<DM> それでは全員そろいましたね。恥じめましょふ。
<Immanuel> はじけてますなあw
<Bob> 恥ずかしいスタートw
<DM> 初っ端からやっちまったよ。今日はROMですがkyoさんが新しく参加しています。宜しくおねがいします。
<Kyo> よろしくです
<Immanuel> まあ、授業参観でも普段通りということでw
<DM> みなさんは海蛇島に上陸して、煙の魔物を倒したところですね。
<Leon> そして、硬い敵には弱いパーティであることが判明しました・・・
<DM> そそ。まあ、ファイターが加われば大丈夫でしょう。>堅い敵。
<DM> 魔物が出てきたあたりに穴があって、潜ることができそうです。
<Immanuel> その前に、HP減ってる人を治しておいた方がいいかな。怪我している人だれだれでしたっけ?
<Leon> 満タン
<Paleblue> ハイオクお願いします
<Immanuel> リッター144円なりまーす
<Bob> 値段高騰!
<Sack> 財布に厳しいなぁ.
<Immanuel> ということでレオンさんにキュアライトワンド使います
<Immanuel> 一回目9
<Leon> ゴチ。ゴキュンゴキュン。
<Immanuel> 満タンまであとどれくらい?
<Leon> 一発で。
<Immanuel> あふんw
<Leon> ありがとうございました
<Immanuel> んじゃ、あふれた分はペイルに
<Paleblue> かたじけない。満腹になりました
<Immanuel> はい、残りチャージ25です。では穴を探索しましょうか
<DM> 捜索するならば、捜索と視認で。
<Sack> 今のうちに魔法の残弾数を確認しておこう・・・
<Paleblue> 視認24
<Leon> 目にゴミが・・・
<Rosa_> 捜索27で視認31
<DM> 穴は人が2列で入れるほどの大きさで、
<DM> 穴はスロープになっていて、島の中に潜ることができそうです。
<DM> 道は長く、湿っていますが、人の気配はしません。
<Leon> 明りは必要ですか?
<DM> 必要ですね。
<Leon> ではランタンを灯します
<Immanuel> 私がランタンを手に持ちましょう
<Leon> はい。お願いします
<Sack> 歩いて進めるのかな?それとも登攀が必要?(死活問題
<DM> 気をつければ歩いて行けそうです。
<Sack> 了解したー
<Bob> では、そろそろと
<Rosa_> 陣形は、罠警戒?戦闘陣形?
<Leon> つまづいてゴロゴロゴロと
<DM> おいおいw
<Sack> NOOOOOOO!!
<Evi> コケでコケてる…??
<Immanuel> ぶw
<Bob> 山田君〜座布団一枚☆
<DM> 持っていく方向で。>山田くん
<Evi> orz
<Bob> そっちか!!
<Sack> 南無
<Immanuel> コッケイな話がでたところで
<Leon> そんなこんなで下へ進みますか。警戒した方が良いですよね?
<Sack> でしょうな.
<Immanuel> 罠陣形ですね
<Leon> いきなりパックリはイヤ・・・
<Rosa_> では先頭行きます
<DM> では、前はレオン、シル、ローザが交代で罠や前方を確認しながら進む形で処理します。
<DM> 道はどんどんと下に向って一方方向に進んでいます。
<DM> 野外知識と追跡を持っている人はいましたっけ?
<Rosa_> はーい
<Sack> ありまする
<Leon> 流石
<DM> では、野外知識でロールを。
<Rosa_> 25です〜
<Sack> 28ときた
<Bob> ハイレベル〜
<Rosa_> (いま4行しか表示されてない)
<Leon> あ、ホント>スクリプト
<DM> 了解。では、ローザとザックの二人は床が泥濘るんでいるにもかかわらず、人が歩いた足跡が無いことに気がつきます。
<Rosa_> このへんは、人は通ってないようねえ
<Sack> むむむ・・・
<Rosa_> 飛べる人とか、ねばねばしてる人とかは行き来してるかもしれないけど
<Leon> ねばねばな人か・・・
<Sack> 裏をかいて天井を歩いたとか
<Bob> さっきの怪物は、足跡とかないんでしょか?
<DM> 前回の敵は気体状になって動いてましたね>ボブ
<Rosa_> ということは、この洞窟はヘクストアとは無関係っていうことからしね?
<Sack> まぁ,この先は未踏破の可能性がわりと高め,と思っても良さそうですな
<DM> と言いつつ、道を先に進んで行きます。十分ほど歩いたでしょうか、
<DM> 道の先を見ると左側に鉄格子があるようです。まるで牢屋のようです。
<Sack> む,人の手が入ってますな
<DM> 鉄格子までの距離は数10フィートあります。
<Immanuel> こんなところに牢屋ですか
<Rosa_> まず視認と聞き耳しますね。 視認13聞き耳23
<DM> ローザが牢屋を覗きましたが、奥行があるらしく近くまで行かないと奥はわかりません。
<DM> 見える範囲ではなにもなさそうです。音は全く聞こえませんでした。
<Rosa_> 誰も通ってないようだし、牢屋にだれかいたとしても死んじゃってるかしらね?
<Immanuel> 他に調べる物がなければ、この牢屋をまず探ってみるしかないですね
<Sack> ん,この牢屋で行き止まりですかな?
<DM> いえ、牢屋より先に道は続いています。
<Immanuel> なるほど。中には入れそうですか?
<DM> 左手の壁に鉄格子がある、と考えてください。
<Immanuel> さっきの化け物あたりがいたとしたら、気体だから音とかはしないかな
<Immanuel> でも、あれは牢屋に閉じこめていても無意味かw
<Sack> 鉄格子もするりと抜けてきますな
** Silvia has quit
<DM> お、シルが敵前逃亡。
<Leon> 再ログインすると牢屋の中にワープとか
<DM> ぷぷ。座布団1枚。
<Immanuel> 位置ずれしてるわけですねw
<Evi> lol
<Sack> You are in rock
<Bob> ぎゃふん。どうやらバッテリが一瞬死んだ模様です
<Leon> あらー
<DM> リセット押せ!!
<Evi> いしのなか?
<Immanuel> 2PCで2窓だったのか
<Bob> lost寸前;
<DM> ウイザートリーですな。
<Sack> 位置ずれときて思いついたモンでw;
*** Silvia has joined
<DM> まあ、ボブが生きているならば影響なしですね。さて、どうしますか? 道を進んで牢屋に近づきます?
<Bob> 他に道もないんですよね
<Immanuel> 調べてみないことにははじまらないかな
<Sack> 調べておいて,背後に心配を残さない方向でいかがかー
<Rosa_> では、近づいてみます
<Rosa_> ソローリ
<DM> http://www5d.biglobe.ne.jp/~magnet/dd/map/umi1.jpg
<DM> をご覧ください。
<DM> キャラの位置が書いてありますが、とりあえず無視していいです。
<Rosa_> 誰か入ってるわねえ
<DM> ローザが近づくと、牢屋の中に若い女性が倒れているのが見えます。田舎風の服装を来ています。
<DM> 鉄格子は鍵のかかった扉があるようです。
<Immanuel> 人がいるということは、この先の道の方からも入れる入り口があるということかな
<DM> 中はごつごつした岩です。
<DM> 足元を見ると、牢屋の入口から人の足跡(裸足のようです)が奥(右側。道の進行方向)に向っているのが見つかります。複数人です。
<DM> 大きさからすると、子供か女性程度でしょう。
<Immanuel> 彼女以外にも複数牢屋つかまっていてそれが出て行ったということなのかな?
<Leon> 食事の運搬とか?
<Immanuel> 往復している足跡なら、そうかもしれませんね
<DM> ローザとザック、野外知識もう一度ロールしてください。
<Rosa_> 17です
<Sack> 低いな・・・14
<DM> ではローザは足跡は「奥に向って」いることがわかる。つまり、奥からこちらに来た足跡は無いということです。
<Immanuel> なるほど、つまり牢屋にいた人が集団で奥に歩いていったということですね
<Immanuel> 残っている女性はなんで残されているのでしょう。本人に聞いてみるのが一番かな?
<Leon> ですね
<Sack> へんじがない,ただの(ry だったりして
<Leon> オーイ!そこの方、如何なされたのかな?
<DM> 声をかけても返事どころか、ピクリともしません。
<Leon> 屍?
<Immanuel> 生きてるのかな?
<DM> 気絶しているのか死んでいるのか。という感じですが、
<Sack> むう,適当に言っただけなのに
<Rosa_> 扉には、鍵がかかってますか?
<DM> 肌を見る限り、死んでいるようには見えない。鍵はかかっているようです。
<DM> しかし、かなりチャチな作りですね。ローザの見たところによると。
<Immanuel> 単に衰弱してるのかもしれませんね
<Bob> アンシーン・サーヴァント使えないかな?「見えない手」で女性の肩をツンツンしてみます
<DM> 女性に触れて揺り動かす程度なら可能です。女性はピクッと反応します。
<Bob> お、生きている
<Immanuel> 生きてますね
<Evi> なーんだw
<Leon> 屍を期待してた?>Eviさん
<Immanuel> oioiw
<DM> おいおい>エヴィw
<DM> 「ん。。。ん。。」と声を出しますが、まだ起きるまでには至ってません。
<Rosa_> 鍵を開けてみましょう。解錠31
<DM> 鍵は傷一つつけずに開けることに成功します。
<Sack> お見事
<Rosa_> てへへw
<Immanuel> 衰弱して動けないのかもしれません、キュアライトしてみます
<DM> 了解。ではインマは女性に近づいてキュアします。
<Immanuel> 7ポイント
<DM> 女性の顔に赤みがさしてきます。そして、ゆっくりと目を開きます。
<Immanuel> (アンデッドじゃなかったかw)
<DM> なるほど。それを考慮してキュアしたのか。それにしては近づくとは大胆なw
<Immanuel> 虎穴にいらずんば虎児を得ずw まあ、サーバントを攻撃してこなかったですしね
<DM> 彼女はまだ、目覚めてボーっとしています。キョロキョロとあたりを見回します。
<Bob> 女性は、誰も知らない顔?
<DM> はい>ボブ
<Immanuel> こんばんは、お嬢さん。どうしてこんなところに捕まってるのですか?
<DM> インマが声をかけていると、どうやら彼女は意識がはっきりとしてきたようです、それで、
<DM> インマの顔を見るなり「ひいいいい!!!」と叫びます。
<DM> インマ魅力でロールを。
<Evi> ……吹いたw
<Immanuel> がびーん!(;・∀・)
<Immanuel> と、魅力ロール24!w7W7W(・∀・)
<Leon> 歯が眩しい!
<Bob> おぉ!頑張ったインマさん!
<DM> では、インマが気の効いたことを話すと彼女は落ち着きを取り戻します。「あ、あなたがたは?」
<Immanuel> この島の怪異を調べにきた者です。ごらんの通りの冒険者ですよ
<DM> 彼女はその言葉を聞いてシクシクと泣きだす。
<Immanuel> オロオロ
<Bob> (ここは同じ女性の方が励まされた方が・・)
<Immanuel> 泣かせるようなこといいましたか?(>_<)
<DM> 「助けに来てくれたんですね!!」と彼女はベソをかきながら言います。
<Immanuel> あなたが我々の助けを必要としているなら、あなたのお力になりましょう
<Immanuel> (魅力ロールの効果が続いてる間キラキラと歯を光らせてしゃべりますw)
<DM> 彼女は少し泣くと落ち着きをとりもどしたようです。まだヒックヒック言ってますが、話はできそうです。
<Silvia> やはり、捕らえられていたのだろうか?
<DM> 彼女はシルの方を向いて「そうです。そのとおりです。」と言う。
<Immanuel> 詳しく話していただけますか?
<DM> はい。彼女の話を要約しますね。
<DM> 彼女はウンケルの砂浜を歩いていた。
<DM> すると、「白い煙」が自分を包んだかと思うと気を失ない、気がつくとこの牢屋にいた。
<DM> 牢屋には自分の他に4人の女性がいたのだが、
<DM> 羽根の生えた美しい女性が牢屋の前に来ると、一人一人連れて行かれた。
<DM> 何故か連れて行かれる女性は自分の意思でそうしたいかのように彼女と共に出ていった。
<DM> そして、戻ってきた者は誰もいない。
<DM> 以上ですが、他に聞きたいことは?
<Silvia> うーん、羽の生えた女性の顔立ちとかの特徴を聞いてみます我々が知っていそうな人物かな?
<DM> 「とても美しい女性でした。まるで天女のようです。」
<DM> シルの説明した程度では知っている女性かどうかはわからなそうです。「違うと思いますが。。。。。」
<Immanuel> 羽の生えた知り合いはいないですねえ
<Bob> あなたは、浜辺の村の住人ですか?
<DM> いえ、彼女はウンケル出身です。村とは違います。リー公爵の依頼候補のひとつの場所です。
<Immanuel> ウンケルの行方不明事件と、この島がつながった訳ですね
<Immanuel> ほかに、牢屋に近づいてくる人物とかはありませんでしたか?
<Bob> 「羽の生えた美しい女性」で、思いつく種族とか、何かありますでしょか?
<Evi> ハーピー
<DM> では、バード知識か知識<次元界>で。知識<宗教>も良いことにしましょう。
<Immanuel> 知識宗教28
<Immanuel> (今日は出目20ラッシュですよ!w)
<Paleblue> 宗教27
<DM> ぐは。では、彼女の話から予想できることは、女の形をした悪魔です。
<Immanuel> 悪魔ですか・・・
<Leon> なんか話がデカくなってきましたね
<Bob> 良からぬモノだったですだか・・やはり
<DM> 悪魔は縄を自在に操ることができます。そして、火に強い。
<Sack> orz
<Immanuel> 悪魔と聞いて野放しにはできません!退治しましょう
<Bob> すっごく硬い強敵っぽいですだな;
<DM> 魔法(武器)でないとキツいですね>悪魔(デヴィル)
<Paleblue> この方を安全な場所に移しませんか
<Immanuel> 確かに、その方が先決ではありますね
<Leon> 一旦村まで引返す
<Bob> まずは、村へ送り届けますだか
<Immanuel> どれくらいの頻度で、彼女(悪魔)は牢屋に顔をだしてましたか?
<DM> 「さあ。。。。数日だったと思いますが、寝らされていることが多かったので詳しくはわかりません。」
<Sack> 運が悪ければ,振り向けば来た,なんてことにも?
<Immanuel> 次いつくるかは不明ですか。村まで連れ戻したら、そのことを悪魔に気付かれる可能性は高いですね
<Leon> 囮にするわけにも行くまい
<Immanuel> いえそういう意味ではなく、今攻撃できれば不意をつけるかもしれませんし
<Leon> 彼女の安全を優先すべきと思うな
<Immanuel> 人が来たことをに気付けば、悪魔に逃げられる可能性も出ます
<Immanuel> 連れ去られた他の人は、もう生きていないかもしれませんけど
<Sack> うーむ.とはいえ連れて行くのは危険ですし
<DM> ここで、DMが口を出すのはどうかと思うが、ペイルが彼女を連れて帰って、他は先に進むとか(笑)。
<Immanuel> w
<Paleblue> 一人で船を操作できます?
<DM> 可能です。
<Bob> 二手に分かれるというのも手ですだなぁ
<Paleblue> はい。では山川号を使います
<Immanuel> そうですね、そうお願いしたいです
<Immanuel> 先につれさられた人たちがまだ生きている可能性もあります
<Immanuel> まだ間に合うかもしれないのに引き返したくはないです
<Paleblue> (ウマい死に場所探してるんですが・・・)
<DM> (あー、教会から帰還命令を出そうかと>ペイル)
<Paleblue> (それでも良いですね)
<DM> ただ、1艘では全員帰ることができないので、ペイルには娘を送ってからもう一度戻って来てもらうことになります。
<Sack> 大冒険ですな.
<Immanuel> 気をつけて戻ってくださいね
<Paleblue> では早速生きましょう>女性
<DM> 女性「ありがとうございます」と彼女は泣きながら感謝しつつ、ペイルの後に続きます。
<Paleblue> と、水平線の彼方へ
<Sack> ペイル殿,お気をつけてーノシ
<Immanuel> 夕日がまぶしいぜ
<DM> では、ペイルと女性は戦線離脱します。って、ここ洞窟。夕日見えないよ(笑)。
<Immanuel> イメージですw
<Bob> 夕日の映像の下に小さく※これはイメージです とかって書いてるのねw
<Leon> ロケ地もね(^_^)
<DM> いやな画像だ。w
<Evi> bu
<Immanuel> サザ○さんみたいになってしまうw
<Leon> 後顧の憂いもなくなったところで、先に進みましょうか
<Immanuel> ここから先は、ローザに先行して調べてもらってから
<DM> では、みなさん牢屋より先の道に進みます。しばらく進むと通路の先に部屋がありそうです。
<DM> 通路は部屋で行き止まりです。部屋には扉はなく、部屋はかなり広そうです。
<Rosa_> スニークしながらこっそり近づいてみます
<DM> 了解。では、忍び足を。
<Rosa_> 23です。ドキドキ
<DM> では、近くまでよります。ここは大きな部屋で部屋の奥に祭壇らしきものが見えます。
<DM> ローザ、隠れ身もお願い。
<Rosa_> 40ですw
<Bob> ハイレヴェルッ!!
<Evi> かくれんぼのネ申でつか
<Rosa_> 最低でも24なのよねw
<Sack> 光学迷彩だっ
<DM> では、祭壇の後ろに隠れている女性を発見。
<DM> http://www5d.biglobe.ne.jp/~magnet/dd/map/umi2.jpg
<DM> をご覧ください。
<DM> PC配置はとりあえず無視してください。
<Evi> 死w
<Rosa_> 死体がいっぱい
<Bob> すごく怖い死がいっぷぁいあるぅ;
<Evi> しかも色付きw
<DM> ローザが見たところによると、左下には萎びた死体がいっぱいあります。右の青い死体は鎧を着た死体です。
<Leon> 更にペイルの亡霊も
<Immanuel> w
<Evi> ぇぇぇぇw
<Bob> おるんかーw
<DM> 祭壇の後ろには女性が隠れているようです。
<Sack> あ,なんか既視感
<DM> 右上の青い○は水晶があり、その周り15フィートの空気が歪んだかんじで、まるで異次元とのゲートのようです。
<DM> ザックその通り。ザックが初参加したときと、犠牲の村の「祭壇」の場所に酷似しているのです。
<Immanuel> あの女、悪魔ともつながりが・・・
<DM> 以上の情報はローザしか今のところわかりませんのでヨロシク。
<Rosa_> もどって伝えますね
<DM> では、情報を共有してください。
<Leon> なるほど、カクカクシカジカですね?
<Immanuel> 右側の死体は、動くとみていいでしょうね
<Immanuel> 前に連れ去られた女性は、残念ながら亡くなっているようですTT
<Evi> わくてか
<Immanuel> 武器で攻撃をする人には、戦闘前に魔法のエンチャントをしておきましょう
<Immanuel> あと、ブレスもかけてから特攻すれば、多少は有利になるのではないでしょうか
<Immanuel> マジックウエポンをあと1回唱えられます
<Sack> 攻撃魔法は残っておりゃせんが,バークスキンがある.ACに不安があればかけるが限定1名w;
<Bob> マジックウエポンはオイラも覚えてますだ。あと2回までなら何とか
<Immanuel> シルの拳、レオンのノーマル剣、ローザの弓かな。かけるとしたら
<DM> シルの拳は確か+1のウェポンが着いていたはず。
<Immanuel> それは返したんじゃないですか?
<DM> いや、その後のリー公爵からのアイテム。
<Immanuel> ああ、そうか。では誰か他に弓を使う人がいたら、エンチャントしておいてはどうでしょう?
<Bob> じゃあ、ローザの弓にマジックウエポンかけましょう
<Immanuel> では私はレオンさんのノーマル剣に
<Leon> さんきう
<Immanuel> あとはボブさんの弓にかければいいかな
<Bob> ですだかね〜。では自分の弓にもマジックウエポン
<Immanuel> 次にブレスを唱えます
<Sack> バークスキンは外皮ボーナス扱いだから鎧と重複せずにAC+3できますぞ,と
<DM> ですね>ザック
<Immanuel> 突っ込む二人にかけたらいいかな
<Sack> 使用回数の関係上限定一名.薄手なシル殿ですかな.いかがか?
<Silvia> 私はAC18なのだ。ブレス頂けるとありがたい
<Immanuel> ブレスは全員に届きます
<Silvia> を、そうなんだ。ありがたや
<Immanuel> あ、でもブレスではACあがりませんよ。攻撃+1と恐怖耐性+1だけです
<Sack> レオン殿より堅いと言うことはないでしょう.安全策安全策.まあ,いらぬというなら取っておきますが.
<Immanuel> かけといたほうがいいでしょうね。サポート呪文は使い切りましょうw
<Silvia> うむ、頼みます
<Sack> ではバークスキンを.外皮AC+3ですぞ
<Silvia> シルの皮が猪並に丈夫になった!!
<Sack> 肌が樹木のように.
<Immanuel> かさかさですかw
<DM> ぶはは。
<Sack> 気分はトレント
<Silvia> モイスチャーがw
<Evi> ※画像はイメージです
<Immanuel> はめこみ合成w さて、魔法の効果がきれないうちに突っ込みますか!
<DM> では、部屋に突入で良いですね。
<Sack> うす.
<Leon> ほいきた
<Immanuel> ボブさん、戦闘はじまったら何か呪歌おねがいしますね
<DM> それで、皆さんが部屋に入ると、祭壇の陰にいる女性が「ヒィ!!」と声をあげて祭壇の陰に隠れます。
<Sack> ヌムッ!?
<Immanuel> 前にも同じてでだまされた気がします
<DM> 彼女の姿は村娘風です。
<Leon> アクマイザーじゃないのか
<Immanuel> この部屋に、自由に動ける時点で怪しいんですが一応ディテクトエビルしますね
<Leon> 確かに
<DM> 綺麗な女性ですが、羽根は生えていません。ディテクトエビルするのですね。では、最初のターン。エヴィルを感じます。
<Immanuel> 邪悪です!ビシ!(指さす)
<Evi> w
<DM> 2つ目。エヴィルは部屋全体
<Immanuel> あれw
<DM> 3つ目。エヴィルは部屋全体が一番強く、その他に水晶、女性から感じます。
<Immanuel> 他にも何かいるのかな
<Sack> むむむ・・・どういうことだ?
<Immanuel> 悪魔よ!お前の悪行はお見通しだ!
<Evi> 死体以外全部エビル?
<Silvia> ひええ
<DM> 女性は祭壇の陰に隠れながら、君たちをチラチラと見ている。
<Immanuel> いい死体?w
<DM> はい。死体はエヴィルではない。つまりアンデッドではないということです。
<Evi> なーn(ry
<DM> もちろんスケルトンなどの「中立」かもしれませんが。
<Sack> 部屋が邪悪って言うのはなんなんだ・・・
<DM> 女性「な、なんのことです?」
<Immanuel> ではこの部屋でなにをしていたというのですか。この死体!祭壇!
<Immanuel> 言い逃れができる状況だと思うか!
<DM> 「わ、私は捕われていたのです。気がついたらここにいて。。。」
<Bob> (おぉ、サスペンスドラマの刑事みたいだ!)
<Evi> (歯を輝かせながらキメた!)
<DM> ぶはは!!!!
<Immanuel> 富豪刑事ぽくw
<Rosa_> とりあえず、部屋全体を視認します。16
<DM> 特に他に注意すべきものは見えない。
<Immanuel> 悪魔が隠れていればディテクトエビルで解るはずですね
<DM> 「あなたがたは、助けに来てくれた人たちですか?」と彼女は言う。
<Immanuel> ええ、その通り。ただ、あなたが悪魔でなければの話です。
<Immanuel> 話は、ここを出たあとでも聞けますから
<Immanuel> あなたが捕まっただけというなら、拘束してこの島を脱出させてもらいます
<DM> 彼女は恐る恐る、祭壇の陰から体を出します。
<DM> 彼女はニヤっと邪悪な笑みを浮べると、みなさんの方を凝視します。
<Bob> ぎゃ
<DM> イニシアチブ。ローザ、エヴィ、インマ、ボブ、女性、ザック、シル、レオン、バイトの順ですね。
<DM> 実はあと2分で11時なんですよね。
<Bob> ですね〜;
<DM> 戦闘すると、いつも20分ぐらいかかるので、ここで切るのがベストではないかと。
<Leon> はい。
<Bob> パーティの前に立ちはだかる謎の女!そのとき彼女は邪悪な微笑みを見せた!!その真意は!?
<Leon> 次回戦闘開始ちゅーコトで。アウタープレーンの力に蹂躙されたく
<Bob> 詳しくは次号!というところでしょうか
<Immanuel> 単に、笑顔が邪悪なだけの一般人ではありませんように(-人-)
<Bob> 倒してみたら本当に村娘でした・・イヤなオチですなw
<DM> では、次回は戦闘から。よろしければkyoさんにも戦闘の後に合流してもらいましょう。
<Kyo> ありがとー
<Immanuel> 死体の一人がkyoさんだったという落ちで戦闘から参加!
<DM> ぶははは!!!
<Bob> そうですね〜。登場の仕方はそのときのお楽しみで(^^)
<Evi> lol
<Kyo> いいですね^
<Sack> 期待しとりますw
<Leon> てか、ルールブック買ってきてね>kyo
<Kyo> むう
<DM> あ、ルルブないのですか。
<Bob> 突然よみがえって参加ですかw
<Evi> 種族アンデッドですか?w
<Immanuel> ぎりぎり生きてたんですよw
<Immanuel> まああの状況で乱入者があったらそっちも攻撃しちゃいますねw
<DM> なんでここで倒れてたんだーーーー!!!!
<Bob> ぢつは犠牲者と見せかけて潜入した(以下略)とかだったりしてw
<Leon> アンデッドならルールブックも使わなくて良いね。ナイスアイデア
<DM> 無理無理w
<Evi> のーらいふきんぐ
<Kyo> あーい、アンデットOKです
<Evi> (・∀・)ニヤニヤ
<Bob> 嬉しそうな人がいるーーw
<Immanuel> ペット一号ですかw
<DM> で、味方のキュアでギャーといいつつ昇天。
<Leon> ターンもね(^_^)
<Immanuel> ちょっとターンするから、離れててもらえる?ってw
<Leon> 嫌な仲間だ・・・
<Sack> ブレスでペナルティくらうんじゃw;
<DM> では、セッションは終りで雑談になります。kyoさんはファイター希望ですよね。 設定とか決まったらお知らせください。
<Leon> ゾンビ衛門の登場が期待されつつ、本日はこれにて失礼いたします