<Kieth> お久しぶりでございます
<DM> おひさしぶりでーす。
<Geger> レオンさんお久しぶりです!
<Jasmine> お久しぶりです〜
<Kieth> ようやくこちらも暖かくなって参りました
<DM> 桜は満開?
<Kieth> いや、もう殆ど散りましたね
<DM> 流石に散りましたかw
<Kieth> 今はタンポポが満開(^_^;)
<DM> それか!
<Kieth> 美の温泉シナリオは終了したようですね
<Kieth> 今、リプレイ読んできました
<Kieth> シナリオは丁度よく区切れたようですね
<DM> はい。ちょっとシリキレトンボでしたが、間が開きそうでしたので終わらせました。
<DM> 今日は新しいシナリオになります。
<Kieth> らじゃー
<DM> なんか、インマさんが最近忙しいみたいなので残念です。
<Kieth> ううむ
<DM> さて、今日はインマさんが休みなので全員そろいましたね。
<DM> 全員そろったところで早速はじめましょうか。
<Jasmine> 温泉であったまって帰ってきたところからですね
<DM> 皆さんが温泉から出発するあたりからスタート。
<DM> 例の三人組が暗闇でシャレコウベと話をしています。
<DM> 「おしおきだべーーー」
<DM> 「お許しください!!!」と三人組。
<DM> 雷の音、そして暗闇と静寂。
<Geger> むう.
<Jasmine> 前回シナリオ分のEDですかw
<Kieth> この後は、神様をとっ捕まえに行くんだっけ?
<DM> 黒焦げになった三人組が煙を吐きつつぼそっとつぶやきます。
<DM> 「くそう、これというのもみんなあの小娘たちのせいですわ。。。。みてらっしゃい。。。。」
<DM> そして、場面は皆さんのいる温泉街へ。
<DM> みなさんがそろそろまた旅に出ようと部屋で準備していると、宿の人が来ます。
<Geger> おや.何用だろう.
<DM> 「あー、ジャスミンさん、あなたにお手紙ですよ。」
<DM> と、手紙の入っているらしき袋を渡します。
<Jasmine> あらん、もしやラヴ☆レター!?
<Jasmine> ああん、旅先でまでアタシったら罪なオンナ・・
<Kieth> 督促状とかじゃ?
<Jasmine> こう見えても優良納税者じゃーー!!
<DM> 袋のなかにはなにやら重たそうな物質も入っているようだ。
<Kieth> 金目のモノかい?
<Jasmine> とりあえず開けてみましょ
<DM> ジャスミンが手紙を開けると、手紙と一緒に金貨が5枚でてくる。
<Kieth> うひょ
<Kieth> ゴチんなります!
<Gegar> うーん,何事だろう.
<Jasmine> まああ、パトロンなんてまだ早くってよぅ
<DM> 手紙には、こう書かれている。
<DM> 「親愛なるジャスミン殿、先日は失礼しました。突然のお手紙をお許しください。
<DM> 私どもは、ボインとヒゲとマッチョと申します。改めて自己紹介をしなくてもおわかりでしょうが。
<Jasmine> なんでアイツらが!?
<Gegar> Σ
<DM> 私どもは今までの悪行を反省いたしました。いままでのご無礼をお詫び申し上げるために、
<DM> 北の村にてささやかながらお詫びのディナーに招待したいと思います。
<DM> つきましては、北の村の「赤いたぬき亭」にお越しください。
<DM> お待ちしております。
<DM> 追伸:足代として金貨を同封いたしました。路銀の足しにしていただければ幸いです。
<DM> とある。
<Jasmine> 奴ら、ついに改心したのかしらん?
<Gegar> ・・・胡散臭いなぁ.
<Kieth> その金貨でディナーを頂くってのも良いね
<Jasmine> 金貨はホンモノよね?
<DM> はい。正真正銘金貨です。
<Jasmine> がっきと囓ってみます
<DM> ジャスミンの歯型がつきます。
<Gegar> Σ
<Jasmine> ふっふっふ、間違いない(にやり)
<Gegar> 何をしてるw;
<Jasmine> エドの世から受け継がれてきた伝説の金確認よ
<DM> 金はやわらかいですからねw
<Jasmine> まぁ、せっかくだから行ってみようかしらん?
<Gegar> その様をみてなぜが歯に電気が走ったように感じて寒気がしたぞ.
<Kieth> タダ飯?
<DM> そりゃ、そうでしょwご招待ですものw
<Jasmine> それで罠だったりしたら、目一杯返り討ちして後悔させるだけですわ。クックック・・
<Jasmine> 金貨を喰らいそうな形相だったのねw
<Gegar> んまぁ,直接呼びつけるんだ,それなりの自信と準備があるんだろうな.
<DM> さて、どうしますかw
<Gegar> 個人的には応じる必要はないよなぁ.
<Gegar> と思っている
<Kieth> ありがたく金貨だけ頂いとく?
<Gegar> 金貨も何か仕掛けがあるかも?
<Jasmine> とっとと銀貨に換金しとこうか?w
<Gegar> それだ!w
<DM> 銀貨に換金するならば、温泉街なので簡単にできます。
<Jasmine> じゃあ、素知らぬふりで両替頼みましょう
<DM> 「はいよ。」とおばさんが換金してくれます。
<Gegar> ありがとさん.
<Kieth> 歯型は気にしないでね
<DM> w
<Gegar> さて.あとは手紙が残るのみか.
<Jasmine> 山羊に喰わせとく?
<Gegar> 書き写して燃やしとく?(徹底してるなw
<Kieth> スパムは破棄ですね
<DM> スパムかw
<Gegar> 言い得て妙.
<DM> では、無視するのですか?w
<Gegar> 行きたくない人,挙手. ノ
<Kieth> ノ
<DM> 過半数ですねw
<Kieth> 無視したら、今度は10G同封してくると良いなァ
<Jasmine> をとこ組の三人にこの手紙転送してみようか?w
<Kieth> ううむ。可愛い子にはってコト?
<Gegar> うむ.郵送事故です.我々は手紙なんて見ませんでした.
<Kieth> 事故ならやむを得んですな
<Jasmine> 配達証明でもないしねえ
<Kieth> 次の目的地ってあるんだっけ
<Gegar> さて.特に当てはなかったと思ったが.
<DM> 特に次の目的地はないはずです。もともと3人組を追っていたはず。
<Kieth> あはは
<Kieth> 避けてどうする
<Gegar> む.そうだったか.とんと物忘れが激しくなったモンだ
<Jasmine> じゃあ、やっぱり行ってみた方が早くない?
<Kieth> ソレが筋だなぁ
<Kieth> しかし、ワナには嵌るより嵌めたいものよ
<Jasmine> じゃ、をとこ組に偵察させてぇw
<Gegar> 食料は持参するか.
<Kieth> ストレートに「毒」
<Gegar> とりあえず警戒はすべきだろうなぁ.
<Kieth> でもさ考えてみたら、招待されたのって邪だけじゃない?
<Gegar> あー.
<DM> その約し方はw 邪ってw
<Jasmine> 悪役プロレスラーみたいw
<Kieth> 横島さんとか
<DM> 本名がそれかw
<Gegar> さて.改めて手紙を確認してみようか.
<Kieth> うんうん
<Jasmine> そうね、ちゃんと読んでなかったわ
<Kieth> それによって「路銀」の分け前が・・・
<Jasmine> 遺言書かいw
<Gegar> はっはっはw
<DM> 「親愛なるジャスミン殿、先日は失礼しました。突然のお手紙をお許しください。
<DM> 私どもは、ボインとヒゲとマッチョと申します。改めて自己紹介をしなくてもおわかりでしょうが。
<DM> 私どもは今までの悪行を反省いたしました。いままでのご無礼をお詫び申し上げるために、
<DM> 北の村にてささやかながらお詫びのディナーに招待したいと思います。
<DM> つきましては、北の村の「赤いたぬき亭」にお越しください。
<DM> お待ちしております。
<DM> 追伸:足代として金貨を同封いたしました。路銀の足しにしていただければ幸いです。
<DM> ですね。
<Kieth> どうも分け前には預かれないっぽいな
<Jasmine> ってことは、路銀はアタシのものってコトよね♪
<Gegar> 固有名詞の単数形だな.
<Gegar> ジャスミン,なんかえらい恨み食らってるみたいだぞ
<Gegar> 名指しで
<Jasmine> うぐ、美しいって苦悩が伴うのね
<Kieth> 離反の計略とかってコトはねーかな?
<Gegar> ふうむ.上司について行けなくなってオー人事ということか.
<Kieth> 男前とかで釣られたら・・・・
<Gegar> あー.
<Kieth> イチコロ
<Jasmine> 男前・・(きらーん)
<Kieth> ちゅーコトで同伴したほうが良いだろね
<Gegar> だなぁ.
<Kieth> 敵には回したくないナンバーワンだから
<Jasmine> 目をランランと輝かせているので、二人の会話には気づいていませんw
<Gegar> ジャスミン一人で連れて行かれても一応テレパスで連絡とれるしな.
<Gegar> 俺も行くしかあるまい.
<Kieth> じゃあその赤いナントカに行ってみよー
<DM> では、「赤いたぬき亭」に向かいますね。
<Kieth> ディナーはヌードル?
<Gegar> 5分で出来そうな宿だな.
<Jasmine> うふふ、男前の芸者がはべってくれるとイイな〜
<DM> では、みなさんは北の村の「赤いたぬき亭」に向かいます。2日ぐらいたったことにしましょう。
<DM> 村はどうも暗い雰囲気で、ひっそりとしている。
<DM> とおりを歩いている人は誰もいない。みんな家に閉じこもっているようだ。
<Kieth> あらら、何かヤな雰囲気だねぇ
<Gegar> 密会にはちょうどいい雰囲気ではあるか.
<DM> で、お目当ての「赤いたぬき亭」が見つかります。
<Jasmine> イイ男がいる雰囲気じゃないわ〜。騙されたのかしら!?
<Kieth> いきなり罠ってコトもねーと思うが、一応偵察してみるよ
<DM> みなさんは「赤いたぬき亭」の前にいます。
<DM> 偵察するならば、視認などのロールをしてください。
<Kieth> つーワケで、ぐるりと一周して観察
<Gegar> たのむぞ.今回ジャスミンがなんか変なテンションだからな.
<Jasmine> 色男芸者のヴィジョンがジガーにも伝わりまくりですw
<Gegar> うぅ,勘弁してくれ・・・
<Kieth> 視認11
<Kieth> 聞き耳 3
<Kieth> み、耳に蝿がぁ
<DM> キースが「赤いたぬき亭」の周りを一回りして異常が無いか確かめる。特に変な様子はないようだ。
<DM> 文武文武とうるさきハエがキースの周りを飛んでいます。
<Kieth> えーとアレだ。蝿には注意な。あとはOK
<Gegar> 使い魔がハエだったりしてな.
<Kieth> ゲ
<DM> ないないw
<Kieth> ナニか踏んだのかな
<Jasmine> 昔の安い食堂みたいな宿ねぇ・・>蠅
<Kieth> 蝿獲り紙がぶら下がってたりして
<DM> いや、まだ「赤いたぬき亭」の外ですからw>ジャスミン
<Gegar> バポナか
<Kieth> では昭和チックなカンジでゴー
<Jasmine> 紺色の暖簾をくぐりましょう
<DM> では、みなさんは中に入ります。
<Gegar> ごめんください.
<DM> 店の中は閑散としており、客は二人の男しかいない。
<DM> よく見ると、ヒゲとマッチョの二人だ。
<Gegar> ふむ.貸し切りか?
<Kieth> 男前はナシか・・・
<Jasmine> 美男子がいーなーいー!!
<Kieth> どうどう。ジャスミンの背中を撫でて落ち着かせます
<Jasmine> チェンジよチェンジ!!もっとイイ男と代わってよー!
<Kieth> どんなシステムですか・・・
<DM> 二人ともカウンターで酒を飲んで泥酔しているようだ。
<DM> 君たちが入ってくると、二人は君たちのほうを見る。
<DM> 一瞬びっくりした顔をすると、ふたりとも目をごしごしと腕でこする。
<DM> 「うぉ!!本当にきてくれたのですか!!」と鼻水と涙を流しながら皆さんのところに寄ってくる二人組み。
<Gegar> おうおう,どうどう・・・
<Jasmine> くーるーなー!
<Kieth> なでなで
<Jasmine> それはそれは邪険に振り払います
<DM> マッチョがジガーをガッキと抱きしめます。
<Gegar> ガッキと捕まれた・・・
<DM> ヒゲはキースに抱きついてひげをほほにこすりつけます。
<Kieth> いたた
<Kieth> とりあえず、ナニがあったのか話せよ
<Jasmine> ・・・・ソッチの世界?数歩後ずさります
<DM> いや、ほんとうに来てくれるとは思いませんでしたよ。。。。あ、マスター、この方たちにエールを。
<DM> マスターは、苦笑しながらみなさんにエールを持ってきます。
<Gegar> おぅ,ありがたい.
<DM> で、ジャスミンにはオレンジジュースを持ってきます。
<Jasmine> 何でアタシだけジュースなのよぅ!
<DM> マスター「美しい娘さんにこれはサービスで。。。。」
<Kieth> エールには手を付けず、話をするのを待ちます
<Gegar> (・・・ジャスミンだけ違うモンだな)
<Jasmine> んま。頬を赤らめ、しゃなりしゃなりとジュースを受け取ります。
<DM> ヒゲはようやく落ち着いて話を始めます。
<DM> ヒゲ「実はですね。ジャスミンさんに手紙を書いた後にこの村で事件がおきまして。。。。
<Jasmine> あら?どうなさったのかしら?
<DM> ここの北に神殿があるのですが、村長の娘さんがさらわれて神殿に監禁されたそうなんです。
<Jasmine> 「美しい娘」の言葉でかなり気をよくしています
<Kieth> ほほう
<Jasmine> それはお気の毒。誘拐犯は分かっていますの?
<DM> なんでも、「黒いひげ」という男だということです。
<Jasmine> 髭の男の顔をじっと睨みます
<DM> 神殿にいた人間を操って立てこもっているようなのです。
<Gegar> ふうむ.
<Jasmine> そうなの。じゃあ、ベツモノの髭なんだぁ
<DM> で、ボイン様が「人助けをすればジャスミンさんにも認めてもらえるだろうということで、
<DM> 救出に向かったのですが、逆につかまってしまったという有様でして。。。。」
<Kieth> それでボインが居ないのか
<DM> われわれは命からがら逃げてきた次第でして。。。もう、どうにもできないとここで酒を飲んでいたわけです。
<Gegar> なるほど.
<Jasmine> ちうか、酒飲む前に周りに助けを呼べば良かったでしょーに
<DM> 「いえ、あの神殿には強い魔法使いがいるらしくて、村の人たちはなんにもできないです。」
<DM> もしかしたら、ジャスミンさんたちが、などと都合のよいことを考えていたわけですが、
<DM> そこでみなさんがきてくれたので思わず。。。。」
<Kieth> 不幸な事件だったな。そいじゃディナーにしよっか。
<Jasmine> そうねー、とりあえず腹ごしらえしたいわぁ
<DM> マスターは黙ってメニューをキースに渡す。
<Kieth> おごりなんだろ?> ヒゲ&マッチョ
<DM> もちろんです>キース。 どうぞどうぞ。
<Kieth> じゃあ、高い奴から持ってきてくれ> マスター
<DM> かしこまりました。
<Gegar> そのはんぬんはどんなヤツなんだ?
<DM> ジガージガー。。。。なまってますよ。
<Gegar> おぉぅ,すまん.
<Jasmine> んだよジガー、おめ、なまってんでねが?
<Gegar> クニのなまりがでたかw;
<DM> 犯人は「黒いひげ」と呼ばれる男です。おそらく聖職者でしょう。
<Kieth> なるほどねぇ。そいつは災難だったなぁ
<Gegar> ふむ,聖職者とな
<DM> というわけで、ディナーというお話でしたが、そうもいかなくなりました。
<Jasmine> うーん、ボインがアタシに認められたいとか言ってる時点でアヤシすぎるわねぇ(ぼそぼそ)
<DM> ボイン様を助けてくれませんか。もちろん、ソレ相応のお礼はいたします。
<Kieth> まぁ今回は野良犬にでも噛まれたと思って、人生仕切り直したら?
<Kieth> ボインのことは忘れて、さ
<DM> マスター「村長の娘もつかまってるんだ。あんたらなんとかならんかね?」
<Gegar> そこは,まあそうだな.
<Kieth> ナントカと言われてもねぇ
<DM> ヒゲ「ボイン様を見捨てる!!そんなことできませんよ!!」
<Kieth> まぁ、前金になるかな
<Jasmine> そうよねぇ、でなきゃワリにあわなーい
<Kieth> もち、ボインのと村長の娘のは別会計ね
<Gegar> そのあたりは村長と交渉か.
<Kieth> だね
<DM> ヒゲ「とりあえず、われわれの持ち金2000gpと、村からは500gpの礼金があります。
<Kieth> 意外に持ってるモンだねぇ
<Jasmine> じゃあ、とりあえず2000gp頂いて、残りは成功報酬でよろしくてよ
<Kieth> うむ
<DM> ヒゲ「おい!!マッチョ!!ジャスミン様の気持ちが変わらないうちにとっとともってこい!!」
<Kieth> あ、ヒゲの方が偉いんだ
<DM> マッチョ「アラホラサッサー」と千鳥足で二階に向かいます。
<DM> しばらくするとマッチョが千鳥足で戻ってきます。手にはずっしりと何かが詰まった袋を持っています。
<Gegar> うおう.
<Kieth> うひひ
<Jasmine> うっふーん
<Kieth> 噛む?> ジャスミン
<DM> ヒゲ「ささ、どうぞどうぞ」といってジャスミンにマッチョが袋を渡します。
<Jasmine> お望みとあらば、全部に歯形を刻みましてよー
<DM> マッチョ「いや、ジャスミンさんでもこの金貨は食べられないでゲスよ。」
<Kieth> よっしゃ。じゃあ二人とも片足でケンケンしてみよっか> ヒゲ&マッチョ
<Gegar> 酔っぱらいだからぶっ倒れるなw
<DM> ぴょんぴょんします。
<Kieth> 聞き耳→小銭の音
<Kieth> 16
<DM> チャリンチャリン音がします。
<Kieth> おおっと。どうも忘れてる金があるよーだな
<DM> ヒゲ「いや、これは最低限の生活費でして。。。。。」
<Jasmine> いちま〜い、にま〜い、さんま〜い・・・
<Jasmine> 数枚たりな〜〜い・・・
<DM> いや、枚数は足りてますよw ジャスミン。
<Kieth> ポッケも裏返しにしてみよっか> ヒゲ&マッチョ
<Kieth> ボインの居ない生活なんて、無意味無意味
<Kieth> ドーンと一発賭けてみるしかねーって
<DM> ヒゲ「いや、しかし、これはわれわれの生活費でして。。。」
<Kieth> ちっ
<Jasmine> まあ、2000gpもらったことだし、あとは成功後でもイイんじゃない?
<Gegar> まあ,そこまで鬼にならんでもいいだろう.
<DM> マスターがキースの肩をポンと叩く。「まあ、これぐらいにしてやっちゃどうだ?」
<Kieth> そうだな。アンタに免じてやるとするか
<DM> マスターがとてもきれいなボデービル微笑をキースに向ける。
<Jasmine> 糸切り歯の輝きが眩しいわw>マスター
<Kieth> すり→ヒゲ
<DM> どうぞ。
<Kieth> 24
<Gegar> 高ッ
<Kieth> 鬼意外の何者でもないな・・・
<DM> では、1d6枚の金貨をすってください。
<Kieth> ゲッチュ
<Jasmine> 金が絡むととてつもない才能ね・・
<Kieth> 3
<DM> では、3gpをゲット
<Gegar> (あわれ,ヒゲ・・・
<Kieth> じゃあ、その寝殿とやらに案内してもらう?
<DM> 寝るんですかw
<Kieth> あ、神殿ですね。それとも金だけ頂いてトンズラする?
<DM> ヒゲは神殿までのマップをみなさんに見せます。

<Gegar> ふむ.
<DM> 適当な図でごめんなさい。
<Jasmine> ザックリした地図ねえw
<DM> 真ん中の四角が神殿です。
<Kieth> ボインだけに?
<Jasmine> ニップル神殿とかいう名称じゃないでしょうねぇw
<DM> 茶色の線が道路。
<Kieth> はい。乳毛とは思ってません
<Gegar> 右下の四角がこの町ってところか?
<DM> 円は丘の高さを表しています。要するに丘の上です。
<DM> 道の南はしが村につながっているとしてください。
<Jasmine> じゃ、右下の四角は何?
<DM> それは、間違いですw
<Jasmine> 見なかったことにして差し上げますわw
<DM> 神殿の北側はがけになっています。
<Gegar> 了解
<DM> で、緑の線の南側は深い森になっています。
<DM> 神殿の横の幅がおよそ、100フィート(30m)ぐらいだと思ってください。
<Kieth> 接近時点から丸見えになりそうだね
<Gegar> いまから歩いたらどのくらいで着くんだ?
<DM> ヒゲ「敵はおよそ十数名の人間が神殿を守っています。」
<DM> ここからは歩いて4時間程度です。
<Jasmine> そう遠くはないのね
<DM> われわれは前回、道沿いに歩いていて、敵に発見されひどい目にあいました。
<Kieth> そっかあ。でも崖上って裏口ってのも危なっかしいなぁ
<Kieth> 多分割り増し料金になっちゃうなぁ
<DM> 神殿に近づくには3つの方法があります。
<DM> ひとつは道沿いに正攻法で攻める。
<DM> ひとつはキースの話しているように崖から強襲する。
<DM> この場合、崖を下るというリスクがあります。
<DM> ひとつは森に隠れつつ、東か西に向かい、そこから丘を登っていく。
<Kieth> ふむふむ
<DM> 特に西側(左側)は丘の斜面が急なので、隠れながら進めそうです。当然リスクがあります。
<Gegar> うーむ.
<Jasmine> うーん、北の崖からだと、崖に到達するまでも大変そうねぇ
<DM> ヒゲとマッチョは自分たちが別働隊、つまりオトリになることについては拒否しません。
<Kieth> じゃあヒゲとマッチョが道沿いに進んで囮になってる間に西から上るってコトしよか
<Jasmine> アタシは登攀技術あるけど、他の人が落っこちても大変だし
<DM> 西側から崖の上に行くのは比較的楽な道があるようです。
<Jasmine> そうね、オトリ、頼みましょうか
<Kieth> 歌に名を遺すね、きっと
<Gegar> あぁ,逆に考えてた.
<Gegar> 神殿は崖の下に建ってるのにね
<Kieth> あれ
<DM> 失礼。崖というのは、高い位置です。
<Gegar> 神殿の後ろは断崖絶壁かと思った.
<DM> 神殿の後ろに崖というより、壁があるというイメージでw
<Gegar> 了解ー
<DM> 説明が不足して申し訳ない。
<Gegar> いえいえ
<DM> 要するに北側は高い位置になっています。
<DM> ですからそこを下って、さらに神殿の丘を登るということになります。
<Jasmine> ああ、体力が奪われそうな地形
<Kieth> 今から出発すると、向こうに着くのは何時ぐらいになりますか> マスター
<Jasmine> やっぱり西から行くのが無難そうねぇ
<DM> そうですね。夕方になるでしょう。
<Kieth> 丁度良いかもね
<DM> 二人組は昼間から飲んだくれていたわけです。
<DM> それから、神殿の建物内についての地図もあります。

<DM> です。
<DM> 色分けしているのはそれぞれ部屋です。壁を書くのがめんどうだったのです。
<Kieth> 結構手際が良いね。二人組みも
<DM> 地図があるのは、もともとこの神殿は村のものであり、「黒いひげ」が立てこもる前は村人が知っているため、
<DM> 間取り図があると思ってください。
<Kieth> あ、そっか
<DM> 網掛けの長方形は扉です。
<Gegar> グレーの四角がドアで色の境目が壁と
<Jasmine> 一階建てなのね
<DM> そうです。黒色もひとつの部屋です。
<Jasmine> 不吉な祭壇とかありそうw>黒い部屋
<DM> 青い部屋が礼拝室で、黒い部屋が神官がいる部屋でしょう。
<DM> 入り口が書いてませんね。。。。。
<Gegar> イメージでは白いところではと思ってましたが
<Kieth> 私も
<DM> F13の白い部分が廊下で、F13の南側が入り口としてください。
<Kieth> はい
<Gegar> 了解
<DM> しかし、この図は目がチカチカしますねw
<Kieth> パステルブルーがキますね
<DM> オンラインセッションじゃなければ、手で描けるのでもう少しましなんですけどね^^;
<DM> それから、神殿の南側(入り口)の外には中庭があります。
<DM> 状況は以上。
<Kieth> 絹ロープ100f を村人から貰えますか
<Kieth> それともスる必要がありますか
<DM> いえいえw
<DM> ロープぐらい寄付します。
<Gegar> ふうむ.では作戦をまとめようか.(次回のために
<Kieth> よろしく> Gegar
<DM> はい。残り時間は作戦会議で。
<Gegar> とりあえず道なりにヒゲ&マッチョが歩いていって陽動
<Gegar> その隙に我々が神殿の西側(急な方?)から森を抜けて降りる
<Kieth> まず、現地までの行進テーマは「ハイ・ホー」
<Gegar> 可及的速やかに神殿に突入して中を調査,と
<Kieth> ハイホー、ハイホー、お金が〜好き〜♪
<Jasmine> お金のためなら、ハイホー♪
<Gegar> こんなところか?
<Kieth> だね
<Jasmine> そうですわね
<Kieth> 別働隊とのタイミング併せが難しいかな
<Gegar> よし,これで来週はリプレイのケツを見ればやることが丸わかりだw
<DM> では、勝利条件は「村長の娘とボインの救出。」「黒ひげを倒す」ですね。
<Kieth> おー、ログの有効活用!
<DM> 別働隊とのタイミングはあらかじめ時間を決めて行うことにしましょう。」
<Jasmine> 次回予告を冒頭で繰り返す王道が可能になりますねw
<Kieth> ふふふ
<Gegar> b
<Jasmine> すみませんが、地獄の門限を迎えてしまいました;
<DM> 今日のシーンはこれで切りましょう。
<Gegar> はーい
<Kieth> では、また〜
<Gegar> お疲れ様です