<DM> こんばんひゃ
<Immanuel> 今日もキーボードがなめらかですねw
<DM> まったくですなw
<Immanuel> レオンさん、ダイススクリプトには入ってますね
<Immanuel> IRC調子わるいのかな
<DM> とりあえず、ダイスだけ入っているとか。
<Immanuel> かもですね
<Immanuel> それにしても人こないな
*** Leon has joined channel
<DM> ですな。
<DM> 今日は珍しくザックさんも遅いですね。
<Leon> IRCちょっと重めでした
<Immanuel> ダイススクリプトにもみえてないですね
*** Sack has joined channel #glx04
<DM> そうですか。
<Sack> ども,遅くなりました
<Immanuel> なんか、○○さん遅いですねという話になると直後に本人が現れます!
<Sack> おっとw;
<Immanuel> レオンさんもそうでしたw
<Leon> ウワサをすれば影ってヤツですねぇ
<DM> まったくですな。
<Immanuel> じゃ、つぎはエビちゃんかなw
<DM> 今日は残業なのかなぁ。
(暫し沈黙)
<Immanuel> ・・・こない
<DM> 流石に3回はムリだったかw
<Immanuel> さっきのタイミングだと
<Immanuel> もうきててもいいくらいなんですけどね
<Sack> このくらいのタイムラグですかw;
<Immanuel> いえ、もっと早かったですよw
<DM> うん。はやかった。
<Immanuel> 1分かかってませんw
<Sack> これは・・・ウケるなぁw
<Leon> 残業若しくはポケモン
<Immanuel> ポケモンくさいw
<DM> ボブも来てないのよね。
<Leon> ボブもポケモン?
<DM> いや、それは無さそうw
<Leon> スゲーぜ、ポケモンパワー
<Sack> おそるべしポケモン
<DM> 君もポケモンゲットじゃぞー。とか言ってるんですかね。
<Immanuel> ああ、うちの姪もパールとダイヤ両方かってましたっけ
<Leon> 魔法の召還卵でも登場させますか> マスター
<DM> そうしましょう。
<Immanuel> やっつけたモンスターを随時そのなかに閉じこめられるとw
<Leon> 「ゲットだぜ!」を忘れずに
<DM> w
<Immanuel> 昔は、カプセル怪獣だったわけですが・・・
<DM> 赤色の点滅を見て頑健セーブ失敗すると痙攣します。
<Immanuel> てんかん発作ですかw
<Immanuel> TRPGをするときは、パソコンから離れて部屋を明るくしてください
<DM> キーボード打てないw
<Sack> ワイヤレスでw
<DM> それがあったか。
<Immanuel> うちのはノート型なわけですが・・・
<Immanuel> bluetoothキーボードかうしかないか!
<DM> それだ!
<DM> むう。来ないなぁ。今日は邪組の方のシナリオは用意してないのですよ。
<Immanuel> 邪組すっかり定着してるんですねw
<DM> はいw
<Leon> では新シナリオ「魔法卵の謎」を練りますか
<DM> それでいこうw
<Sack> ぶはw
<DM> ジガーが目覚めたモノはポケモンゲットなんですな。
<Immanuel> 強制的にモンスターを捕まえて闘わせて楽しむなんて、なんて残酷な遊びなのでしょう
<Leon> 卵同士で戦うので、プレイヤーは生涯1レベル
<Sack> すげー方向に話が転がっているw
<Leon> RPG向きじゃないか・・・
<Immanuel> 自分より強いモンスターはつかまえられないから 捕獲の為に本人のレベル上げをw
<DM> ドルイドの相棒と同じですな。
<Leon> なるほど
*** Bob has joined channel
<DM> エヴィさんはほぼ残業で確定ですかねぇ。
<Bob> 遅くなりました〜;
<Leon> こんかばんは
<Sack> こんばわー
<DM> きおんばんは
<Immanuel> こんばんは
<Leon> ゲット!
<Immanuel> w
<DM> うう。。また変な変換を。
<Bob> あ、わざとかと思いましたw
<DM> エヴィさんがまだですが。。。開始しましょう。久し振りなのでおさらいすると、
<DM> みなさんは、悪魔の女を倒したところですね。
<Immanuel> 部屋の捜索もおわって、洞窟をでるところからでしたね
<Immanuel> 霧がどうして発生していたのかよくわからないままですが
<Immanuel> 他に何もなければ帰るしかないかな
<Bob> 犠牲者に手を合わせて返りますだか
<Sack> ふむ.あの怪しい水晶が気にはなりますが.
<Immanuel> そうですね、犠牲者は懇ろに弔っていきましょう
<Immanuel> 水晶はやはり転送装置ということなのでしょうね
<Bob> しかし、うかうか近づいて、お師匠様みてえに20年も閉じこめられたら洒落にならんですし
<Sack> そうですな・・・
<DM> http://www5d.biglobe.ne.jp/~magnet/dd/map/umi2.jpg
<DM> マップはこれでしたね。
<DM> で、インマのディテクトマジックでは部屋全体から感じたんでした。
<DM> 特に調べることがなければ、戻るで良いのでしょうか。
<Leon> とりあえず、これまでの結果をもってリー公爵に報告するか、水晶に頭から飛び込んでみるか
<Immanuel> 飛び込むのはちょっと危険すぎますね
<Leon> ですな。では足から
<Rosa> レオンさん、飛び込んでも誰もとめないわよw
<Immanuel> まあ、危険を犯すことはありませんから、調査は詳しい人にたのみましょう
<Immanuel> リー公爵にお願いしましょう
<Leon> あ、なるほど
<Sack> 現状は確保しましたし,一度報告に戻るのが吉,ですかな
<Immanuel> ペイルと、生存者の女性も気になりますし、島をでましょう
<Leon> うーむ。とりあえず犯人は始末したワケですからね
<Leon> でも、誘拐の目的は判ってないですよね
<Silvia> まあ、まずは生存者を安全に帰してやるのが先決だろうな
<Silvia> その後で我々だけ改めて来ることも出来るのだし
<Immanuel> そうですね
<DM> では、島を出るのですね。
<Sack> そうですな.舟までもどりましょう
<Rosa> ペイルが戻ってこないと全員船に乗れなかったりするわけだけどw
<Rosa> 岸辺でペイルを待ちましょ
<DM> 船まで戻ると、ペイルが向うからこちらに向ってくるのが見える。
<Sack> おぉ,グッドタイミング
<Immanuel> (夕日をバックに)
<Leon> あれ、あのまま引退なのかと
<DM> もうすこしひっぱります。
<Leon> 押忍
<Immanuel> では、全員で船に乗り込みましょう
<Immanuel> ペイルには詳細を説明します
<Paleblue> なるほど、かくかくしかじかというワケですね
<DM> といいつつ、村に戻ってくることができました。
<Bob> ただいま〜、温かいご飯♪
<Immanuel> 娘さんも村長さんの家にいるのかな
<DM> はい。
<Immanuel> とりあえずは、彼女の落ち着くのをまって話を聞きたいです
<DM> 村人が驚いてみなさんを迎えます「おお、戻ってくるとは思わなかっただ。」
<Immanuel> 神のご加護です
<DM> 救出した娘は部屋にいます。とりあえず、落ち着きは戻ったようです。
<Immanuel> では、無理のない程度にお話を伺いましょう
<Immanuel> 彼女のところに向かいますね
<Leon> では我々はご飯にしますか> Bob
<Leon> モグモグコンボ!
<Immanuel> あなた方も来るのです!(ひっぱってく)
<Bob> あああ、食卓で湯気を立てているご馳走が〜〜・・
<Bob> せめてパンを2,3個ポッケに
<Rosa> ま、そのていどならw
<DM> では、みなさん女性の部屋ですね。
<Leon> OK
<Immanuel> まずは自己紹介します
<Bob> むぐむぐ・・バターも持ってくるんだった・・
<DM> 女性はみなさんが来ると、礼を言います。「なんと御礼をいっていいものやら。。。」
<Leon> 腹を鳴らす
<Sack> レオン殿・・・
<Rosa> みっともないわねえ。。。軽く向こうずねを蹴ってやります(カツン)
<Bob> パンを1個分けてあげます>レオン
<Leon> モグモグ。んがんぐっ
<DM> 君達のやりとりをみて、女性はちょっと驚いてから、クスッと笑う。
<DM> 女性は自分の名前はミラですと答える。
<Silvia> 詰まったときには肩胛骨の間にチョップ!
<Leon> ゲホゴホっと飲み込む
<DM> どうやら、彼女をリラックスさせるのには成功したようだ。
<Bob> はっはっは、作戦成功ですだな、レオン殿
<Immanuel> 怪我の功名かw
<Leon> で、貴女に用件というのは他でもない
<DM> 「なんでしょうか?」
<Leon> 晩御飯のメニューなのだが
<Rosa> 思い切り蹴り飛ばします
<Leon> 部屋の隅に転がって行きます
<Rosa> ぼけはもういいのよ!
<Immanuel> あ、いや失礼
<DM> 「いえ、ここは私の家ではなありませんので。」と笑いながら答える。
<Silvia> 冷静な回答だw
<Immanuel> 我々は、リー公爵の依頼でウンケルの失踪事件を調べにきた者です
<DM> ミラ「そうなんですか。ありがとうございます。」
<DM> と言って、彼女が捕われた状況を説明しはじめます。
<Immanuel> お願いします
<DM> 彼女は2週間ほど前に浜辺で貝を拾っていたところ、
<DM> 突然白い霧でまわりが見えなくなって、そのまま気を失なってしまったそうです。
<DM> 気がつくと、みなさんに助けてもらった牢屋にいました。
<Sack> やはり,霧か・・・・.
<Immanuel> 失踪の状況は我々が飛んできたときと一緒ですね
<Bob> オイラたち、いきなり牢屋に行かなくて良かったですだな・・
<DM> 牢屋には他に4人いたのですが、羽根の生えた女性につれていかれて戻ってこなかったそうです。
<DM> 全員若い女性だったそうです。
<Immanuel> この話から察するに
<Immanuel> あの霧は、無造作にだれかを転送させるわけではなく
<Immanuel> ターゲットを特定のポイントに転送できるということですね
<Immanuel> ウンケルで失踪していたのは若い女性だけでした
<Immanuel> 無造作に選んだ人から女性だけをより分けて残した訳ではなく、最初から若い女性を狙ってつれてきたといえるでしょう
<Immanuel> また、我々が飛ばされたときのように海などに落ちるようですと
<Immanuel> つれてきた女性を捜すのも大変でしょうから
<Immanuel> あの水晶の場所につれてこれると考えた方がいいのではないかな
<Immanuel> 彼女の洋服は、ひどく汚れていたりしますか?
<Silvia> ふむ・・我々は大人数だから海に落ちたのかな
<DM> そうですね。ひどく、ではないですが、しばらく同じ服を着ていたので、汚れてはいます。
<DM> それから、羽根の生えた女性が、牢屋から女性を連れていくときに、
<DM> 「おまえたちは運が良いね。永遠の命が貰えるのだから。」と言っていたそうです。
<Leon> う〜む。他の事件と繋げてみないと、若い女性をさらった意図は判らないかな
<Immanuel> 永遠の命ですか
<Immanuel> すぐに思いつくのはアンデッドと悪魔との同化かな
<Immanuel> でも死体の女性はアンデッドにはなってませんでしたね
<Silvia> あの化け物(博士のなれの果て)も、永遠の命がどうとか日記に書いていた気がするな
<Immanuel> 悪魔も、若さを保つために人の生気を吸ったりするのでしょうかね
<Leon> 悪魔学とかある?
<DM> 知識<神秘学>ですかね。
<Leon> なるほど。持ち合わせがありません・・・
<DM> もしくは宗教。
<Bob> 持ってるのでロールできますか?>神秘学
<Immanuel> 神秘学で30出ました
<DM> ぶは。
<Bob> あ、じゃあもういいですねw
<Sack> 以下同w;
<Immanuel> そういえば、聞いたことがあるw
<Sack> しっているのかインマ殿!
<DM> 額に一瞬「米」が見えたぞ。
<Immanuel> 牛の焼き印殺し〜
<Sack> マニアックな技をw;
<DM> 悪魔は若さを保つために魂を吸う必要はありません。
<Immanuel> と、いうことです
<DM> 彼女の情報はだいたいこんなところです。
<Immanuel> あの部屋に転がっていた女性の死体はすでにすっかりミイラ化していたのでしたっけか?
<DM> はい。萎びてました。
<Immanuel> あの女に吸われた人みたいな状態なわけですね?
<DM> はい。
<Immanuel> 悪魔と顔のない女がつながってたのかもしれませんね
<Immanuel> でも、年に1人の女性で若返りには十分だったはずですが
<Bob> だんだん多くの犠牲が必要になってきたとか?
<Bob> あのレベルの悪魔を使役できるような呪文とかあるですだかね?
<DM> あるでしょうね。
<Silvia> あの女が絡んでいる可能性はありそうだな
<Immanuel> あの水晶については、もうちょっと詳しく調べてみたいものですね
<DM> と、みなさんが話していると、村長がやってくる。
<DM> 「お話のところすみません。実は先程村の者がこちらに来まして」
<Rosa> なにかあったの?
<DM> 「海蛇退治をする。という冒険者が来たらしいですが」
<Rosa> あやしいわね
<DM> 「もう退治されたと話したら、あなたがたのことを根掘り葉掘り聞いて、そのまま青い顔をして立ち去ったとか。」
<Sack> む・・・向こうにばれたか?
<DM> 屈強な戦士風の男だったそうです。
<Immanuel> ヘクストアな可能性大ですね
<Bob> やべ
<Immanuel> 追いますか?
<DM> 「そうそう、鎧には前に来た人達と同じ紋章があったとか。」
<Rosa> ビンゴね
<Leon> のようで
<Immanuel> どれくらい前の話で、どちらに向かったのでしょうか?
<Silvia> うむ、戦うか否かはいずれに、こちらも探りを入れたいところだ
<DM> そうですね、つい先程です。あやしい感じだったので、村の者がすぐに走ってここに来ました。
<DM> というと、村長の後ろから、村人が来ます。「あいつらは、海の方にいっただよ。」
<Immanuel> 海か。追いましょう。馬を貸してください
<DM> 村長「馬ですか。しかし、乗って走ることができる馬はありません。」
<Immanuel> 農耕馬のみか
<DM> そうです。
<Immanuel> では走って追いましょう
<Leon> うむ
<Immanuel> (呪文が心許ないですけどw)
<DM> では、走って海に行くのですね。
<Leon> ダッシュ!
<Sack> よし,いきますか
<Bob> ドタドタと
<Leon> がちゃがちゃ
<DM> 全員視認をお願いします。
<Bob> 22
<Silvia> 14
<Sack> 18
<Immanuel> 6
<Leon> 17
<Rosa> 13
<Rosa> レオンさんに負けるなんてorz
<DM> 15越えた人は砂浜に人影を発見。距離は数十ヤードあります。
<Leon> 腹が減って神経が鋭く!
<Sack> あいつかっ
<Rosa> どこどこ?
<Bob> 同じく!>腹ペコパワー
<Sack> バイトに飛び乗ってダッシュ.
<DM> おお、巨大化したんだったなw
<Bob> つおいぞバイト!
<Sack> あ,もう強大化終了してる扱いですかw
<DM> あ、そうか。まだだったね。
<Immanuel> 追いつけますか?
<DM> といいつつ、100フィートぐらいの距離で、相手も気がついたようです。
<Rosa> とにかくダッシュ!
<DM> 一瞬、構えますが、皆さんの人数を見てビビって逃げだします。
<Leon> 追え〜
<DM> しかし、バイトの脚には勝てません。レオンとペイルは重装備なので、あとからガシンガシンときてください。
<Leon> は〜い..
<DM> バイトに周りこまれて、戦士風の男は足を止めます。
<Bob> 端から見たらリンチ寸前;
<Sack> よしよし,がんばったな.
<DM> 男「な、なんだ!! おまえたちは?」と驚いて質問。
<Immanuel> あなたこそ、あの島になんのご用で?
<DM> 男はフレイルを持っていますが、まだ手に持っているわけではないです。鎧は金属製。
<DM> 男「あの島には海蛇がいるとかウワサがあるのでな。お宝でもあるかと思って来たわけだ。」と言います。
<DM> 男の胸には、ヘクストア神聖帝国のマークがあります。
<Immanuel> そうですか、それでは我々が、あの島で出会った者について教えて差し上げましょう
<DM> レオンとペイルも追い付いてよいです。
<Leon> ハァハァハァ
<DM> 男「な! それじゃ、海蛇を退治したというのはお前たちか!」
<Immanuel> あの島には、あなた方の仲間の死体がごろごろころがっていましたよ
<DM> 男「バ、バカな! 」
<Immanuel> そして、一人の悪魔がいました
<Immanuel> 我々が倒したのはその悪魔です
<Immanuel> あなた達は、悪魔のえさにされるために、島に向かわされていたのですよ
<Silvia> お前は、あそこにいた死体の仲間だったのか?
<Silvia> それなら気の毒なことだと言っておこう
<DM> 男は叫んだあと「ころがって、「いた」だと?」といぶかしそうな顔をする。
<Silvia> ??
<DM> 男「おまえたちが、俺の仲間とやらを殺したわけではないのか?」
<Immanuel> 我々の見たところでは、悪魔の能力で同士討ちをさせられて死んでいたようですね
<Sack> そうだ.我々が見つけた時はすでにな.
<Immanuel> 死体は骨になっていました。食われたのではないかと想像しましたが・・・
<DM> 男はいぶかしそうな顔をして、「そうか。でも俺には関係ないな。俺は海蛇退治に来ただけだ。」と答える。
<Immanuel> なるほど、だれからウミヘビの噂をきいたのか教えて頂きたいところです
<DM> 「そ、それは、酒場で小耳にはさんだんだ。」
<Immanuel> どちらの酒場で?われわれも冒険者ですが
<DM> 「さあ、旅をしている間だからな。どこだかは忘れたよ。それが御前達となんか関係でもあるのか?」
<Immanuel> そんな噂はとんと知りませんでしたのでね
<DM> 「そんなことは俺の知ったことではない。」
<Immanuel> 一人で、勇敢にも海蛇を退治しにきた勇者の話を是非聞きたいと思いまして
<Immanuel> ・・・それとも、このことを報告しに、急いでヘクストアに帰らないといけませんか?
<Immanuel> (にやり)
<DM> 「報告?なにをだ?」
<Bob> 真意看破で、表情の動きを読めますかね? 15不発・・
<DM> 嘘をついているかどうかはわからない。ただ動揺していることは確かだ>ボブ。
<Bob> メッセージで伝えるまでの内容ぢゃないですだね(TT)
<DM> 「まあ、おまえたちが悪魔を倒したのならば、俺がもう島に渡る必要はないわけだな。」
<Immanuel> ええ、そのかわりに我々の依頼主のところにご案内しましょう
<DM> 「依頼主? なぜ俺がおまえたちと一緒に行かなければならないんだ?」
<Immanuel> あなたから、事件の詳細を聞くためですよ!
<Immanuel> なあに、勘違いなら相応の謝礼をお支払いいたします
<Immanuel> 冒険者にとっては悪い話ではないでしょう
<Immanuel> 拘束して同行していただきます
<DM> 「くそ! おまえたちの言いなりにはならんぞ!」とフレイルを抜きます。
<DM> イニシアチブですね。こっちはヤケクソです。
<Immanuel> 殺さないように気をつけてくださいね
<Leon> はい
<DM> フクロにされて終りそうだなw
<DM> では、レオン、インマ、バイト、ローザ、ザック、エヴィ、シル、敵、ペイルの順です。
<Rosa> イニシアチブでまでレオンさんに負けるなんてorz
<Leon> 勝った・・・
<DM> レオンどうぞ。
<Leon> 今回は片手で 16
<DM> 当ってます。
<Leon> 5
<DM> グハ。まだ死なないぞ。。。。
<Leon> おっと峰打ちにするの忘れてたワイ
<Immanuel> まあ、死ぬ前にヒールすればいいですよ
<DM> 次はインマ。
<Immanuel> マジックミサイルを10点
<DM> 血を吐いてバッタリ倒れます。
<Leon> おおっと
<Rosa> よわ!w
<Bob> 鬼や・・ここに鬼がいてはります〜
<Leon> (T_T)
<Sack> 南無三
<DM> まだ-10じゃないので瀕死です。
<Silvia> 気絶攻撃使おうと思ってたのにorz
<Immanuel> では、レオンさん得意の縛りをいれてもらってからヒール入れます
<Leon> 得意だっけ?
<Immanuel> ゴブリンを数珠繋ぎにしたあの手腕はなかなかでしたよw
<DM> ペイルがキュアマイナー。何故かうれしそうなペイル。
<Leon> そして私がリバース!
<Bob> 死にますがな
<Leon> 死ねぃ、ヘクストア!
<DM> これこれw パラディンがリバースしてはダメ(笑)。
<Leon> ちっ
<Immanuel> 貴重な情報源ですから生かしておきましょうね。
<DM> ペイルがレオンを押えたことにしましょう「ドウドウ、レオン殿」
<Bob> 誰かチャームとか持ってないカナ?
<Immanuel> チャームパーソンもってますけど、この状況できくかな
<Leon> 意識朦朧なら・・・
<Bob> ファシネイトと重ねて効果倍増できないかな
<Sack> だめならチャームパースンオアアニマルもありますぞ
<DM> チャームの後に攻撃とかしなければ大丈夫ですね>チャーム。
<Immanuel> ただもう呪文残ってないんです
<Sack> あぁ,そっか.こっちもだ
<Bob> いっぺん寝てから交渉するべか?
<Immanuel> わたしはサステナンス指輪のおかげで、2時間寝ればチャージ完了ですw
<DM> チャームは攻撃とか脅されている場合はSTに+5ですね。では、縛って次の朝にチャームですか。
<Immanuel> はい。だめなら公爵のところにつれていきましょう
<DM> 了解。では、縛って村まで戻ったことにします。
<Immanuel> では翌朝実行しますか
<Leon> 村で部屋を借りましょう
<Immanuel> 逃げたり自殺したりしないように、一応見張ってたことにしますねw
<DM> 了解。では、飲んで食って寝て朝になりますね。
<Leon> 拷問部屋を
<DM> 拷問ですかw
<Bob> あるんかい!>拷問部屋
<Rosa> 村長さん、そんな趣味が・・・
<Leon> 村長の趣味の部屋・・・
<Rosa> かぶってるしw
<DM> ないない>趣味の部屋。
<Leon> 見損ないましたよ> 村長
<DM> 「ありませんってば!!」と半泣きの村長。
<DM> では、馬小屋あたりを貸しましょう>拷問部屋。
<Leon> そんなこんなで馬小屋へ
<Rosa> 呪文の前に、お酒でも飲ませたら多少かかりやすくならないかしらね
<DM> 馬小屋には縛った戦士がころがっている。まだ目を覚ましていない。
<Bob> 村人たちが遠巻きに見ているような;
<DM> そうかも。
<Immanuel> 寝ている状態の相手には、チャームってかけれますか?
<DM> できますね。
<Immanuel> じゃあ、チャームしてみます
<DM> 了解。呪文はかけました。効いているかどうかは起してみないとわかりません。
<Immanuel> 村人にはどこかいっていてもらいますね
<Immanuel> あとレオンさん
<Leon> え、オレも?
<Immanuel> 隠れるか鎧脱ぐかしてください
<Leon> ふうむ。では馬小屋の入り口の外で待機しましょぅ
<Immanuel> では起こしますか
<Bob> 一応ファシネイト(恍惚)呪歌を歌っておきます
<DM> 縛ったままで起こすのですか。
<Immanuel> つかまった彼を助けにきたというシナリオでw
<DM> なるほど。では、男は少し呻いて起きます「ここは?」
<Immanuel> 助けにきたぞ
<DM> 「ああ、お前か。。。。感謝する。」
<Immanuel> 作戦は失敗のようだな・・・わたしは、詳しくきいていないのだがどういう作戦だったんだい?
<DM> 「失敗? どうしたんだ。」
<Immanuel> 失敗してきみが捕まったのではないのか?あの島で、何をする予定になっていたんだ?
<DM> 「ああ、あの島のことか。」
<Immanuel> ああ、詳しく教えてくれ
<DM> 「あそこは、あの方の命令で行くことになったんだ。
<Immanuel> そうか、あの方の。。。何をする予定だったんだ?
<DM> 「そうだ。なんでも水晶の動きが変なので調べてこいと。
<Immanuel> そうだったのか・・
<Immanuel> きみの前にも、調査の人が出て行ったようだが彼らはかえってこなかったんだね?
<DM> 「ああ、そうだな。いったい何があったんだ?
<Immanuel> われわれにもよくわからないんだ。あの霧、予定外の動きをしていなかったかい?
<DM> 「ああ、あの霧か。俺も詳しいことは聞いていないんだ。
<Immanuel> 知っていることだけでいい、教えてもらえないか?
<DM> 「確か、あの方が転送するために、どうのこうのとか言っていたが、俺にはよくわからなかった。」
<Immanuel> なるほど、我々ではあの方の考えることには及ぶまいな
<DM> って、11時ですな。次回はこの続きでどうでしょうか。ちょっと中途半端ですが。
<Immanuel> はい、そうしましょうか
<Sack> 押忍
<Leon> 尋問の最中は馬小屋の外で四葉のクローバーを探しております
<Immanuel> w