<DM> 今日はキースさんが休みなので、これで全員ですね。
<Mezcal> きょうは邪組ですか
<Jasmine> 祭壇に乗り込んだところまでですね
<DM> みなさんは、水色の部屋にいます。
<DM> 部屋の奥には祭壇があって、ろうそくが二つ灯っている。
<DM> 部屋の中は香のよい香りがする、でしたね。
<DM> あ、部屋はリプレイの「ボイン救出作戦1」を参考のことw
<Jasmine> えーと、地図地図
<DM> http://www5d.biglobe.ne.jp/~magnet/dd/trio/kurohige1.html
<Jasmine> 了解
<Jasmine> ドアは全部普通の感じですか?
<DM> はい。
<Gegar> えーと,部屋の奥ってのは
<Gegar> 黒い部屋の下あたりですか?
<DM> そそ。
<Gegar> 了解.その位置に祭壇があるわけですな
<DM> はい。大きさは4ますx1ますです。
<Mezcal> 祭壇は、何かぁゃιぃ儀式につかってそうな感じ?
<Jasmine> 祭壇の上にあるのはろうそくだけ?
<DM> はい。ろうそくが両端にあります。
<DM> 祭壇の上は綺麗になっていて、他には何もなさそうです。
<Mezcal> 生け贄殺したりとかはしてないのかな
<DM> 平らな台で、台の上に奇妙な図(魔方陣みたいなもの)が描いてあります。
<Mezcal> ほうほう
<Jasmine> ナンダカワカンナーイ
<Gegar> 見てみたいところだが,人捜しが先決かな?
<DM> 大きなステージみたいなもので、両端にろうそく、中央に魔方陣みたいな図、と思ってください。
<Mezcal> まあ、なんかやろうとしてるんだろね
<Gegar> 最近書かれたモノか,以前からあるものかの判断はつきそうですかね
<DM> では、<呪文学>で判定を。
<Jasmine> とりあえず、嫌がらせにろうそくの火消しちゃおっかw
<Gegar> 呪文学15ですな
<DM> では、ジガーはこの台には魔術的に模様が描かれていることがわかる。
<DM> 最近かそうでないかはわからないが、それほど古いものではないだろう。
<DM> それが何を意味するかまではわかりません。
<DM> 以上です。
<Gegar> んじゃあ,何かこれで悪事をはたらいてるのかもなぁ
<Gegar> 削っとくか?
<DM> 火を消すのであれば、どうやって消すのか宣言してね>ジャスミン。
<Jasmine> バースディケーキのように、ふーーーっとw
<DM> 了解。息を吹きかけても火が揺らぎません。
<Jasmine> あれ?このこのこのぉ!
<Gegar> ふむ,ただの火では無いようだなぁ
<Jasmine> 斧で芯をブッた斬ろうとします
<DM> では、ジャスミンが斧を持ち上げると。。。。全員<意思>でSTしてください。難易度10.
<Mezcal> うぬぬ
<DM> あ、ジャスミンは12ねw
<Jasmine> ぎゃふんw
<Mezcal> 20
<DM> よし!!
<Gegar> 22
<DM> よし!
<DM> あ、今日は「デカスロン」という漫画をリスペクトして、成功の場合は「よし!」、失敗の場合は「だーめ」と言いますw
<Mezcal> なるほどw
<Jasmine> ・・・・・・・4(ふぁんぶる)
<Jasmine> ダメなん!?
<DM> だ〜め
<Gegar> w
<DM> 二回繰り返します。
<Gegar> 白い旗もらえた
<Jasmine> 赤い旗くらった・・
<Mezcal> わからんw
<Jasmine> ぐお〜!0点かよぉ!
<DM> 内輪ネタでごめん>メスカル。
<DM> 陸上競技で、ファールすると赤旗で「だーめ」っていわれるんです。
<DM> ノーファールだと、白旗で「よし!」
<Mezcal> ほむほむ
<DM> では、ジャスミンは味平の漫画のブラックカレーを食べたように「ポワワワーン」となってください。
<Jasmine> うひひ・・これぞ究極の香り・・至高のメニューには負けないぜ・・
<Jasmine> ちょっとヨダレでてきてます
<DM> この部屋に充満している香の香りが心地よい。。。そう思ったときにジャスミンはまるで中に浮いているかのような感覚。
<DM> そんな感じです>ジャスミン
<DM> 斧を床に落として呆けてください。
<Gegar> リンクしているわたしにゃどういった感じに伝わってきますかね
<Jasmine> それはもうありとあらゆるピンク色の妄想がw>ジガー
<DM> ジガーは、この香を嗅いで嗅いで嗅ぎまくりたい!!というイメージが伝わります。
<Gegar> 勘弁してくれーorz
<DM> そして、黒ヒゲさまはぁぁぁ!!世界一ぃぃぃぃ!!という感情。
<Gegar> 黒ヒゲ・・・敵の親玉か.
<Gegar> つまりはこの香と祭壇が人を操る仕掛けなわけか
<Jasmine> ふんごー!ふんごー!
<Jasmine> 鼻の穴全開でかぎまくっている訳ですね
<Mezcal> いちばん危険な人が、チャームされちゃったねw
<DM> キース「とうとう、キてしまったか。。。。」
<Gegar> 斧で叩かれたくはないぞ.どうにかしなくては
<Jasmine> あはぁん・・・ヒゲは最高の勲章なのよぉん・・(うっとり)
<Mezcal> 今日覚えてる呪文で使えそうなのはディレイポイズンくらいだけど
<Mezcal> きくかねえ
<Gegar> ・・・ヒゲに反応してるのか.黒ヒゲがどんなモンか知らんがワシのヒゲより最高なのか.許せんな.
<DM> 無理でしょうね。
<DM> では、ジャスミンもう一度<意志>でSTを。難易度10.
<Jasmine> ほい
<Jasmine> 1D20 → 2 + (3) = 5
<Jasmine> あはははははははははは
<Mezcal> 日頃の行いがわるいからなあw
<DM> 失敗したばあいは、祭壇の上に立って「俺はカレーの神様だ!!」といってください。
<Gegar> 鼻田・・・・.
<Jasmine> はい、宣言しますw
<DM> とりあえず、ジャスミンは害はなさそうですが、役に立ちそうにありません。
<Gegar> 後ろからかち割られないように祈ろう・・・
<Mezcal> とりあえず斧は落としてるはずだしねw
<Jasmine> 褒めよ!崇めよ!それはカレー&ク・ロ・ヒ・ゲ!!
<Jasmine> ハイルー・カレー! 黒ひげ・ハイル!
<DM> 斧はとりあえず、キースがこっそり拾っておいたことにします。
<DM> キース「このままじゃ、キ○○○イに刃物になっちまうからな。。。」
<Gegar> 伏せ字の数がw
<DM> ○が一個多いw
<Mezcal> w
<DM> くそー。
<Jasmine> 元からのような気がしないでもないですがw>キ○チガイ
<DM> 突っ込まれる前に補正しようと思ったのだが。。。
<Gegar> さて.どうしよう.他の部屋を見て回るか.
<Mezcal> あれはほっとくのね?w
<DM> まあ、話が進まなくなりそうなので、DM権限でしばらく経ったら治ったことにしてあげます>ジャスミン。
<Mezcal> なおっちゃいましたか
<Gegar> 自然治癒したらしい.
<Mezcal> んじゃ、ジャスミン
<Mezcal> もっかいろうそくを切ってみてw
<Jasmine> みんなが他の部屋に行った頃にふと正気に戻るとw
<Gegar> ほら,ジャスミンの妄想が常時ダダ漏れだから意志STが強いんだよワシ.
<DM> それでいこう>ジャスミン
<Jasmine> ううう、アタシだって意志ST修正値は+3なのにぃ・・
<DM> キース「苦労してるなぁ。。」>ジガー
<Mezcal> あれとつながって正気な時点でジガーって超人だよねえ
<Gegar> 忍耐可能な苦痛であった.
<DM> では、ジャスミンはみんなが他の部屋に移動したら治るということで続けましょう。
<Gegar> 押忍.ではどこに移動しようか
<DM> しばらく、この部屋で捜索してみるのが吉かとw
<Jasmine> 了解〜。なんだか失礼なジガーの思考も今は幸い気づかないw
<Mezcal> とりあえず部屋の捜索しておこうか
<Gegar> なるほど.そっちが先だな
<Jasmine> みんな鬼〜w
<DM> いや、ただ単にジャスミンのラリっている時間が多くて面白いと思っただけなんだけどね。w
<Gegar> なかなか広い部屋だから骨が折れそうだ
<Mezcal> 捜索7〜
<Gegar> 自動的失敗だ.やはり気が散っているらしい
<Jasmine> そうこうしている間中、ジャスミンはノリノリでディスコダンスを踊り狂っているのですねw
<DM> ふたりとも何も見つかりません。
<Mezcal> この部屋にはなにもないとみた!
<DM> ジャスミンのダンスがとても気になって集中できない!!
<Gegar> まあ,何を考えながら踊っているかお察し下さい.うぇ
<Mezcal> w
<Jasmine> いぇいいぇいいぇいいぇい♪おぅおぅおぅおぅ〜♪
<Mezcal> でもさあ、普段考えてることと
<Mezcal> 大差ないんでしょ?w
<Jasmine> 今となっては時代遅れのアノ曲を口ずさみながら恍惚
<Gegar> 振幅が激しくてな.
<Gegar> 高周波成分をローパス通してカットしたいわ.
<Jasmine> アノ曲のメロディーは皆様に任せますw
<Mezcal> 鯖威張るダンスですな
<Jasmine> あたりw
<DM> それか。
<Gegar> とりふー
<DM> いかん。祭壇がジャスミンのステージになってしまった。w
<Mezcal> 魔法陣、踏み消されてるじゃない?W
<Jasmine> 魔法陣、もはや足蹴ですw
<Gegar> あり得そうだw
<DM> メスカルが見ると、魔方陣には傷ひとつついていません。よく、ツッコミましたね。情報ゲット。
<Gegar> ふむー.手の込んだ魔法陣のようだなぁ
<Mezcal> ロウソクも立派なもんだったしねえ
<DM> ろうそくの炎もゆれていません。イイカンジにジャスミンの肌を照らします。
<Gegar> ここは一念発起.ディテクトマジックでも.
<DM> 魔法、バリバリ感じます。祭壇から。
<Gegar> 部屋を見回してみる
<Jasmine> 汗ばんだ肌がエロティックに光る!自分で自分にウットリしています
<DM> 祭壇のみに魔法。魔法の強度大。ジガーの気持ちが悪くなるほど強いです。
<Mezcal> あやしいのは祭壇くらいかあ
<Gegar> しかし,この魔法の波動とジャスミンの思念,そのふたつの感覚の間に生じる真空状態の圧倒的破壊感覚はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!
<Gegar> 自分で言ってて訳が分からない.俺もおかしくなってきたか
<DM> キース「ジガーまで壊れちまったか。。。」
<Jasmine> まさに最凶!!w
<Mezcal> つながってるからしかたないw
<Mezcal> この部屋でぐだぐだするより
<Mezcal> 黒ヒゲ倒す方がはやいかな
<Mezcal> 別なとこ見に行かない?
<Gegar> かもしれん〜.ぐでんぐでん
<DM> キース「なむ。。。。」
<Jasmine> ヌムッ!?今、誰か黒ヒゲ様を倒すって言った?だーれーだー
<Gegar> そう言えば黒ヒゲ危機一髪という謎の儀式を思い出したぞ.
<DM> キース「いや、黒ヒゲたぁ、オツな方だ。と言っただけだぜ。」
<Jasmine> ジョ○ョっぽい関節負荷的ポーズで辺りを睨め回す!
<Mezcal> 微妙な膝の角度がとっても辛そう
<Gegar> えーと.こんな猟奇的儀式はどうでもいいんだw
<Gegar> この部屋から行けるのは黄色と,ピンクと赤い部屋か
<DM> はい。
<Mezcal> そういや、オレンジと緑もいってないじゃない?
<DM> はい。
<DM> オレンジ=黄色はこの部屋からじゃないと無理なので当然ですが。
<Mezcal> 戻って緑に行くのが、正しい冒険というもの!強く主張するw
<DM> なぜ故!!w 
<Mezcal> 最近、二階から先に捜索とかそういうの多かったんでw
<DM> 「墓守の娘」のときはいきなり二階を制覇して一階を全く調べなかった反省からなのか!!そうなのかW
<Gegar> この前いろいろすっ飛ばして核心の部屋にいったりしてたからね
<DM> かぶったw
<Gegar> 被りすぎだw
<Mezcal> w
<DM> ラリって無い人全員かぶりまくりw
<Gegar> と言うわけで,入り口から埋めていこう
<Mezcal> ですなあ。踊る君は観てないでほっとこう
<Gegar> というわけでグリーンの部屋に向かいます.
<DM> では、緑の部屋に向かう途中で白い通路に出ます。出たところでジャスミンは正気に戻ります。
<DM> みなさんは緑の部屋の扉の前。
<Jasmine> ハッ・・あれぇ?みんな何処行ったの〜
<DM> キース曰く、鍵も音も無いそうです。
<Gegar> お.ノイズレベルが下がった
<Jasmine> ちょっと、ひとりぼっちにしないでよぉ!さーみーしーいー(ウザ系カリスマ店員風味)
<DM> そうきたか>ノイズレベル
<Jasmine> と、思ったところに強烈なノイズがw>ジガー
<Gegar> CPU負荷がようやく安定したらしい
<Gegar> むぐぅ,いいからおいついてこーい^^;
<DM> キース「俺の仕事は終わったぜ。ジャスミン、寝起きのイッパツでひとつこの扉をドカーンと頼むぜ。」
<Mezcal> そういって隠していた斧を渡すわけねw
<DM> そそw 忘れてたw
<Jasmine> うぉーっしゃぁ!!
<DM> 扉を開けますねw
<Jasmine> 槍のようにビュンビュンとバトルアクスを頭上で回転させる!
<Jasmine> そして、ドッカーン!
<DM> 扉を開けると、緑の部屋の中身が見えます。
<DM> ここは門番?の部屋のようです。壁には黒いローブが何着かぶら下がっています。
<Gegar> うむ,圧倒的破壊感覚は(中略)小宇宙
<Mezcal> w
<DM> 真ん中にはテーブル。その上にワイン。戸棚には軽い食料も見える。
<Mezcal> このローブかぶっとく?
<DM> コスモ好きだねw
<Gegar> なにってんですか,ワムゥ様ですよ!
<Gegar> 神砂嵐じゃないですかw
<DM> あ、そうかw
<DM> 忘れていたw
<DM> じゃあ、DMはとりあえず吹き飛んでおくということでw
<DM> それから、鍵がひとつかかってます。
<Gegar> どこの鍵かはわからないけども,持って行くのが冒険者として正しい事かな
<Mezcal> うむうむ
<Gegar> ローブも被っておこう.
<Jasmine> いいオンナのアタシはワインを持っていくわん
<Mezcal> 誰かにであったら
<Mezcal> 黒ヒゲ様カレー最高っす!と言えばいいのかね
<DM> 幸運なことに、全員にそれなりにサイズがありそうなローブが見つかります。
<Gegar> たぶん,それで大丈夫だろう.
<DM> そーなのかw
<Jasmine> あーあ、だっせー格好だわ〜
<DM> ジャスミン、知識でロールしてください。
<Gegar> さて.家捜しはするかな?
<DM> ジガー、家捜しは<捜索>で。
<Mezcal> 正しい冒険者ぽい!W
<DM> キースは当然金目のものを探しますがね。
<Jasmine> よんw>知識
<Gegar> 捜索は苦手なんだよなぁ.9
<Mezcal> ダイス・・1w
<DM> これだ。これがほしかったのよ>冒険者っぽいw
<DM> キースがウイスキーボトルを発見しました。(ウイスキーってこの時代あるのかな?)。
<Jasmine> アタシも家捜し参加してもイイ?
<Gegar> どうぞどうぞ
<DM> ジャスミンは、ワインにラベルが貼ってあることに気がつくが、なんと書いてあるのかわからない。w
<DM> どぞ>じゃすみん
<Jasmine> ねーねー、コレって高級なのォ?と皆に見せびらかします>ワインのラベル
<Jasmine> また、よん・・・>家捜し
<Mezcal> どれどれ、文盲じゃない人には読めますか?
<Gegar> ん,どれどれ・・?とのぞき込んでみる.
<DM> ラベルを見る人は<知識>でロールね。
<DM> ジャスミンも何も発見できません。
<Mezcal> 知識なにですか?
<Mezcal> 知識ワインはないなあw
<Gegar> ワイン学?
<DM> あ、lNTの生でロール。
<Gegar> 押忍.そして出目1.今日二回目w
<Mezcal> 18せいこうー
<Gegar> 低い方に偏ってるー
<DM> このダイススクリプト。。。最近いろいろとやってくれるぜ。
<Gegar> お,今度は上にふれるのか?わくわく
<DM> メスカルはワインのラベルに「Wine's fine, but Whiskey's quicker.(ワインはよいがウイスキーはもっと早い)」と
<DM> 書いてあるのが気になる。
<Mezcal> 何かのことわざかねえ
<DM> それから、キースがウイスキーをこっそり自分のふところに入れようとしていることに気がつく。
<Gegar> ふむ.エールやビールも良いぞ.
<Mezcal> とりあえずみんなに伝える
<Mezcal> あ、ウィスキーもそこにあるようだ
<Jasmine> バッドメディスンかいw
<Mezcal> 何かに使うのかもしれんからとっとこか
<DM> いえ、オジーオズボーンのスーサイドソルーションですw
<Jasmine> あ、そっちだったかw
<DM> キース「ああ!!」
<DM> キース「こっそり、飲もうかと。。。いや、ゲフンゲフン」
<Mezcal> だいたいこんなとこでみつけたもんを、飲もうと思う方がどうかしてると思うがw
<Jasmine> フフッ、ウィスキーは高く売れるのよキィィィィス?
<DM> ウイスキーのラベルには「何も足さない、何もひかない」と書いてある。
<Mezcal> 山○かよw
<DM> 東北人はクマソです。
<Mezcal> なつかし発言w
<Jasmine> あふん、九州人までうっかり敵に回したアレですかw
<DM> そそw
<DM> プロデュースト、バイ、ヨントリーだそうです。
<Mezcal> ぁゃιぃw
<Jasmine> ヨントリー謹製、「ヤマザキじゃなくてヤマサキです!」ですかw
<Gegar> 怪しさ満点だ
<DM> こら!!ジャスミン、そこでヤマ○キじゃなくてヤマサキですか!じゃないとまずいぞw
<Mezcal> 伏せ字、逆だったのねw
<DM> そそw
<Jasmine> カタカナだから大丈夫!!!w
<Jasmine> あ、某小麦粉とイーストを混合した物体制作会社とかぶるか;
<Gegar> うむー.
<DM> 工場で落ちたウインナーを乗せたホットドッグを売るやつですなw
<Jasmine> きゃー危険危険
<Gegar> マジ伏せ字でw
<Mezcal> 不死家事件なんてささいなことよw
<DM> すまん。ちょっと今日はすでに日本酒2合いってるんで口が、いや手が滑ったw
<Gegar> OKOK
<DM> というわけで、ここで得られた情報と物品は以上ですw
<Mezcal> お薬入ってる方が、誤植少ないんですねw
<DM> こら!!>メスカル
<Jasmine> 筆がなめらかになるんだw
<DM> こらこら!>ジャスミン
<Jasmine> こっちもモカ酎賞味中なので結構危険w
<Gegar> なんか言わなきゃいけなそうな流れは華麗にスルーしてと
<Jasmine> w
<DM> w
<Gegar> 次はどの部屋に行こうか
<Mezcal> もちろん冒険者としてh(ry
<DM> オレンジの部屋?
<Mezcal> 当然ですな!
<Gegar> ですかね
<DM> 鍵がかかってます。音はしません。
<Mezcal> 鍵などありましたねw
<DM> そそw
<Gegar> さっきの鍵を試してみましょうかね
<Jasmine> じゃ、カチャンコと入れてみますか
<DM> ガチャリと音がしてあきますw
<Mezcal> おーーー(^^)//パチパチ
<Gegar> 順番に進むとスムーズだねっw
<DM> そそw
<Gegar> では中をのぞいてみませい
<DM> 中では一心不乱にカレーを食べている女性がいます。
<Mezcal> キレンジャー?
<Gegar> そっと扉を閉じたくなったわけですが
<DM> カレーといっていいのだろうか。カレーのルーは黒色でまるでコールタールだ。
<Jasmine> ブラックカレーだw
<Mezcal> 本格的ですなあw
<DM> 女性はティーンエイジのようです。
<Jasmine> そうこう言っているウチに本当に黒カレーが発売された訳ですがw
<DM> 香ばしい香り、そう、水色の部屋で香った香の香りが充満しています。
<DM> そうなの?>ジャスミン
<Gegar> む,アレが世に聞く武羅津苦華麗
<DM> ナイス漢字変換>ジガー
<Jasmine> ハイ、黒豆とか使ってるらしいですよー>黒カレー
<DM> むむ。
<Mezcal> 医科済華麗ではないのね
<Jasmine> そこはかとなくヤ○キーの香りも漂ってきたw
<DM> どうなんでしょう?w>メスカル
<Mezcal> さすがに、食べて確認まではしたくないなw
<DM> その女性は足かせをつけられています。
<Mezcal> むむむ
<Gegar> どうしよう.そっとしておいてあげる?
<Mezcal> フォアグラ?
<DM> 部屋はがらんとしていて他には何も無い。
<Mezcal> つまり
<Mezcal> カレーの部屋ということですね!
<Gegar> そのようだ.
<Jasmine> いや、此処は鯛映画のように「これはヤクだ!ヤクをやるとこんな廃人になっちゃうんだゾ!」
<DM> そそ。
<Jasmine> とかわざとらしく叫びましょうw
<DM> トムヤンクンですか>ジャスミンw
<Jasmine> そうそう、道徳教育は常に配慮w
<DM> じゃあ、像の骨格標本を出さないとな。。。。
<Mezcal> 廃人とか言われた人カワイソス(´・ω・`)
<DM> 象
<Jasmine> 日本酒も伝説を覆せなかったか・・・
<Gegar> 足枷の上に,扉に鍵までかけて・・・
<DM> そうです。
<Jasmine> 実はジャスミンと同い年くらいなのよねw>ティーンエイジャー
<DM> よく突っ込んでくれました>ジガー
<DM> ローティーンですけどね>女性
<Gegar> 何が目的なんだ・・・
<Mezcal> 目的は
<Gegar> こうしてカレーを食わせ続けて洗脳しているんだろうか
<Mezcal> カレーを食べさせることではないかと!
<Jasmine> ソレか!
<Mezcal> (まじめに)ローソクでは一時的にしか洗脳できなかったからねえ
<Gegar> さっきのジャスミンのテンションの時にカレーを与えることで洗脳完了,という手順か
<DM> カレーを食べている女性というか女の子は恍惚の表情でカレーを食べている。
<Jasmine> そっか、香りだけだと一時的だけど、食べたらオシマイなのね!
<Gegar> ・・・ずいぶんと金をかけた作戦だな
<Mezcal> とりあえず、だれが食べてみるの?(´・ω・`)
<Jasmine> やっぱりキースぢゃない?w
<Gegar> しらないところでごはんをたべてはいけないと以前の経験が言っている
<DM> キース「いや、ここは同じ女性のジャスミン様じゃないかと。」
<Mezcal> 今度は接続切れるかもよw
<Jasmine> 呪い再来ですかw
<DM> ジガーは骨になるからねw
<Gegar> その代わりカレーの神様とつながったら嫌だな
<Mezcal> しかも黒カレー様と
<Jasmine> ・・・ま、繋いだ状態でカレー取り上げてみよっか?
<DM> 女の子は「ケヒヒ」とか言いながら食べている。
<Mezcal> 楽しそうだなあ
<Jasmine> 枷外してからだと危なさそうだしねぇ
<Mezcal> 彼女に、黒ヒゲ様カレー最高?って聞いてみる
<DM> そこで、彼女はようやくみなさんに気がついたようだ。
<DM> 「え?別にこんなカレーおいしいとは思わないけど。。。。。」と言う。
<Mezcal> あ、なんか不通の反応w
<DM> 「なんか、癖になるというか。。。。食べないと落ち着かないのよ。」
<Gegar> ふうむ
<Mezcal> ところで君は何で足かせされてるのだっけ?
<DM> 「あら、あなたたちが私をここに閉じ込めたのでしょう?」
<Gegar> 心酔させるのではないが,摂り続けないと異常をきたすのか.
<Gegar> あぁ.そーか.この格好だ
<Mezcal> ローブかぶってるからね
<Mezcal> 彼女、まだ洗脳されてなさげだね
<Jasmine> お家に帰りたくはないの?
<DM> 「そりゃ、帰りたいに決まってるじゃない。」
<Jasmine> じゃぁ、その枷を外したら素直にかえるのかしらん?
<Mezcal> 道中、他の洗脳された人たちに出会うとあぶないかもよ
<Gegar> カレー持たせて帰せばいいのか?
<DM> ジャスミンの発言を聞いて「???」という表情の彼女。
<Gegar> あー.事情話そうか
<Gegar> ヒゲではないし
<DM> かくかくしかじかでOKですよ。
<Mezcal> ああ僕らは、かくかくしかじかで助けにきたんだよ
<Gegar> ではまるまるうまうま,というわけだ
<DM> すると、女の子は「じゃあ、わたしを助けに来てくれたの?わたしは村長の娘です」と言う。
<Gegar> おお,なんかビンゴな感じ
<Mezcal> 君だけじゃなく、洗脳されたみんなも助けないとね
<Jasmine> を、じゃあこの娘だけ助けて帰らない?w
<Mezcal> こらこらw
<Gegar> 黒ヒゲをなんとかしないと,ここに戻ってきたりしてな
<Mezcal> まだどこかにボインもいるんだろw
<DM> 女の子「わたし、とてもうれしいんだけど。。。。でも、このカレーを食べないとどうも落ち着かないのよね。。。」
<Gegar> そーいえば,彼女,黒ヒゲって単語に対してなんか反応見せますかね?
<DM> 「黒ヒゲ?このカレー最高よね」
<Mezcal> さっき黒ヒゲ様カレー最高?って聞いてもなんてことなかったね
<Mezcal> あ、今度は反応してるw
<Gegar> む,微妙に洗脳が進行しているのか
<DM> 彼女の皿を見ると空っぽになっていることがわかる。
<Mezcal> 食べ終わったからかな
<Gegar> いかんな
<Gegar> やはり原因を排除しなくては
<Mezcal> ひとまず、彼女は足かせついたまま放置しとこか
<Mezcal> 敵に回られてもこまるし
<DM> 「ねえ、このカレーもうひとつ持ってきてくれない?」
<Gegar> まった,一つ聞かせてくれ.カレーは誰か持ってくるのか?
<Mezcal> おかわりは無しなのさ〜
<DM> あなたたちと同じ格好の人だけど。
<Gegar> 定期的に?
<DM> うん。
<Mezcal> 何日くらい?
<DM> ええと、何日かな?忘れちゃった。
<Gegar> 日単位はさすがに腹が減るんじゃないか?w;
<Mezcal> いや、何日くらいカレーが続いてるのかなとw
<DM> あ、そういう意味か。
<Gegar> 洗脳目的だとしても効率が悪いぞ
<Mezcal> DMの返事でOKです
<Gegar> あぁ,なるほど
<DM> あ、それでは、メスカルの質問に賛成ですね。
<Gegar> 微妙にぼけてるん
<Gegar> そしてリアル腹減ってきたw
<Mezcal> 一人暮らしで大鍋にカレー作った時のこと思い出す!
<Jasmine> ・・は!軽く落ちてました(汗)
<Gegar> むぅ.まあイイ時間ですな
<DM> おう。
<Jasmine> すみません;
<DM> そろそろ「だーめ」ですかね。
<Mezcal> そうっすねw
<Jasmine> え!俺まだ練習してねーろ!
<DM> ちょっと、オクスリが決まってしまってすみませんw
<Gegar> w
<DM> それでは、続きは7月でw
<Gegar> 早く飛んで!
<Jasmine> 私もクスリ効き過ぎてしまい・・
<DM> では、次回はカレー少女との会話から。
<Jasmine> では次回!祭壇で我に返ったジャスミンは叫んだ!
<Gegar> ラジャー
<Mezcal> おけおけ
<Jasmine> すっげ高えぇぇ!
<Gegar> さて,レトルトカレーあったかな・・・.
<DM> w
<Jasmine> そして少女の運命は!謎のカレーの正体は!待て次号!というところですかね
<DM> 流石ジガー殿、カレーの師匠
<Mezcal> 明日のお昼はカレー食いにいきそうだw
<DM> もんのすげぇかれぇぇぇ!!1
<Jasmine> DMがカレーメーカーの回し者になっているw
<Gegar> あ,そうそう.DMと一緒に黒カレー喰ったココイチ,改装中になってましたわ
<DM> いやいやw
<DM> うぐぅ。
<Mezcal> きっと今回のスポンサーだったんですよ>カレー会社
<DM> あの黒カレー食べたところですね。
<Gegar> つぶれたかと思いましたよ^^;
<DM> こらこら。俺が食べたところはつぶれるのかいw
<DM> そそ>メスカル
<DM> あと、ウイスキーね
<Gegar> いやぁ,でも看板も外れてて白かったんですよ.
<Mezcal> ヤ○パンもねw
<Mezcal> 黒カレーに白看板
>magnetLog< うへ>
>magnetLog< ジガー
<Jasmine> 今回の放送は!ヨントリー、T&C、ごらんのスポンサーの提供でお送りしましたー!(サ○エさんの声で)
<Mezcal> んがとっと
<Gegar> じゃん!けん!ぽん!
<Gegar> ウフフフフフ
<DM> そ、そうなのかwj
<DM> とりあえず、チョキを出しておこう。
<Mezcal> あのじゃんけん、連続何回か負けると死ぬという都市伝説が!
<DM> そうなのか!w
<Gegar> なんだってー!?
<Jasmine> 怖くてじゃんけん出せなくナルー!!
<DM> でも、改装中ってことは、本当にブラックカレーでるかもよ>ココイチ
<Jasmine> そうきたかw
<Jasmine> では、すみませんが明日ちょっと早いので落ちますね
<Gegar> ジャンケン十三奥義とか
<DM> ういー。
<Mezcal> あいあい
<Jasmine> おやすみなさいませ〜
<Gegar> お疲れ様でしたー
<DM> ではでは。
<Mezcal> 私も落ちますね
<DM> はい。
<Mezcal> ではではまた来月〜
<Mezcal> ノシ
<DM> では来月ー。
<Gegar> お疲れ様ですー