<DM> 前回はオクスリの力を借りているので凄いことになってました。。。。
<Jasmine> あははは・・・同じく・・
<Gegar> 見直すのが怖くなるようなこと言わんといてくださいw;
<DM> ところで、今日はインマさんとレオンさんが来るか激しく不安w
<DM> もう二ヶ月もあいたのでチェックしてないかもw
<Gegar> どーでしょうねぇ
<Jasmine> あああ、リプレイ今見てますけど、お薬プレイ、ダメ、ゼッタイ!って感じ(苦笑)
<Jasmine> うん、「コレ、ドラッグパーディでキメた会話なんだわぁー」って言ったら信じてもらえそう(爆)
<DM> もう、「だーーーめ」って感じです。。。。
<DM> とりあえず、ログを読み終わったら宣言してください。
<Jasmine> 「だ、だめ!!」かもですね・・(滝汗)
<DM> 赤い旗落としちゃったのねw
<Gegar> うーん,実にカオスなリプレイだ
<DM> やっぱり、GMは冷静じゃないとダメですね。
<Mezcal> 前回、いつもより会話多いですねw
<DM> ぷぷぷ。
<Jasmine> 踊り疲れてカレー娘に出会ったところまでだったんですね
<Gegar> 要約するとそんな感じですね
<DM> バカ乗りで遊ぶ場合でもDMは冷静じゃないとダメだという典型的例ですな。
<Immanuel> こんばんは
<DM> お久しぶりですなぁ。
<Mezcal> ほんと、ひさしぶりなので前の話すっかりわすれてそうですね
<DM> ログもさっきアップしました。忘れていました。
<Gegar> いま,絶賛読み直しタイムです^^
<DM> オクスリがイイカンジに決まってますので、最悪ですw
<Mezcal> アシッドきめてますか。わたしもよんでおこうw
<DM> スピードかハルシオンかも。。。。。
<DM> やっぱりレオンさんは今日は気がついてないかな?
<DM> とりあえず、はじめましょうか。
<Mezcal> おけい
<DM> みなさんは、尊重の娘
<Mezcal> 早速ですかw
<Gegar> 早速w
<DM> 村長の娘と話をしているところです。
<Jasmine> 若い娘は尊重すべし!!
<DM> くそう。。。。
<Jasmine> 都市伝説健在ですねw
<DM> やっぱり、お薬がないとどうも。。。。
<Mezcal> やはりお薬きいているほうが、筆がなめらかだったようですねw
<Gegar> 期待を裏切らないw
<DM> というわけで(話を強引に元に戻す)村長の娘との会話の続きになります。
<Jasmine> カレーにハマりつつあるが、洗脳までには至ってなかったのよね
<DM> そのようですね。
<Jasmine> そんなに美味しいのかしらん、あのカレー?見かけ不気味っぽいけどぉ
<Mezcal> どうやら、中毒性があるようでしたね
<Mezcal> 中○製じゃなくて中毒性と
<Jasmine> ドーピング・ブラック・カレーですか
<Gegar> うむ.そして黒ヒゲ一味が定期的にカレーを届けに来るらしい,と.
<DM> 「そうなんです。でも、なんか食べないといけない感じになるんです。みなさんもどうですか?」
<Gegar> あ,平らげたんだったな.もしかしてそろそろ誰か来たりして
<Mezcal> 食べた直後におかわりもってきてたら
<DM> 中○製< ダンボールでも入ってますかね。
<Mezcal> 彼女ぶくぶくにふとっちゃってるよねw
<Jasmine> 苛性ソーダは猛毒ですがな・・
<Mezcal> デマとかいって沈静化を狙うのです。でも、件の人はとりあえず死刑で
<DM> そそ、中○政府の言うことだから当てにならん。あ、娘の体は太ってません。
<Mezcal> カプサイシンの効果ですな!
<DM> 違う違うw
<Jasmine> 素敵!とんがらし教ね!
<DM> カレーは一日三回来ると娘は言ってます。
<Gegar> ふむ.開いたら補充という訳ではないのだな.
<DM> と、言いながら娘の目がトローンとしてくる。
<Gegar> 洗脳の度合いが高くなると怖いやり方だ.
<Jasmine> 栄養失調?
<Mezcal> 消化されて、カレーの中の薬物が効いてきたんじゃない?
<DM> そんな感じです。
<Jasmine> ああ、やっぱりドーピングカレーなんだ
<DM> 娘は恍惚の表情を浮かべてそのまま黙ってしまいます。
<Jasmine> どうしよ?村長の娘助けるだけならこのまま連れ帰ればOKそうだけど
<Jasmine> やっぱヤク中のまんまじゃヤバいかしらん?
<Mezcal> いやいや、別に中毒じゃいけないとか条件ついてないからw
<Mezcal> このまま頃がしていけばいんじゃないかな
<DM> お、移ったな病気がw
<Mezcal> 転がしてだw
<Gegar> 本人も帰りたいと行ってたしなぁ.
<Jasmine> じゃあ、このまま帰ってハッピーエンドとw
<Mezcal> 黒ひげさまがもう少し悪いことをしたら
<DM> キース「よし、じゃ、帰ろうか」
<Gegar> とはいえ,中途半端な状態で連れ帰っても,カレー喰いに戻ってきたりしてな
<Mezcal> 料金つりあげてもう一度くる?w
<DM> キース「そちも悪よのう」
<Mezcal> いやいや、キース様の酷薄さにはかないません
<DM> キース「くくく」
<Mezcal> ほほほw
<Mezcal> って、カオスなパーティじゃないから
<Mezcal> 一応依頼は果たさないとねw
<Gegar> うむ.
<Mezcal> 村長の娘と、ボインと
<Jasmine> アタシはカオスだけどw
<DM> キース「ちっ」
<Mezcal> まあだから邪組なんだがねw>じゃすみん
<Jasmine> wまあ、逆恨みされても面倒だしねぇ
<Jasmine> しょーがねえ、助けてやっか
<DM> いやいや、DnD3rdでは悪はカオスではなくてエヴィルだしw
<Mezcal> そうか!
<DM> 己の欲するままに従っているだけです>カオス
<Mezcal> 悪じゃあないと
<DM> 則をこえちゃいけません。
<Mezcal> ←ちなみにL/Nだったりして(爆
<DM> こら!!w それじゃ、約束は守らないとダメでしょ!!w
<Jasmine> うん、欲望には正直に!でもあんまり悪さすると夢見が悪いのん
<Mezcal> こらこら、僕がいつ約束をやぶったんだw
<Mezcal> 僕は、守れない約束なんてしない主義さー
<Jasmine> そうきたかーw
<DM> よし、ではその調子で約束を守ってくれw
<Gegar> さて.回れ右か? それとももう少し見て回るか?
<Mezcal> ま、そういうわけで、仕方ないから他の部屋もみるかw
<Jasmine> ま、せっかくDM様も一生懸命ダンジョンこさえたんだし、もちょい巡ってみね?
<Mezcal> 彼女はほっといていいかな
<Mezcal> 三食昼寝つきだから、しばらくは死なないでしょうしね
<DM> 鎖でつながれているのでどこかに行く心配はありません。
<Gegar> 連れて歩くと危険だし,彼女にしてもカレー喰わされるだけだしなぁ
<Jasmine> 今の状態で解放しても、あんまり意味なさそうだし
<Gegar> 洗脳が進むかもしれんけどな
<Jasmine> 何より、自分でカレー喰いに戻って来そうよねぇ
<Mezcal> どっかのお寺でニュートラライズポイズンしてもらえば治るんじゃないかな
<Gegar> ホワワワワァンってなってるしな
<DM> 毒かどうかをまだ判別してませんよ。
<Mezcal> そういえばそうでした
<Mezcal> 魔法かもしれないものね
<Jasmine> アタシ難しいコトわっかんなーい
<Mezcal> ディテクトマジックとディテクトポイズンしてみようかな
<DM> するのですか?
<Mezcal> 両方覚えてるが、魔法どれを使ったか記録がもうないw
<DM> では、適当で。。。。
<DM> お薬が決まっている時は覚えてません。。。
<Gegar> 前回俺がディテクトマジック使用済みー
<Mezcal> なるほど
<Gegar> ただし,ここではなくでかい青い部屋で,だが
<DM> そうですね。
<Mezcal> もう効果続いてない?
<DM> はい。流石に。
<Mezcal> じゃあ、ディテクトマジックしてみよう
<Mezcal> 何か反応ありますか?
<DM> 皿に付着しているカレーからビンビン感じます。
<Mezcal> 魔法カレーでしたか
<Gegar> 食べ物にエンチャントとは.ポーションみたいな
<Mezcal> となると、解除はディテクトマジックだな
<Mezcal> ディスペルマジックの間違いでした
<DM> そそ。
<Mezcal> また探してどうするとw
<Gegar> w
<Jasmine> 果てしない探求w
<Gegar> ディスペルってわりと高位だった気がするけど
<Mezcal> クレリックは3レベル
<Jasmine> じゃあ、やっぱりお寺プリーズ?
<Gegar> Wizも3だな.
<Mezcal> ぼくが5LVになるまで
<Mezcal> どこか出かける?w
<Mezcal> ちなみに、3LVのキャラシート
<Mezcal> まだ完成してないやw
<Jasmine> 長い旅になりそうだw
<DM> でも、まだ完全にキマっているわけではないので、敵を倒せば何とかなるというのもよくある話。
<Jasmine> ま、とりあえずいってみよー
<DM> オクスリは決まってないが今日も饒舌なDM.
<Gegar> 探索続行,かね
<Mezcal> 正しいRPGでいってみようか
<DM> となると、赤い部屋か、紫の部屋になります。
<DM> http://www5d.biglobe.ne.jp/~magnet/dd/map/mountain2.jpg
<Mezcal> どっちも黒い部屋につながってるんですね
<DM> ここがマップね。
<DM> はい。
<Gegar> そうだなぁ・・近い方から行くか?
<Gegar> =紫
<Mezcal> そうしよっか
<Mezcal> キースよろしく
<DM> ぬふぅ。
<Mezcal> 酒の部屋、女の部屋ときたから
<Mezcal> つぎは金の部屋かもよ
<Jasmine> 酒池肉林・・
<DM> 音は海の音しかないぜ。それから罠も鍵も無い。
<Mezcal> 海って近いんだっけか?
<Mezcal> ここ山だったと思うけど
<Jasmine> 何か嫌な悪寒
<Jasmine> 開けた途端tsunamiとか来そう
<DM> キースは海の音が聞こえるという難聴の気がありましたよね。
<Jasmine> あ、そっちかもしれないのねw
<Mezcal> ああ、つまり静かなのねw
<DM> そういうことですw
<Gegar> 見つめ合うと素直におしゃべりできなくなるのか.
<DM> サザンかいw>ジガー
<Gegar> ジャスミンが振ったんじゃないかっ!w
<Jasmine> 世界共通用語ですからw
<Gegar> 名曲です.
<DM> うむ。それは認める。俺も持ってるし。。。
<DM> キース「というわけで、美人の出番だぜ。」
<Gegar> 黒い部屋と続いてるし,物音建てるのはどうかな
<Gegar> 普通に入ってみるのも一興でわ
<DM> キース「だそうであります」>ジャスミン
<Jasmine> そうねぇ。って、アタシが開けるわけぇ?
<DM> キース「レディファーストであります。レディはすなわち美人であります」
<Mezcal> レディゴーっていうじゃないか
<Gegar> w
<DM> うまい。¥
<Jasmine> そっか!美人から先に入るのね!
<Jasmine> コロッと騙されるw
<Mezcal> うんうん
<Jasmine> じゃ、おしとやかに扉を開きますわ
<Mezcal> 頭の軽い人ほど美人に見えるってほんとうだねえ(´・ω・`)
<Jasmine> 何かおっしゃって?>メスカル
<Mezcal> 美人は細かいこと気にしないのさ〜
<DM> では、ジャスミンが扉を開けます。部屋は床も壁も天井もインテリアも全てピンクです。。。
<Gegar> うわ.倒錯者の住居か?
<DM> ピンクのベッドがA1にあります。
<Jasmine> いやん、乙女暴走しすぎよぅ>ピンク
<Mezcal> なんかやらしいなあw
<DM> ピンクの鏡がB1-D1の壁にあります。
<Mezcal> 誰かいますか?
<Gegar> 3セルに渡ってですか.かなり大きい鏡ですな
<DM> 部屋には誰もいません。
<Mezcal> ピンクの鏡って、どういう作りなんだろう
<Mezcal> ガラスがピンクなのかな
<DM> ガラスがピンクのように見えます。
<Jasmine> 乙女にしてもヤリすぎよねぇ
<DM> ガラスの後ろに張ってある反射板がピンクかもしれませんが。
<Mezcal> 表札ありませんでした?
<Mezcal> 林家○ーとか?
<DM> 表札はありません>メスカル
<DM> ペーですかパーですか?w
<Mezcal> どちらでもw
<Jasmine> 鏡を覗き込んでみます
<DM> とても不細工な女が映ります>ジャスミン
<Jasmine> い・・イーーーーヤーーーー!!!!!
<Gegar> ぐわ?落ち着け!頭が割れる!
<Mezcal> どうしたの?
<Jasmine> 何コレ!?呪いの鏡ッ?
<Mezcal> ぼくも鏡をのぞいてみよう
<DM> 鏡の下には「真実を映す鏡」と銘がうってあります。
<Jasmine> カ○ジみたいに顔がぐにゃあぁぁぁと歪む
<DM> メスカルは少年が映ってます。
<Jasmine> アタシは読めないのよねw>銘
<DM> そそw
<Mezcal> w
<Mezcal> むむ?
<DM> 何にも知らないというのは幸せなんです。
<Mezcal> 他の人は、どう映ってますか?
<Jasmine> やーね!コレきっと相手を動揺させて洗脳しようっていう悪の道具よ!
<Jasmine> そうに決まってるわ!!
<DM> キースは醜い老人の姿。ジガーは骨ですw
<Mezcal> w
<Gegar> む.
<Gegar> おもわず胸元を探ってペンダントの手応えを捜す
<DM> ペンダントはあります>ジガー。
<Jasmine> ジガーにテレパシー「ソンナハズナイ、ソンナワケナイ」が100回以上リフレインw
<Gegar> 止めろー!ひぐらしみたいでかえって怖いわ!
<Mezcal> うーん、この鏡、別に悪意を映してるわけでもないようだね
<Mezcal> 本当に真実の鏡なのかな
<Gegar> あえてペンダントを外して映ってみよう.
<DM> 変化しません。さて、みなさんここで意思STをしてください。
<Gegar> ぬむ?
<Mezcal> 意志19
<Gegar> 意志ST16だ.
<DM> キース20.
<Mezcal> 醜さに対しては冷静だw
<DM> キース「ま、いまさらじたばたしてもな。。。」
<Mezcal> まあ、ぼくもよく演劇部で男装してたしなあ
<Mezcal> 鏡に映った姿は、全員が共通で同じものをみてるんですよね?
<Mezcal> 自分の目に映ってるものと、みんながみてるものが同じか確かめてみます
<Gegar> そういうことだろうなぁ.(カタカタ
<DM> はい、同じように見えています。
<Gegar> 俺だけホントに骨w
<Mezcal> なんで骨なんだろうw
<DM> キース「ジガーの姿をみてチョロっと漏らす」
<Mezcal> w
<Jasmine> 3w
<Mezcal> w
<Jasmine> ソンナハズナイ、ソンナハズナイ、ソンナハズナイ・・・・
<Gegar> こうかは ばつぐんだ!
<DM> 期待を裏切らないな。ジャスミン。
<DM> みんなはジャスミンを見る。すると、ジャスミンはなんと鏡と同じ姿になっているではないか!!
<Gegar> うわ
<DM> ジャスミンは自分の顔が見えないので気がつかない!!
<Mezcal> うげげ
<Jasmine> ソンナハズナイー!!!
<DM> あえて言おう。CHAは3であると。
<Gegar> w
<Jasmine> 「ねえ、アタシキレイヨネ?」醜い姿で迫り来るウゥゥゥ!
<Gegar> 人外レヴェルだ.
<DM> キース「おもわず目を背けます」
<Mezcal> ジャスミン・・・・顔以外にいいところってなかったのに・・・
<DM> キース「ポマード、ポマード、ポマード。。。。」
<Mezcal> まあ、あれだ
<Jasmine> えぐるような真実をw
<Jasmine> アタシ、キレイ・・・
<Gegar> PHBによるとクモよりマシレベル・・・
<Mezcal> ぶw
<DM> キース「まあ、なんだ。ジャスミンはクモより綺麗だぜ。」
<Jasmine> キレイって言ってえぇぇぇぇぇぇぇ!!!
<Gegar> 大丈夫だ,ゾンビの3倍綺麗だぞ
<Jasmine> 手近な人の胸ぐらを掴みます
<DM> ジャスミン、好きな人をつかんでくれw
<Jasmine> じゃあ、メスカルの胸ぐらにいきましょう
<DM> だそうです>メスカル
<Mezcal> それはもうキモイからよけますよw
<Jasmine> そしてジガーに激しいテレパシーw
<DM> だそうです>ジガーw
<DM> あ、でもジガーの意識がジャスミンに行くのですね。。。。では、ジャスミンは現実を知ってしまうわけだ。。。
<Jasmine> 「うぐぅ・・」無様に呻き声をあげて転がります
<Gegar> かける言葉もないな・・・.
<Mezcal> 美人になったり不細工になったり、なんか大変だなあ
<Mezcal> まあ、永続性じゃないと思うからそのうちもとに戻るよ
<Gegar> 例えば,部屋から出てみる,とかな.
<Gegar> さっき錯乱してたときも戻ったし
<Jasmine> テレパシーがとどいて、くずおれたままサメザメと泣きます
<DM> ジャスミンが泣いていると鏡にローブを着た男が現れる。
<Mezcal> 鏡の方にですか?
<Gegar> ・・・?
<DM> はい。鏡だけに映っています。
<DM> ローブを着た男は君たちに向かって話す。
<DM> 「ああ、これが君たちの本当の姿なのだ。。。。。」
<Jasmine> ううう・・・アタシの夢が・・・美貌を武器に、色男ゲットをする筈だったのにぃ・・・
<DM> 「だが、君たちの本当の姿を変えることはできる。。。。。」
<Mezcal> (そのためにカレー食えとかいうんじゃなかろうなw)
<DM> 「私のカレーを食べなさい。。。。そうすれば君たちの姿は変えることができる」
<DM> そそ>メスカルw
<Mezcal> 「
<Mezcal> }
<Mezcal> 「「
<Jasmine> 「ほんとッ!?」がばっと跳ね起きる
<Jasmine> 簡単に騙されてますw カレー・クレ!!
<DM> というと、ローブを着た男はカレーをおもむろに差し出します」
<Mezcal> ;「」
<Mezcal> 」
<Gegar> なんか,メスカルの発言が
<Jasmine> (メスカルさん、入力トラブル?;)
<Gegar> カギ括弧にしか見えない・・・・
<Mezcal> すみません、エンターがとびましたw
<DM> いや、お薬が決まってしまった話をそのまま続けているだけですw
<DM> w
<DM> 現在のDMは正常ですが、前回が前回だったのでそのままのテイストで行こうかと。。。¥
<Jasmine> ジャスミンは救いを求める瞳でカレーを受け取ろうとします
<Gegar> 謎の男が差し出したカレー.果たしてジャスミンは食べてしまうのか.
<DM> なぜかそのカレーをジャスミンは手にすることが出来ます。
<DM> というところで「続く」ですね。
<Mezcal> 了解
<Mezcal> エンターうまくはまらないw
<DM> うむー。
<Jasmine> では、カレーを手にしたジャスミンが恍惚の表情でスプーンを手にするところから次回開始ですかねw
<DM> スプーンまで盛っちゃったのかw
<DM> 持っちゃったw
<Gegar> あーあー.
<Jasmine> イイ感じに呪い発動w
<DM> もう、このセッションはギャグでいきます。。。。
<Jasmine> ギャグじゃない予定もあったのかw
<Gegar> 今となっては想像もつかんなw;
<DM> ここまでは想定外w
<DM> では、次回もこのノリでw
<Gegar> 了解です
<Jasmine> んでは、お先失礼しまっす