<DM> 前回の墓守の娘の後に、エヴィはアンデッドを探すため別行動することにしました。
<DM> 行方不明宣言です。
<Mezcal> 異世界のルールがw
<DM> 後で番長フレーム使って戻ってくるでしょう。
<Jasmine> ここぞというときに再登場するのねw
<DM> で、みなさんは、館を後にするときに、「美人の湯」で有名な町が近くにあることを知り、
<DM> そちらに向うことにしました(きめつけるw)
<Jasmine> いやん☆これ以上美人になったら罪作りじゃないかしらん
<DM> 素皮温泉というところです。
<Jasmine> (ナイスw>素皮温泉)
<Mezcal> まあ、いらない心配はおいといてとw 温泉はいいねえ
<Kieth> 投宿する?
<DM> 素皮温泉はしばらく山を登ったところにあります。
<Jasmine> あら、私の美がもう完成されているってコト?そうかも〜ルンルン♪>メスカル
<Kieth> じゃあ、ちゃちゃっと漏らしてムレた股間でも洗わせてもらうか
<Jasmine> 混浴じゃありませんように・・・
<Mezcal> こらこら、温泉に入るには作法というものがあってだねえ
<Kieth> まず股間を洗う?
<Mezcal> うんうん。そしてタオルは湯船につけないのだ!
<Mezcal> あと、温泉内でおしっこ禁止!
<Jasmine> それは温泉じゃなくても駄目!w
<Kieth> そうそう、おしっこはパンツの中へ
<Mezcal> それから、男性陣は背泳ぎ禁止ね
<DM> と、雑談をしながら(凄い雑談だw)、みなさんは素皮温泉の宿に着きます。
<DM> 素皮温泉の宿の女将が迎えます。「いらっしゃいませー」
<Kieth> おう、世話になるよ
<Mezcal> 素泊まりでー
<DM> 宿代は2gpになります。
<Mezcal> たけー!
<Kieth> うぐ
<DM> 「美人の湯」ですからw
<Jasmine> ぼったくり〜山の中の温泉名なのにぃ
<Kieth> まぁ、ここまで来て野宿もねーだろ
<Mezcal> だねえ。仕方ない、元とるまで温泉入りまくるぞ。ちなみに、女将さんは美人?
<DM> はい。少女漫画のように目に星が入りまくってます。
<Mezcal> 効果あるのかなw
<DM> ジャスミンに向かって言います「あら、綺麗なお嬢さんだこと。この湯でますます美人になりますよ。」
<Kieth> やめてくんねぇかな。ツケ上がるからよ
<DM> ジガー「こら、キース余計なことを言うな。」と頭を押えます。
<Kieth> ジタバタともがきます
<Jasmine> まあ、正直な女将さんね〜〜チップはずんじゃうわっ(1gp)
<DM> 「あらまあ、ありがとうございます。ではごゆっくりどうぞ」
<Mezcal> んじゃ、2gpにふさわしいお部屋に通してもらおかな
<DM> と、部屋(個室)に通されます。
<Jasmine> ウキウキ♪美人がますます絶世に〜♪
<DM> 温泉は「内湯(男女別)」と「露天(混浴)」があり、好きな時間に24時間入りたい放題です。
<Kieth> なるほど
<Mezcal> まあ、ここまできたら露天だよなあ。キースたちが上がってきたら入りにいこうかな
<Kieth> 迷わず混浴だな。じゃ、早速入らせてもらおかな
<DM> ジガー「うーむ。混浴か・・・。ま、キースの見張りということでワシも入るかなw」
<DM> では、キースとジガーが風呂に入ります。
<DM> ジガー「極楽、極楽。」
<Kieth> あ゛〜、良い湯だぁ
<Jasmine> アタシはまずは内湯にはいろ〜っと。キースと一緒の時間だと、なにやら変な成分が溶け込んでそうだしぃ(><;)
<Mezcal> 僕はごろごろしてよーっと
<DM> 露天は結構広いです。内湯には打たせ湯があります。
<Jasmine> 肩こりには麻薬のごとき魅力なのよね>打たせ湯
<DM> で、キースがなにげなくジガーの顔を見ると・・・なんと男前が上っている!!
<Kieth> ぬがっ!ジガー、アンタの顔・・・
<DM> で、ジガーもキースの顔をみて驚愕します「・・・、おまえ・・・キース、だよ、な?」
<Kieth> え、俺がどうかしたって?
<DM> Chaが5上昇(一時的)。
<Kieth> (それでも人並(^_^;))
<DM> (ぶはは)
<DM> 「おまえ、いつもと違ってブサイク・・・じゃなかった、なんか良い顔つきになってるぞ。」
<Kieth> アンタもだよ。目に☆が浮かんでやがる・・・
<DM> ジガー「うーむ、心なしかヒゲもつやつやしているわい。」
<Kieth> ああ、お髭に天使の輪が・・・
<Jasmine> ジガーの驚きが脳に入って気づきます。わー!キースがフツーになってるぅ!
<DM> ジガー「うお!! そんなに興奮するな!!」
<Jasmine> アタシもそうなってるの!?いやー!鏡、鏡はどこー!?早く美しいアタシの顔が見たーい!!
<DM> では、脱衣所に鏡があることを思いだしてください。
<Mezcal> なんかとなりの部屋がうるさいなあ(ゴロゴロ)
<Jasmine> では、上がり湯も忘れてドタドタと脱衣所にダッシュします
<DM> 鏡を見ると、美少女(Cha21)が鏡に映っている。
<Jasmine> んまぁぁぁ!みんなー!この美しいアタシを見てー!!
<Jasmine> 浴衣を着てメスカルのもとに走り込みます
<Mezcal> うお!ジャスミンの顔から、いつもの邪悪さが消えてる!
<Mezcal> ここの温泉って、ほんとに効果あるんだねえ
<DM> ジガー「うお、どうやらジャスミンがかなり興奮しているようだな。」
<DM> 「こりゃたまらん。ちょっと、あいつを落ちつかせてくる。」と言ってジガーも部屋に戻ります。
<Kieth> ああ、じゃあ俺はも少し入らせてもらうよ
<DM> では、キース<聞き耳>でロールを。
<Kieth> 18です
<DM> では、キースは他の客の会話が聞こえてきました。
<DM> 「・・・言いだしたら、もう駄目でヤンス。」
<DM> 「しかたがない、じゃあ今日・・・な」
<Kieth> うぬ。この特徴的な語り口は・・・
<DM> 見ると、チョビヒゲのダンディと美しいボディービルダーのような男二人組が話をしています。
<DM> ヒソヒソと話をしているので、これ以上は聞こえません。
<Kieth> そろそろと湯船から出ます
<DM> こちらはキースのことを気にしていないようです。
<Jasmine> そんなことは露程も気づかずに浮かれポンチなジャスミン
<Jasmine> ああん!モチモチつやつや〜〜潤いぷるるん肌ここに極まれりぃって感じ〜?
<Kieth> 部屋に駆け戻ります
<DM> では、キースも合流です。
<Kieth> た、大変だ!
<Mezcal> ぶほ!キースが普通の顔してる!これは大変だ!
<Kieth> ソレどこじゃねーゾ。ヒゲとマッチョがここに居るんだ
<Jasmine> ええ!?あのボイン女も??
<Kieth> 見ちゃいねえが、きっと一緒だろ
<Mezcal> やつらも、美人の湯目当てかなあ
<DM> ジャスミン、WISでロールを。
<Jasmine> よわいオツムでw10。平均値w
<DM> そういえば、内湯にいたときに、美人で胸の大きい女がいて、
<DM> 「フ、私にはかなわないわね。」とか思っていたことを思いだしてよいぞ。
<Jasmine> はっ、あの時はジガーの思考が強くて気にしてなかったけど・・
<Jasmine> あのボイン野郎に美を与えてなるものかー!!
<Mezcal> 心が狭いなあw
<Jasmine> みんな!三人組をツブしに行くわよ!!
<Kieth> 動機がチョットおかしいけどついて行きます
<Mezcal> 女湯にはいってったら、キースたちはまずいんじゃないかなあ
<Jasmine> ムム、確かに>女湯にキースは痴漢行為
<Jasmine> じゃあ、まずは私が女湯の更衣室に行くわ!
<Mezcal> まあ、とりあえず僕もついてくかな
<Kieth> おうとも!
<Mezcal> キースは外でまっとれ!
<Jasmine> そして、脱衣かごに衣服があったら持ち出してやるわ!!これでヤツはあがってこれなくなる筈!
<Jasmine> ちょっと姑息だけど、これも本当の美を守るためなのよー!
<DM> みんなが女湯に行きます。脱衣かごには何人かの服があるので特定できません。
<Jasmine> ちっ!探ったらドロボーだと思われるだろーし
<Mezcal> あの女なら、自分の服がなければ他の人のをきて出そうだね。あがってくるまでまってる?
<Jasmine> うーん、でも、もしかしたらもうあがってるかも知れないわよね。アタシが出てきてから結構時間経ってるし
<Mezcal> んじゃ中のぞいてみよか
<Kieth> おうとも!
<Jasmine> アンタはダメー!w
<Mezcal> お前はこんでいいわ!
<Kieth> ちっ
<Mezcal> なぐるける
<DM> では、非致傷ダメージ。2ポイント>キース。
<Kieth> ゲホっ
<Jasmine> ダメージ食らってるしw
<DM> 二人で内湯を見るが、たゆんたゆんしている女性は見あたらない。
<Jasmine> うーん、浮いているチチは見えないわね
<Mezcal> 温泉に入ってしなびたってのはなさそうだね
<DM> 美人の湯ですからw
<Mezcal> しかし、ここの温泉どういう成分なんだろなあ
<Jasmine> ※よいこのかいせつ※おおきいオッパイはお湯に浮かぶんだよ!なぜなら脂肪のかたまりだからね!
<DM> こら!! 砂霧威華菜の十八番を取るな!!w (DM:番学!!セッション参照のこと)
<Jasmine> もちろんカメラ目線ですw
<Mezcal> 僕には無縁の情報をありがとう!
<Jasmine> あらw
<DM> ジガー「うーむ。見つからないようだな。」と精神結合しているのでジャスミンが発見できなかったことがわかる。
<Mezcal> 混浴いってみよっか。男の方はまだいるかもよ
<DM> では、混浴に向かいます。
<Jasmine> れっつごー
<DM> 混浴の方でもチョビヒゲのダンディと美しきボデービルな男はいません。
<Mezcal> もうあがったのか
<Jasmine> 残念!>ボデービルなし
<Jasmine> (ちうか、マッチョって美しいのかしら?)
<Mezcal> (見る人によってはアリなんじゃないかなw)
<DM> (おい!! 今の発言は全国のボディービルダーに怒られるぞw)
<Jasmine> ※ただいま不適切な表現がありましたことを訂正してお詫び申し上げますw
<Kieth> うむ。アップされたログを見て、ビルダーからクレームか゜ついてもアレです
<DM> でも、アップしていいかなw
<Mezcal> まあ、クレームはないと思うけどw
<Jasmine> この場合、「マッチョ」と渾名されてる三人組の一人個人に対しての質問ということにw
<DM> 大丈夫でしょうw
<DM> では、女将さんと会ったことにします。
<Kieth> 女将さんに聞いてみよか?三人組のコト
<Mezcal> 知り合いらしいのがいたから、部屋教えてくれっていってみよか
<DM> 女将さんいわく「胸の大きな女性とヒゲの生えた男性と逞しい男性ですね。」
<DM> 「こちらには泊ってませんが、温泉に入りに先程来たかたたちかしら?」
<DM> と言います。
<Jasmine> 日帰り入浴ね!
<DM> そそ。w
<Mezcal> 2gpが惜しかったとみえる!
<Jasmine> 日帰り入浴は1gp?
<DM> いえ、5sp。
<Mezcal> 十分高いw
<DM> 美人の湯ですからw
<Mezcal> ねえ、女将さん、ここの温泉って何かのいわくがあるの?
<DM> 「ええ、山頂に「神の岩」があって、そこから流れてくる温泉に魔力があるのです。」
<DM> 「湯が白く濁っているのは、その岩の成分ですよ。」
<Mezcal> そうかあ、お湯を換えてないから濁ってる訳じゃなかったんだ!
<DM> 「そりゃそうですよw そうそう、あまり長湯をすると肌に優しくないので気をつけてくださいな。」
<Jasmine> ※こぼれ話※素皮温泉は肌の弱い人は荒れてしまうので、上がり湯を忘れずに!
<DM> そそw全国でも珍しい泉質ですから。w
<Mezcal> (こないだ、そこの(以下自粛))
<Jasmine> (うはw>メスカル
<Jasmine> もしや、奴らのねらいは神の岩では!?
<Mezcal> 十分にありえるね
<Jasmine> だとしたら、ヤバイわ!美が奴らの手に落ちたら、アタシ負けちゃうじゃないのよー!!
<Mezcal> 女将さん、あの三人組にもその話した?
<DM> 「ええ、しました。」
<Mezcal> いかんね、これは
<Jasmine> むしろアタシが独り占めするべきものなのよー!!
<Mezcal> おいこらwそんなこといってると捕まるぞw
<Jasmine> よぉし!みんな装備を調えて源泉地にレッツゴーよ!
<Mezcal> よーし、源泉にいくぞー
<DM> 須川温泉サイト http://www.isop.ne.jp/sukawa/front.htm
<DM> と素皮温泉はまったく関係ありません。この物語はフィクションです。
<DM> というわけで、みなさん源泉に向かう、で良いですか。
<Jasmine> サイトあるんだw
<Mezcal> (このサイト作ったのは、(以下自粛))
<DM> (ぶははは!!)
<Jasmine> (そうなんだw)
<Kieth> 山登りですね
<DM> そうです。
<Kieth> ツンドラ地帯があるわけですが・・・
<Kieth> http://www.isop.ne.jp/sukawa/tozanannaizu_dai.htm
<DM> ありますw
<Mezcal> なんか、殺人事件とかありそうな地図ですねえ
<Jasmine> 泥炭地がフツーにありますからねえ・・食虫植物も自生してるしw
<DM> こらこらwというわけで、山頂に向かう道ですが、3つあります。
<DM> 一つは険しいコース。一番距離が短い。
<DM> 一つは高山植物を見るぞコース。そこそこ険しいが距離もまあまあ。
<DM> そして、のんびり行くぞコース。距離は長いぞ。
<DM> が、みなさんの目の前にあるわけです。
<Jasmine> (PL敵には高山植物観察コースがいいなあ)
<DM> (ぷぷ)
<Jasmine> 敵→的
<Jasmine> うが、ついに私にも呪いが
<Kieth> 巨大化食虫植物との死闘コースでお願いします
<Jasmine> あ・・自生してるんだったw
<Mezcal> キースって、アンデッド以外は平気なんだねw
<DM> 敢て死地におもむくのかw
<Mezcal> 最短距離いこうよ
<Kieth> そだね。追いつかないと
<Mezcal> 大概の難関は、美しいジャスミン嬢におまかせで
<Jasmine> よおし、沢登りいきますわよー。皆さん、軍手と長靴は必須よ!スパイクはかえって危ないから引っ込めてね!
<Mezcal> 妙になれてるなあw
<Jasmine> 蛮族ですからw
<Kieth> なるほど
<DM> 流石PLが崖から落ちて死にかけているだけはあるなw (リアル話)
<Mezcal> おいおいw
<Jasmine> 股に木の枝が引っかかって助かったりねw(リアル話)
<DM> というわけで、みなさんは険しいコースを選択しました。しばらく進むと、道が細くなってます。
<Jasmine> 新しい足跡はなさそうかしら?
<DM> 右は岩の壁。右は崖になっていて落ちると死にそうですw
<DM> 足跡を見るならば<捜索>を。
<Jasmine> 捜索19!!いやーん、温泉はいったら出目サイコー☆
<DM> 足跡は見つかりません>ジャスミン。
<Jasmine> あうあ
<Mezcal> こっちは通らなかったのかな
<Kieth> 捜索17 ダメぽ
<DM> 最近誰かがここを使ったかどうかもあやしいです。
<Jasmine> でもまあ、先回りの希望があるってことよね
<DM> キースも動揺、ぢゃなくて、同様の結果です。
<Jasmine> ドキドキw
<Mezcal> 僕は5だ、さっぱりw ま、とりあえず目的地はわかってんだから先急ごうよ
<Kieth> だな
<Jasmine> そうね〜
<DM> 道の幅は50cmほどしかないので、気をつけないと、左の崖にまっさかさまです。
<Mezcal> 落ちるときは股を開くと(._.) φ メモメモ
<DM> そのまま進みますか? 進む場合は<平行感覚>でロールになります。
<Kieth> ではまず俺から
<Jasmine> マイナス1だ;>平衡感覚
<Mezcal> 難易度は?
<DM> 15程度。
<Mezcal> 結構むずいなあ
<Kieth> だぁっ!11・・・あーれー
<Mezcal> 足をひらくんっだーw
<Kieth> 開脚!
<Jasmine> 腕も万歳するのよー!
<DM> うーむ、経験者は違うなぁw >ジャスミン。
<Jasmine> (実践講座でするw)そうしたら頭から落ちることは避けられるわッ!
<DM> 大の字になると首の骨を折ることはさけられるのですよねw
<Mezcal> 男だとさあ、股がひっかかったら行動不能じゃないかなあ
<DM> では、キースはバランスを崩してその場に立ち往生。まだ落下はしませんが、前進できません。
<Kieth> 脚がすくんで動けないよぅ
<Mezcal> んじゃ、僕いってみよか
<DM> 落ちるなよw
<Mezcal> とりあえずロープを握っててもらおうかな。6・・・あれー
<DM> 落ちます。
<Jasmine> アタシががっちり命綱もってるわ!
<DM> ロープのおかげで死にませんが、宙吊りです。
<Kieth> ありがとうメスカル、ボクたちは君のコトを忘れない
<Mezcal> 死んどらんわ!ぶらぶらー
<Kieth> ちっ
<DM> これこれw
<Jasmine> じゃあ、おそるおそるアタシも・・
<Kieth> 最悪の状態になりそうな・・・
<Mezcal> その前に僕をひきあげてくれーw
<Jasmine> あ、そうか
<DM> では、引き上げたことにしましょう。
<Jasmine> でもって出目8ですorz
<DM> では落下。
<Jasmine> 五体ばんざーい
<Mezcal> みんなでロープをひっぱれー。おもいーw
<DM> おう。思っ
<Jasmine> 乙女に何ということうをぉ〜〜!!悪態をつきつつ助けてもらう
<Kieth> 身がぎっしり詰まってるカンジだな
<Mezcal> 赤身肉なんだろねえ
<Kieth> あのパワーだもんな
<Jasmine> 脂肪じゃないモン!
<DM> 脂肪じゃなくて死亡するぞ。
<Mezcal> まだ挑戦してないのってジガーだけじゃんw
<DM> w でも、NPCなのでやめておきましょう。再挑戦可能ですから>平行感覚。
<DM> 失敗するたびに時間がかかっていることをお忘れなく。
<Mezcal> キース、気合い入れていかんかーい!
<Kieth> よっしゃぁ
<Jasmine> がんばってー!
<DM> 時間をじっくりかけるならば、出目20を取れますが、それでは近道の意味がないですね。
<Kieth> 11
<Jasmine> あうち
<Kieth> あーれー
<Mezcal> あふんw
<DM> 前進できず。
<Mezcal> 僕も再挑戦
<DM> 達成値は15のようです。
<Mezcal> 4。あーれーーーーー
<DM> 落下。
<Mezcal> ろーぷー
<Kieth> 修正+9あるのになぁ
<Mezcal> キースは、+9あるから落ちることだけはないわけねw
<DM> キース出目悪すぎw。2か。
<Jasmine> アタシマイナス1だから、相当きつそうね・・やっぱ野草観察しない?w
<Mezcal> いまさら戻ったらますます時間くうじゃん。ここは、わたれるまで挑戦だあ!
<Kieth> だね。ではもーいっかいだ。だぁっ。22
<Mezcal> おおー(ぱちぱち)
<Jasmine> 身軽〜
<DM> おお、キースはゆうゆうと細い道を渡りきった。
<Mezcal> んじゃあ、向こうとこっちにロープを張ろう。伝っていったら、少しは難易度さがらない?
<Kieth> うむ。良さげな場所はあるかな。根元のグラグラしてる木とか、
<Jasmine> くぉらー
<Mezcal> そんな弱げなもんにむすぶなー
<Jasmine> 亡き者にしようとしてるだろ!
<DM> ロープをキースとジャスミンで持って、それを掴んで渡れば大丈夫なことにしましょう。
<Kieth> はい
<Mezcal> 最後のジャスミンは落ちてもみんなで引っ張りあげるとw
<Kieth> 振り子方式で(^_^)
<DM> そそw。
<Mezcal> よーし渡れー。って、ロール必要?
<DM> いりません。全員渡りきりました。演出のため、ジャスミンだけはロールしてください。
<DM> 美しく渡ったか、はたまた振り子かw。それだけは決めましょう。
<Kieth> ワクワク
<Jasmine> 9
<DM> 振り子ですなw
<Jasmine> 振り子のように〜アタシは〜揺れ動く乙女心〜♪ やけっぱちで歌います
<Kieth> では、美しい軌跡を描いてもらいましょか
<Mezcal> あ、なんか壁に激突する音がw
<Kieth> ビッタ〜ん
<Mezcal> ハラホロヒレハレ〜。キースがんばれーw
<DM> 痛そうだ。ジャスミン、非致傷ダメージを1あげようw
<Jasmine> ぜえぜえ・・帰ったらもいっぺん美人の湯に入るんだからぁ!
<Kieth> ちょっと鼻が潰れたかもね
<DM> 外見は軽傷でね。Chaが1減少で現在20w
<DM> では、無事?にみなさん渡ってしばらく進むと・・・、今度は崖を登ることになりそうです。
<Kieth> 登攀は筋力スキルか・・・-1だ
<Mezcal> ぼくは0か
<DM> 崖の達成値は15。
<Kieth> 5です
<Jasmine> ぎゃー
<DM> キース落下。ダメージは無し。
<Kieth> 赤身の人ががんばって下さい
<DM> 3回ロールして成功する必要があります。
<Jasmine> 21。筋力は自信あり!
<Mezcal> よっしゃ!
<Kieth> その調子だ
<Mezcal> あとはひっぱりあげてもらおうw
<DM> では、1段成功。2回目、3回目に失敗すると落下のダメージをくらいます。
<Jasmine> 2かいめ、17!
<Kieth> ヤンヤ、ヤンヤ
<DM> お、あと1回だな。
<Mezcal> 次落ちたら痛かろうねえ
<Kieth> ファイトー!
<Jasmine> いっぱぁぁぁつ!!
<Kieth> 赤身パワー炸裂だ
<DM> うまいぞ。キースとジャスミンに7点。
<Kieth> ゴチになります
<Jasmine> 3回目も17!
<Mezcal> おお!
<DM> では、ジャスミンは登りきりました。
<Mezcal> 肉体疲労「時」を肉体疲労「児」だと思っていたあの頃・・・
<Kieth> いやなガキだね、それ
<Mezcal> さて、あとはロープ使って引っ張り上げてもらおう
<DM> うーむ、今回のセッションはギャグしまくりだなぁwでは、自動的に上まで全員上がることができます。
<Kieth> 助かるぜ
<Jasmine> いよぉし!もう少しで目的地よー
<Mezcal> 先回りできるかなあ
<DM> さて、みなさんが上にあがると一面高山植物でしきつめられたところに出ます。
<DM> その植物の向こうには大きな白い岸壁がある。どうやら、そこが頂上らしい。
<Mezcal> お、ゴールがみえた
<Kieth> なにか既に達成感が
<DM> <知識(自然)>があればロールしてください。<野外知識>も可
<Kieth> なし
<Mezcal> そんな役に立つ物はもってないやい
<Jasmine> ナンニモナイ
<Kieth> 知識に頼らず直感で生きてます
<Mezcal> インドア派エルフだから
<Jasmine> (ああ、PLは調べる気満々なのにw
<Kieth> ジガーはどうかな
<DM> ないですなぁ。高山植物は紫の花を咲かせています。
<Mezcal> きれいだねえ、貴重な植物なのかな
<DM> 花の匂がとても甘くてここちよい。
<Kieth> 食えるかもな
<DM> 食べてみます?
<Kieth> まだメシ時にゃ早いか
<Mezcal> こらこら、あんまり自然をあらすなよー
<Jasmine> くんかくんか
<DM> あ、嗅ぐのですね。では、頑健でセーブを。
<Jasmine> 14。ヤヴァ?
<DM> ではジャスミンは一瞬クラクラっときましたが、なんとか意識は保ちます。こいつはヤヴァそうです。
<Jasmine> ん、なんか変よこの花!
<Kieth> どうかした?
<Jasmine> もしやMA・YA・KU!?
<Mezcal> 横流しして大もうけ?
<DM> 体が少々ピリピリします。>ジャスミン。
<Jasmine> 息を止めて走り抜けられそうかしら?
<Mezcal> 迂回はできないの?
<DM> 迂回はできそうですが、遠回りにはなります。INTでロールしても良いです。
<Mezcal> イントロール13
<DM> メスカル>おそらく、眠り草の一種ではないだろうか。詳しいことはわからない。
<Mezcal> ということは、僕にはきかないんだw
<DM> そそw
<Mezcal> みんなーはやく渡ろうよーw
<Jasmine> 笑顔が邪悪くさい・・
<Mezcal> たかだか眠り草じゃあないかー
<Kieth> また登攀?
<DM> いえ、登攀は必要ないです。平地ですので。但し、草の匂いに対するセーブが必要です。
<Kieth> ゴゥ
<DM> 達成値10を2回。メスカルは必要なし。
<Jasmine> まあ、メスカルが何とかしてくれるっしょ
<Mezcal> 眠ったらたたいてあげるよ。ごっつりとw
<Jasmine> 前進あるのみ!
<Kieth> 一発目で5
<Mezcal> ふふふんw
<Kieth> グゥ〜
<Jasmine> ぐはw
<Mezcal> ポカポカw
<DM> ジガーも爆睡。
<Mezcal> バコバコw
<DM> 殴っても起きません。
<Jasmine> 6・・・・・・・・
<Mezcal> ありゃんw
<Kieth> zzz...
<Mezcal> 僕以外寝てるじゃねーかーw
<DM> 要するにそうですw
<Mezcal> 3人引っ張って歩くことできます?
<DM> 3人は辛そうですねぇ。
<Jasmine> あふん・・世界一の男だけ・・・この手に触れてもかまわないわん・・
<DM> 1人ずつならなんとか。つまり3往復する必要があるということですね。
<Mezcal> 3往復するくらいなら遠回りした方が早かったかも〜
<DM> w
<Mezcal> 仕方なく一人で三往復。ゼイゼイ・・・ハアハア・・・・
<Kieth> う〜ん
<DM> では、3往復しました。
<Mezcal> 草のないとこで、みんなを起こそうとします
<Jasmine> むにゃ・・(よだれタリ〜〜
<Mezcal> おまいら起きろー(パンパン)
<Kieth> んがんぐ
<DM> ジガー「んーー。なんだなんだ?」
<Mezcal> 顔を集中的にたたいてやるw
<DM> メスカル以外全員Chaが1減少w
<Jasmine> アタシの美しいかーおーがー
<Mezcal> あ、キースの顔がまがってきたw
<Kieth> 戻ってきた、の間違いでは
<Mezcal> w
<DM> と全員起きたところで、歌が聞こえてきます。「好っきなもの、好っきなもの、ダイヤモンドー♪」
<Kieth> ぬ!?
<Jasmine> あのデス声はッ!
<Mezcal> いぶまさと?
<DM> いぶまさと好きだねw
<Mezcal> デス声といえばw
<DM> みなさんがそちらを見ると、たゆんたゆんした美女と、チョビヒゲのダンディと美しきボデービルダーが歩いてきます。
<DM> 彼らもみなさんに気がついたようです。
<Jasmine> 火花を散らしておきます
<DM> 「ん? おまえたちはどこかで見たような・・・」
<Mezcal> 僕はそういえば初対面?
<DM> そうですね>メスカル
<Mezcal> 僕だけ顔が変わってなくても大丈夫だ!w正体隠せてるぞ
<DM> wというわけで、お時間か。エンディングテーマソングを聞きながら今日はお開きで良いですか。
<DM> 「欲っしいな、欲っしいな、美人の湯♪」とか流れてます。
<Kieth> 追われる側から追う側になりましたね
<DM> では、次回はトリオとの対決からw。
<Kieth> ではまた来週!
<Jasmine> 絶対見ろよ!(音声)