけど危機一髪でしたねぇ
<Bob> 悪くて無事にw
<Immanuel> (・・プラトン君まだかなあ)
<Leon> ここは城砦都市なのですか?
<DM> はい,そうです.北部地方の領主が住んでいます.城門には衛兵がいて,みなさんに,「止まれ!冒険者か!」と行ってきます.
<Immanuel> ご覧の通りですが?
<Paleblue> そうだがなにかあるのか?
<Silvia> ん?やけに物々しいな(城塞都市なら普通なかんじですかね?)
<DM> 衛兵「城内では魔法は堅く禁止されている.くれぐれも禁を犯さないように.」と言っています.
<Bob> はい先生!バードが歌うのはOKですか?
<Immanuel> 神聖魔法も禁止ですか?
<DM> 「そうだ,但し,神殿内では認められている.」
<Leon> バナナはおやつに含まれますか?
<DM> 「バナナはおやつには含まれない.それとおやつは300gpまでだ」.
<Rosa> 高いw
<Bob> なんて生真面目なお方w
<Paleblue> ふっ
<Leon> 何にでも応えてくれる親切な衛兵・・・
<DM> 冗談は通じるようです.但し,無表情で答えます.
<Bob> (それはそれでコントの才能ありそうなw)
<Bob> (オルゴールの歌を歌ったら捕まるかなあ・・)
<DM> バードが歌うのは許可されている.但し,まじないはダメだ.
<Bob> 呪歌はダメかぁ
<Immanuel> ところで、どうして魔法が禁止なのでしょうか?
<DM> うむ.無用なトラブルを防ぐため領主様自らお決めになったことだ.
<Bob> 何か悪い魔法使いに襲われたことでもありますので?
<Paleblue> 薬を作るのはいいのか?
<DM> ポーション作成は禁止だ.但し,神殿内では許可されている.
<Paleblue> わかった。
<Leon> 同意します.って魔法使えないか・・・
<Bob> w
<Immanuel> ディテクトイービルビームもだめでしょう
<Leon> ビームもダメなの衛兵さん?目から出るんだよ?神聖魔法扱いかなパラディンの技は
(ここでDM通信が落ちて通話不能)
<Bob> DMもしかして調査中?
<Leon> まぁ、ダメっちゅうなら使いませんが、気付かずにビーム打って牢屋に入れられたくないなぁ
<Rosa> 衛兵さんが上司に問い合わせているのよw
<Bob> 特殊な問い合わせを受けた窓口相談員状態ですなw
<Leon> しばらくお待ち下さい・・・
<DMの予備アカウント>あれ?ごめんなさい,どうも死んでいるみたい.
<Rosa> あれあれ
<Bob> ああ!衛兵様がブッ倒れちまいましただ
<DMの予備アカウント> DMの方で入力していたのですけど,こっちに反映されていないなぁ.
<Leon> むむぅ。今日はIRC調子悪いねぇ
<DMの予備アカウント> いや,特におそわれたりしたことはないのだが, 魔法は使い方によって危険にもなりうるので禁止されている.以上,それを守ることを誓えば城内に入ることを許可する.と入力したんですけど.
<Leon> ふむむ
<Bob> えと、ビームのお問い合わせは?
<Leon> 目から出すヤツ
<DMの予備アカウント> 疑似呪文ですから,大丈夫ですね.
<Leon> ふむふむ
<DMの予備アカウント> 厳密にspellではないですから.
<Immanuel> ところで、禁を破った者にはどのような罰が?
<DMの予備アカウント> ムチたたきの上,城内から追放.
<Leon> 了解。
*** DM has quit IRC
<Bob> あーれー
<DMの予備アカウント> あ,こっちは大丈夫.
<Immanuel> 了解
<DMの予備アカウント(以後DM)> 落ちた方を終了しました.
<Bob> あ、良かった(^^).過酷な法律って訳でもなさそうですだな.神殿なら大丈夫だし
<Immanuel> わかりました、むやみに魔法を使わないと誓いましょう
<Paleblue> 薬が作れれば、私は特に問題はない。
<Bob> 同意します
<DM> では,ようこそレッドムーンへ.と言って衛兵はみなさんに道をあけてくれます.
<Bob> ゾロゾロと入りますか
<Leon> おす
<Rosa> 街の様子はどんな感じですか?
<DM> 町は「首都」みたいな感じなので活気はありそうです.必要なものは大抵揃うでしょう.
<Leon> 金さえあれば・・・
<DM> w
<Bob> スイマセン、町の設定忘れたので復唱お願い出来ますか?宗教とか、町の情勢のガイダンスとか
<DM> レッドムーンはノースゲートから「神聖帝国」の間を統括する「公爵」の首都です.「神聖帝国」と「ハイローニアス騎士王国」の中間でもあるため,表面上は中立です.そのため,ヘクストア,ハイローニアス神殿はありません.ペイロアがいちばん多いです.あと,領主が「神聖帝国」に寝返っているという噂を聞いたことがあります.
<Rosa> 何となく、魔法禁止もうなずけるわね
<Bob> 了解。ありがとうございました
<DM> それから,川の魚が死んでいるとか,最近は治ったようです.以上.
<Bob> 川魚は、例の蛇女塔かな?
<Immanuel> 関連ありましたっけか?
<DM> 皆さんが,蛇女を倒したあたりから大丈夫になったようですね.
<Rosa> あのヘビ女さんも色々やってたのねえ
<DM> 関連まではわかりませんが....
<Immanuel> とりあえずは、宿探しと情報収集しましょうか?
<Bob> 寝返り噂はきになりますね・・下手なことは言わない方がいいのかも
<Leon> んですねぇ
<DM> 了解.宿は見つかります.情報収集はいつものロールですね.
<Silvia> 11
<Immanuel> ダイスの目が1・・
<Leon> 3
<Paleblue> 20
<Bob> 20
<Rosa> 8
<DM> 了解,ではペイルとボブがいろいろと収集しました.
<Leon> 交渉のつもりが喧嘩に・・
<DM> w
<Bob> うっかりビーム放ちまくったとかw
<DM> まず,領主のことはあくまでも噂のようです.町で変なことが起こっているとかはないようです.龍の岩についても皆さんが聞いたこと以上のことはわからないようです.他,聞きたいことがあれば20の目にあわせてお答えします.
<Bob> 一応リンドルの状況について聞いてみます
<DM> リンドルは特に変な噂はないようですね.
<Leon> ふむふむ.大きな町なら図書館みたいな施設はないですか?
<DM> 当然あります>図書館.
<Leon> そこで関連の伝承とか見れるかも.「河童ドラゴンの秘密」第3巻とか
<DM> 図書館に入るには料金が必要なようです.一人1gpにしましょう.(適当)
<Leon> あと文字が読める必要がありますよね・・・
<DM> あ,レオンはまずそうですね>文字
<Immanuel> 読めない人は入らない?W
<Bob> 高い入場料だな〜
<Paleblue> 値切り交渉をするか?w
<DM> 資料は重要ですし,保険も含まれていると考えてください.
<Leon> 図書館の前で土の上にアルファベットの練習をしてます。
<Immanuel> 公共施設の入場料を値切ってはいけません
<DM> そもそも,公開しているというのがサービスが良い方では?
<Bob> しかし宿泊料と同じ・・約いちまんえん・・
<Immanuel> 知識とはそれだけ貴重なのですよ
<DM> 冒険者ですから,税金納めているわけでもありませんからね.
<Bob> うーん、なるほど
<Leon> a, b, c, b, ...
<DM> w レベルがオリヴァーと同じだ>レオン
<Paleblue> ではそのまま行くか
<DM> では,皆さんはいるのかな?
<Leon> ビーとディーで字にすると一緒だね!
<Bob> w数式は詳しかったりしてw
<Immanuel> 入りましょう
<DM> w
<Bob> おじゃましまーす
<Immanuel> こらこら、図書館では静かにしなさい
<DM> では,情報収集か捜索のどちらか高い方でロールですね.
<Leon> e, f, j, h, i ,j, k ,l ,n, n..
<Immanuel> 19
<DM> めちゃくちゃだ>アルファベット.
<Rosa> 26
<Paleblue> 23
<Silvia> 8
<Bob> 19
<Immanuel> (・・先日の報告書は、誤字だらけだったものなあ)
<DM> では,ローザが「ノースゲート北部地方の歴史」をまとめた本を見つけた.
<Rosa> あ、この本どうかしらw 見つけただけで、読むのは他の人におまかせ
<Paleblue> 見せてみろ
<Bob> あたまいいひとー
<DM> では,ペイルはぺらぺらとめくって「龍の岩とカッパードラゴン」に関する記述を見つける.
<Paleblue> あったぞ
<Immanuel> どれどれ
<DM> 龍の岩は銅が産出されていた.近くにカッパードラゴンが住んでいたが,山を離れるのは希であり,住民も敬意を払っていたため特にトラブルはなかった.ごく希に,好奇心の強い人間がカッパードラゴンに会いに行っていたとの噂もある.大抵はカッパードラゴンの「ハイセンスなユーモア」についていけなくて,こっぴどい目にあったようだ.
<Paleblue> ふむ
<DM> 200年ほど前に,突然龍がいなくなってしまったようだ.理由は不明.
<Immanuel> ほぼ、知り得た情報と一致してますね
<Bob> メリケンジョークの嵐なんだろうか・・
<Paleblue> オヤジギャグかも知れぬぞ
<Immanuel> カッパードラゴンの寿命は、他の種族とは比べものにならないくらい長いんでしょうね
<DM> 龍がいなくなったあと,銅の産出は減り続け現在は廃坑になっている.以上ですね.
<Bob> 周辺にはもう集落も無いのかな
<DM> 本からはわからない.
<Bob> なるほど.その辺は行く先々で聞いた方が早そうですだな
<Immanuel> カッパードラゴンというのは、体色が赤銅色なのでしょうか?
<DM> はい.
<Immanuel> 鉱山との関係は偶然なのでしょうかね?
<DM> カッパードラゴンは銅山を好んで住むようです.あと,レッドドラゴンも.そのため,カッパーとレッドは良く死ぬまで戦うことがあります.
<Immanuel> カッパーとレッドは同じくらいの強さですか?
<DM> レッドの方がやや強いかな.
<Bob> 銅が枯渇しそうだから出ていったのか、他の理由があったのかは、謎なんですだな
<DM> はい.そうです>ボブ
<Immanuel> 相当の強さですね.いまは他の銅山にいるのかもしれません
<DM> だれか,知識<歴史>とか持っていますか?
<Immanuel> 歴史は無いです
<Paleblue> ないです
<Rosa> 私も無いです
<Bob> なっしんぐ
<DM> じゃ,ないですね.
<Leon> o, p, q, r, z ,t, u, v, w, x, y, s... オレってグレート!
<DM> まだ書いていたのかw
<Bob> ずっと後ろでやってたんですだかw
<DM> では,知力修正が+3以上の人は知力でロールして.
<Immanuel> 11
<Bob> 15
<Paleblue> 15
<Rosa> 14
<Silvia> 18
<DM> うむ....では,シルヴィアは他の記事と比較して記述が少なめなことに気がつく.
<Leon> あ、私は図書館に入っていません
<DM> 了解>レオン
<Silvia> なんだか、概論だけなぞっている感じだな
<Rosa> (図書館に来ると、何かもよおすのよねえw)
<Silvia> 歴史学者にとっても、良く解っていない部分なんだろうか?
<Rosa> ちょっとお庭で花を摘んできますわね
<Silvia> (本屋で物色している時も結構来るぞw)
<DM> w
<Rosa> (コソコソ)
<DM> では,隠れ身でロール.
<Rosa> 29
<Silvia> (失敗したら丸見えだったのか!?)
<DM> 君は無事お花を摘んだ.
<Rosa> (慣れてますのでw)
<Leon> クリティカル・ファンブル:尻子玉を抜かれた!
<DM> なぜかカッパ登場w 図書館での情報は以上のようですね...
<Silvia> ふーむ
<Immanuel> 解ったことといえば、あまり歴史にも詳しく乗っていないということが、解った位ですねw
<DM> ですねw
<Bob> じゃ、宿へ戻りますだか?
<Rosa> 戻りましょう
<Leon> アルファベット・マスターも戻ります
<DM> マスターしてないw
<Leon> ぐ
<Immanuel> w
<Bob> どこからともなく天から突っ込みの声がw
<DM> では,宿は一般的な値段ですね.
<Paleblue> まあまあだな
<Leon> こんな大きな町の図書館でもダメなら、あとは現地に行くしかないですねー
<Bob> そおですだなぁ
<Paleblue> それも仕方あるまい
<Bob> とりあえず、アップリバー目指してみるですだか?
<Immanuel> 我々の目的は、ボブさんの師匠の手がかりを探すことですからね
<DM> 了解,では一泊ですね.
<Bob> ありがとうごぜえますだ〜〜ぐすぐず(鼻水率70%)
<Paleblue> 薬の量を確認して寝ますw
<DM> 抜け目ない...
<Rosa> お風呂はいりたいなあ
<Leon> 就寝
<Rosa> 別料金ですか?
<DM> 風呂あります.料金込みで.
<Paleblue> この石けんを使うと、キレイになるぞ
<Rosa> ワーイw ゴシゴシ
<Silvia> 私も同行するか。単独行動は避けた方がいいしな.おおぉ、極楽極楽・・
<Rosa> オヤジくさいw
<DM> では,二人で風呂にはいるのね.シルヴィア知力でロール.
<Silvia> 18 手拭いは頭に載せて掛け湯をするのがルールなのだ
<Rosa> (・・・案外グラマーなのね)
<Paleblue> それで出るときには手ぬぐいでぱ〜んと?
<DM> 了解,ではシルヴィアはなんか落ち着かない.
<Silvia> んん?
<Rosa> どうしたのシルヴィアさん
<Silvia> (ソレは男性専売なのでわw>手拭い)
<DM> なんかわからないけど,誰かに覗かれているような...そんな感じ.背筋に鳥肌が...
<Silvia> キョロキョロする
<DM> 何も見つかりません.
<Rosa> ??
<Silvia> おい、
<Rosa> どうしたの?キョロキョロして
<Silvia> 男湯との境に節穴があったりしないか?
<Rosa> ちょっと捜索してみましょう
<DM> ロールどうぞ.
<Rosa> 26
<DM> 見つかりませんでした.
<Silvia> おかしいな・・
<Rosa> 怪しいところはないわよ
<Silvia> はっ、まさか・・数日前に感じた、あの視線では?
<Rosa> でも、あんな大きいもの見のがすわけが・・
<Silvia> 慌てて服を着ます.いや、モックンではなくてw
<DM> 了解.
<Rosa> あの、目でしょ?W
<Silvia> 私を中心に見ていたとかいう、インマが教えてくれたアレなのでは
<DM> 「感覚器官」は二人には見つかりませんでした.
<Rosa> 私は、捜索もしたのでもうちょっとゆっくりお風呂につかります
<Silvia> むう、魔力探知も頼んだら犯罪なのかな・・私は落ち着かないのだが、ローザも心配なので更衣室で待機します
<Rosa> ああ、さっぱりしたわ
<DM> 特に他には変わったことは起きませんでした.
<Rosa> シルヴィアも心配性ねえ
<Silvia> そなたの肝が据わっているという説もあるのだが・・
<Rosa> (160歳といえば、人間では20代後半なのでw)
<Silvia> (見られても減るもんじゃないと割り切っているんだろーか・・)
<DM> では,サービスシーンは終了でいいのかな?w
<Rosa> w
<Silvia> CG保存w
<Rosa> 小説なら挿絵がつくところですわねw
<Paleblue> (お銀ですかいなw)
<DM> ここはTRPGらしく想像力たくましく情景を頭に思い描こう.
<Leon> 自分の寝っ屁の臭いで起きる
<DM> w
<Leon> 何か重要なモノを見逃したような・・・
<Rosa> (まさか、見たい一心で幽体離脱してきたのでは?W)
<Leon> また寝ます
<Silvia> 因みに私は180cm80kg筋骨隆々だw
<Leon> ぐー
<DM> マニアはどこにでもいるもんなんですよ.
<Rosa> w でも、結構グラマーだったわよw
<Silvia> マニア向けなのかー!!(T△T)
<DM> 鈍いマスター(レオン)にオレをかぶって風呂場入ってくれーと思っているインテリジェンスアーマー.
<Silvia> と、宿の夜も更けてきたところでリアルタイムの夜も更けてきたみたいですね・・
<DM> ですね.
<Leon> ヘルムがマニアだったとは・・・
<Immanuel> では、リアルに連動させますかw
<Leon> 意外な事実が発覚したところで・・・
<DM> はい.
<Silvia> ヘルムは女が好きだったw
<DM> では次は朝からということで.
<Silvia> はいですー
<DM> いや,筋肉がスキw
<Paleblue> 了解ですー
<Silvia> ターゲットこっちかー!w
<Leon> 朝起きたら、ヘルムがドアまで移動してたり(^_^;)
<DM> 執念w
<Leon> ジリジリと
<Silvia> あの視線はヘルムだったのか・・(違)
<DM> 来週は冒険になるようにしますw
<Leon> おす
<Paleblue> はいー
<Leon> ヘルム的にはサービスシーンをお願いします
<DM> それは女性キャラにお任せしますw
<Silvia> ワンダリングはマスター曰く、出目が悪いことを祈りつつw
<Leon> 逆転の発想、スゴイ! ってか悪魔!
<DM> スミマソ.