魔物の塔その後 レオンの手紙より


教団への報告書(下書き) 知力修正:-1

きのう、みんなといっしょに川辺の塔に行きました。
そしたら沢山の人がろうやに入れられていてビックリした。
ろうやの人たちに話を聞いたら、悪い女がかいぞうしようとしていると言っていました。
その後、ヘクストアの悪い兵隊とたたかって、一番上の階ではヘビ女とたたかいました。
この女がろうやの人たちが言っていた悪い女です。
ヘビ女は魔法を使ってボクたちの目を見えなくしたので、戦うのはとってもむつかしかったです。
でも仲間が明かりの呪文を使ってくれたので勝てました。
ヘビ女の部屋からオルゴールが見つかって、みんなはとても大切なものだと言っていたけれど、ボクにはむつかしくてよく判りません。
このほうこく書の続きは頭の良い仲間に書いてもらおうと思います。
でもボクが書いたのでだいたいあってると思います。