<Kieth> インマさんはしばらくお休みなのですね
<DM> そのようです.
<Kieth> メスカル、歌いながら登場を希望
<DM> w
<DM> では,揃いましたね.始めましょうか.皆さん,ジガーの師匠に会いに行く,で良いのでしょうか?
<Kieth> ガクイン
<Gegar> だな。学院に向かっているところだ
<DM> では,学院に無事つきます.師匠はいるようです.
<Gegar> ふむ、ではちょっと行って話しをつけてこよう。すまんが受付のあたりで待っていてくれ
<Gegar> さほど時間はかからんと思う
<Kieth> あたりを物色する(視認?)
<DM> ロールどうぞw
<Kieth> えーと金目のモノはと・・・
<Kieth> 7
<DM> 見つかりませんw
<Kieth> ちっ(といって例の原石をまた磨き始めます)
<Gegar> で、師匠に会いにいきます
<Gegar> 師匠ー(どんどん
<DM> では,ジガーは師匠に会いますね.師匠(名前はないw)「おお,ジガーかどうした?」
<Jasmine> 師匠はいい男ですか?w
<DM> Cha13ですね.でも,師匠とはジガーしか会っていません.
<Jasmine> あ、そうですね
<Gegar> ええ、実は街で妙な石を持った奴にあいまして。その石が何か師匠に見て頂きたいのです
<DM> 「ふむ・・・それは面白そうだな.では見に行こう」とジガーについて行きます.
<Gegar> では受付まで師匠と一緒に
<Gegar> やぁ、待たせたな。師匠を連れてきた
<Kieth> やあ、どーもどーも
<DM> では,受けつけで皆さんに会いましょう.「初めまして,私はラウルという.よろしく」
<Gegar> (動く城に住んでるのかッ!?
<DM> w
<Jasmine> こんにちはー(さりげなく師匠を物色w)
<Kieth> オイラはキースってんだ。よろしく!
<DM> Cha13の30ぐらいの男です>ジャスミン
<Jasmine> (イマイチね〜)アタシはジャスミン、彼氏募集中の16歳です!
<DM> 「よろしく,キース.ほう,可愛らしいお嬢さんだ.」
<Gegar> 例の見て欲しい石はキースのモノなんですが・・・
<DM> 「おう,そうそう,その石とは?」
<Gegar> キース、師匠に例の石を。
<Kieth> おう、それそれ。実はこの石なんだけどよぅ
<Kieth> とラウルに石を渡します
<DM> それを受け取ると・・・顔色を変えます「・・・こ,これは!・・・真の石!! なぜあなたが!」
<Kieth> 船長からパク、いや貰ったときにはもちっと輝いてたと思ったんだけどなぁ。価値とか判るかい?
<Gegar> し、知っているのかラウルー!?
<Jasmine> まあ、賢いオジサマですのね。尊敬しちゃうわ
<Gegar> 失敬、取り乱してしまった
<Kieth> えぇ、真の石?
<Gegar> 真の石・・・ってまさか、あの!?
<DM> 「うむ・・・これは「真の石」と呼ばれる大変貴重な石だ.」
<Kieth> 正真正銘の石っころってコト?
<Jasmine> w
<DM> 「神々の血とも骨とも涙とも言われている石なのだ.だが・・・・」
<Kieth> おーおー、なんか良いカンジだねぇ。そいで価値ってーとどんなもんかねぇ?
<DM> 「残念だが,これはあまり価値が無くなっているな.」
<Kieth> んがんぐ・・・
<DM> 「おそらく1000gp程度だろう・・・残念だ・・・」
<Gegar> も、もしや輝きがくすんだ、というのは・・・私が触ってしまったからでは無いでしょうか
<DM> 「・・・ジガー,おまえがさわった?そのときどんな感じであった?」
<Kieth> えっ、価値が下がって1000!?
<Gegar> 申し訳ないですが、よく覚えていないのです
<Jasmine> 私にとっては一生贅沢出来そうな大金だわ
<Gegar> ですが、とても気持ちが高揚したのを覚えています
<DM> 「そうか・・・・真の石というのは,魔力を吸収する石なのだが,」
<DM> 「魔力のあるものがさわると,その人間が持っている全ての魔法を吸収する石なのだ.」
<Kieth> 望遠鏡(あこがれアイテム)が買える・・・
<DM> 「だが,魔法を吸収するのは一度だけ.一度とぎれるとその石は二度と新しい魔法を吸収することができなくなる.」
<Jasmine> 吸収されると、その人は魔力が無くなっちゃうってことかしら?
<DM> 「いや,そうではない.その人間の魔力が減ると言うことはない.」
<DM> 「その人間の持つ魔法を投射させ,それを我がものとする石なのだ.」
<DM> 「そこで,大司祭達が一度に石に触れ,強力な「魔力」を持つご神体とするのが常だな.」
<Jasmine> アタシの村の仏像にも同じ石が使われていたわ
<Gegar> で、ではまだ修行の身の私が触ってしまったせいで・・・ああ!だとしたら私はなんということを!
<Gegar> (と一世一代の大芝居をw
<DM> 「・・・この石には残念ながらたいした魔法は記憶されていない.」
<DM> 「・・・ジガー,もしおまえがコレをさわったとしたのならそれは無理のないことだ.」
<Kieth> 中古品、か・・・
<Gegar> 初見で価値が見抜けなかった私のせいなのです!
<DM> 「この「石」は白紙の時には魔力を渇望する.さわったもの全てを魅了し,その者が持つ魔法を全て奪おうとするのだ.」
<DM> 「というわけで,残念だったな.キース.白紙であれば国が一つ買える代物なのだが・・・」
<Kieth> く、国・・・・(クラクラ)
<Jasmine> (一度書き込んだらおしまいのパソコン用CD−ROMみたいなものですわね)
<DM> (そうです)
<Kieth> リライタブル希望
<DM> しかし,キース,あなたはコレをどこで手に入れたのですか?
<Gegar> すまない、キース。わたしは取り返しの付かないことをしてしまった・・・
<Kieth> まぁ、アレだ、細かいことは良いじゃねぇか
<Jasmine> まあ、中古品でも1000GPなんでしょ?値打ちものだと思いますわよ
<DM> 「そうか.もしジガーがさわる前に「白紙の石」だったとしたら・・・」
<DM> 「いや,ジガーがさわる前に既に「白紙」でない可能性のほうが高いのだが,」
<DM> 「これをどこで手に入れることができるかわかるのであれば,非常に重要なことだぞ.」
<Kieth> ロディって有名な海賊船の船長からの頂き物なんだけど、あのやオッサンが何処で手に入れたかまでは知らねぇや
<Gegar> 海賊・・・
<Kieth> おおかた商船でも襲って手に入れたってところじゃねぇのかなぁ
<DM> そうか,海賊から手に入れたのであれば,出所は定かではないな.残念だ.
<Jasmine> まあ、オジサマってば海賊あがりでしたのね
<Kieth> まぁな
<Kieth> でも、もう足を洗ったよ
<Kieth> 最近じゃあ、慣れたもんで陸も揺れるようにカンジねぇし
<DM> む?おまえも海賊だったのか?なるほど,言われてみれば修羅場をくぐり抜けた顔をしているな(笑).
<Jasmine> 海の人も大変なのね。アタシ海って見たことないのよねー
<Jasmine> っていうか、おまえ「も」?
<Kieth> 海賊出身魔術師
<Gegar> 自責の念でしょんぼりしています
<DM> 深くは聞かない方がいいぞw>ジャスミン
<Jasmine> 素知らぬ振りをしましょうw
<Kieth> 伝説の魔術師海賊ラウル
<DM> ジガー,そう落ち込むな.これは「魔法の力を持つ」者を渇望する.「真の石」に呼ばれたおまえに罪はないぞ.
<Gegar> 師匠・・・
<DM> ところで,おまえ達はこの「石」をどうするつもりなのだ?
<Kieth> 当面の資金に100gpぐらいになればって思ってたんだが、意外な展開になっちまったなぁ
<Kieth> 得したような損したような・・・
<Kieth> 国イッコって言われてピンと来ねぇし、まぁ、仕方ねぇか!
<Jasmine> アタシとしては、この石より仏像を探したいんだけど、この石を狙ってる奴がいるみたいなのよね
<DM> 「この石をねらっている?それは,「真の石」だからな.狙う奴がいてもおかしくはあるまい.」
<Kieth> しかしアレだね、中古になったって知れば諦めるかも知れねぇな
<Gegar> むぅ・・・それはなんとか取り戻して守りたいと思う
<Jasmine> キースが襲われた3人組、アイツらがアタシの村の石像を盗んだ奴に違いないわ
<DM> 「おまえの村の石像?」
<Jasmine> ええ、その石と同じモノが石像の額にハマってたの
<DM> 「・・・なるほど.石像に「真の石」か.それはかなりの力を持っている可能性はあるな」
<Jasmine> 「魔力を吸収した」ものかは分からないけど・・
<Gegar> 先ほどの師匠の話によれば、偶像となるほどの魔力を秘めている
<Gegar> そう考えるのが自然か
<Kieth> そんなカンジだぁねぇ
<DM> 「村の石像に埋め込まれたものであれば「白紙」ではないだろうが,
<DM> その土地の司祭が魔力を埋め込んだものではあるだろうな」
<Jasmine> 石像が無くなってから天災が続いたから
<Jasmine> その石には天災を鎮める魔力が込められていたのかもしれませんわね
<DM> 「ふむ,では,村ではさぞかし困っているであろうな.」
<Gegar> それは大変だ。
<DM> 彼らがもし「金銭」目当てであれば,商人などに接触している可能性があるだろうが・・・
<Kieth> お嬢ちゃんはエラく大事な使命を抱えてるンだなぁ
<Jasmine> そうなのよ〜。こう見えて苦労人なんだから!
<Gegar> ただ金目当てとも言い切れませんな。
<Kieth> 男探しと五分ってのはどうかと思うが・・・
<Jasmine> そうね。金目のモノなら他にもあるでしょうに、あの石をピンポイントで狙ってるみたい
<Gegar> ジャスミン、よかったらその石像探し、私も手伝わせてもらえないだろうか
<Jasmine> あら、嬉しいお申し出ですわ。アタシも魔力の分かる方にご同行願えれば力強くてよ
<Kieth> お嬢ちゃんには借りもあるこったから、その話オレも乗らしてもらうよ
<Gegar> ありがとう、ジャスミン
<Jasmine> 嬉しいわ!オジ・・・オニイさまも力になってくだされば、このジャスミン百人力よ
<Kieth> いや、力仕事はまかせるけどな
<Jasmine> え〜アタシ乙女なのにいw>キース
<Jasmine> とりあえず、一番怪しいのはあの三人組よね
<DM> 「ふむ・・・石像探しか.ジャスミン,私の知り合いの商人に情報通の奴がいる.
<DM> そいつを紹介してあげようか? ついでに「石」の価値も彼ならきっちり判断してくれるだろう.」
<Jasmine> そうね、お願いしますわ
<DM> 「町のハズレにグリングルという男が経営している質屋がある.そこに行ってみるといい.」
<Gegar> 師匠、私はしばらく、彼女に協力したいと思います
<DM> うむ.ジガー.「石」に関する重要な研究材料となるかもしれぬ.頑張ってこい.
<Gegar> はい。
<Gegar> そういうことだ。ふたりともよろしく頼む。
<Jasmine> こんなに大きな学院でも、あの石は研究中ということなのね
<Kieth> アイアイサー
<Jasmine> わかりましたわ。アタシも
<Jasmine> 仏像の石のことも調べてみましょう
<DM> 「うむ.「真の石」は昔加工をして「アダマント」と呼ばれる「鋼鉄」に鍛錬できたのだが,
<DM> その技術は失われてしまい,非常に重要な研究課題ではあるのだよ.ジャスミン.」
<Jasmine> なるほど
<DM> では,彼はグリングルの店の場所を紹介します.
<Gegar> 覚えておきましょう
<Kieth> 世話になったな!
<DM> 「では,私は失礼しよう」といって立ち去ります.
<Gegar> 師匠、ありがとうございました
<DM> と,いうわけで,みなさんは今後どうしましょうか?
<Jasmine> もちろん、グリングルの店に行きますわよ(で、いいんですよね?;)
<Gegar> さっそく、そのグリングル氏のところにいってみよう
<Kieth> 応とも
<DM> では,グリングルの店に皆さんは着いたことにします.
<Jasmine> こんにちはー
<Kieth> 物色
<Jasmine> 抜け目ないw
<DM> 「いらっしゃい.何かご用で?」といいます.
<Gegar> すまない、ラウル師匠の紹介できたんだが
<Kieth> 視認18
<DM> キースが見ても何も金目のものはないです.
<Kieth> 了解
<DM> おお,そうですか.で,どんなご用で?
<Jasmine> 実は、今日は鑑定をお願いしたくて参りましたの
<DM> では,鑑定したいものを上にかざしてください.
<Jasmine> ですって。かざしてくださいませw
<Kieth> あー、コレコレ
<Kieth> といってかざします
<DM> 「・・おお!「石」ですね.どうぞこちらへ・・」といって別室に通します.
<Kieth> 物色します
<Kieth> 視認20
<Jasmine> (おお凄い!まるで「預金をお願いします」って一千万円を持ち込んだ顧客みたい)
<DM> 残念ながら,別室には価値があるものはないです.
<Gegar> (心が痛むw;
<DM> これは,「真の石」ですね.でも残念ながら「白紙」ではない.1320gpで買いますがどうですか?
<Kieth> おー、ガクインのラウルんとこじゃ1000gpって聞いてたんだが、アンタ目が高いねえ
<Gegar> わりとこういった物はよく持ち込まれるのか?
<Gegar> その、つまり白紙ではない真の石は
<DM> 「私のところにはいろいろな物が持ち込まれますよ.w」
<Gegar> なるほど
<DM> 「しかし,「白紙」の石は私もまだお目にかかったことはないですね.」
<Jasmine> 最近、この石をやたら売りに来る奴なんて居たりしないのかしら?
<DM> 「・・・実はですね.この「石」とそっくりの物を最近手に入れたのですよ.「牙」の形をした見事な石です.」
<Gegar> 牙・・・
<Jasmine> 仏像ではないのね
<DM> 「仏像?違うね. ただ,ちょっとこの「牙」について困ったことがあるんですよ.」
<Gegar> 困ったこと?
<DM> 「いや,この牙はとあるところから手に入れたのだが,」
<DM> 「そのあと変な3人組がやってきて,そいつをよこせとうるさいんですよ.」
<Kieth> あー、ソレってもしかして・・・ボインとヒゲとマッチョ?
<DM> 「・・・あなたは超能力者ですかな?」
<Gegar> あいつらか・・・
<Kieth> オイラ達もあいつ等に襲われたもんで
<Jasmine> とにかく石を手に入れたいみたいね
<Jasmine> 買い取るという話も出たのかしら?
<Gegar> そのようだな・・・
<DM> 「そうなのですか・・・いや,あいつらはあまりにもしつこいんで,ちょっと魔法で追い払ったんですが,」
<DM> 「どうも「神託」によると,今度の満月に奴等がこの家を襲撃して「牙」を盗むとのことなんです.」
<Kieth> その牙ってのは今でもここに?
<DM> そうです.ここにあります>キース
<Kieth> なあるほど
<Gegar> その、神託、とは?
<DM> 神託によると,3人組と10匹程度のゴブリンがこの店を襲撃に来るとのことです.
<Jasmine> 今度の満月って、あと何日先のことなのかしら?
<DM> 満月は・・・実は明日なのです.
<Gegar> すぐじゃないか!
<DM> 「それで,明日なのですが,私は信仰している神に祈りを捧げるために,」
<DM> 「この家の地下の聖堂で祈りを捧げなければならないのです.」
<DM> 「そこで,この「牙」を守ってくれる人間を捜しているのですが・・・」
<DM> 「もしよろしければ,あなた方にお願いしたいのですがどうでしょうか?」
<Gegar> ここで張ってれば、奴らが現れる、ということか
<Kieth> 一石二鳥だな!
<DM> 「そうです.私は地下に籠もる必要があるので,自分で守るわけにはいかないのですよ.」
<Jasmine> 分かりましたわ。アタシ達も3人組とは話つけたいところですし
<Gegar> 石像のことを小一時間ほど問いつめなければ
<DM> 「では,お願いできるのですか?報酬は一人200gpでどうでしょうか.」
<Gegar> どうだろうジャスミン
<Jasmine> 落とし前着ける上にお金までいただけるなんて!勿論オッケーよ!
<Gegar> ただ当てもなく探し回るよりずっと良さそうだが
<Kieth> てっきり船長の雇った刺客だと思ってたが、様子が変わって来たなぁ
<DM> では,みなさん,新キャラセッションー>セッションで使うマップをご覧ください.
<Kieth> 結構寒そう・・・
<DM> このグリングルの店の1階と2階のマップがでます.
<Kieth> あ、全体マップ見てた
<DM> 皆さん見ることができますか?
<Gegar> 部屋が多いな。さすがは商家
<Jasmine> なんか、手作りのあったかみのある地図ですわね
<Kieth> 見れました
<DM> 皆さんは今11の部屋にいます.入り口は9の部屋です.
<Jasmine> ちうか、あかり少なっ;
<Kieth> スレート葺きと見受けられます
<DM> で,この店に籠もって皆さんには「牙」を守るために籠城をして貰うことになります.
<Gegar> クロスボウってのが気になるが
<Kieth> 階段室で狙い撃ちするのですなぁ
<DM> 8の部屋にあるクロスボウですね.
<DM> それは使用可能です.
<Kieth> 壁の点線は矢狭間?
<DM> そうです>キース 9の部屋にぶち込むこともできます.
<Kieth> らじゃあ
<Gegar> なるほど
<DM> 「よろしければ部屋を一つ一つ案内しますが?」
<Gegar> そうだな。ひととおり見ておこう
<Kieth> 扉の鍵は全部かかります?
<DM> 「はい.扉は全て鍵がかかります.」
<Kieth> りょーかい
<Kieth> 後は現地確認といきましょーか
<DM> 1は台所になっています.テーブルと4つの椅子.暖炉があります.
<DM> 2は食料庫です.
<DM> 3は礼拝堂になっています.この階段から二階にあがることができます.
<DM> 3には商業の神が祭られていて,その前に櫃があります.
<DM> で,この3の部屋でグリングルは皆さんに誓いをたてるようにお願いします
<Jasmine> 誓いって??
<Gegar> 誓い?
<DM> 「みなさん,この契約の間はこの建物から物を盗まないと誓ってくれますか?」
<Kieth> 信用ないねぇ(ちっ)
<DM> 「このイサリーズ(商人の神)に誓ってこの契約の間はこの建物から物を盗まないと誓いますか?」
<DM> 「誓えないときはこの契約は無いことにしてください.」
<Gegar> 私は誓えるぞ
<Kieth> 誓いまーす(って言葉だけなら問題ないだろな)
<DM> 「そうそう,誓いを破るとパワー・ワード・キルと同様の力であなた方に神罰が下りますから気をつけてくださいね.」
<Jasmine> 病める時も健やかなる時もー(←少し勘違いしている)
<Kieth> パワー・ワード・キルって??
<Gegar> 死の呪文だ。
<Kieth> なんかイヤな響きだ・・・
<DM> ええと,100hp以下の人間はNo STで死亡です
<Kieth> 誓った後に盗んだらイチコロってことかい?
<DM> p.239にあります.
<Kieth> 当然盗む気なんてサラサラないけど、一応、ね
<Gegar> そういうことだな、キース。
<Jasmine> 商人の神様ってば抜け目ないのねえ・・
<Kieth> ふむふむ(冷や汗)
<DM> 「ありがとう.それから,ここにある,神像と櫃には手をつけないように.」と警告します.
<Kieth> それもイチコロ系?
<Gegar> あぁ。貴方はとても信心深いのだな
<DM> 「贄を捧げるものです.手を触れてはいけません.」とだけ言います.
<DM> 「それでは次の部屋に.」
<Gegar> 贄・・・か。
<DM> 4の部屋はただの廊下です.
<DM> 5の部屋は私(グリングル)の居間です.
<DM> 6は私(グリングル)の寝室です.
<DM> 7は廊下.
<DM> 8は皆さんと取引した取引の部屋.
<DM> 9は客間.
<DM> 10は廊下.
<DM> 11も取引の部屋です.
<DM> 12は執事の部屋です.
<DM> 13は倉庫室.
<DM> 14は第二倉庫室
<DM> 15は廊下.
<DM> 16は貴重な陶磁器がある蔵
<DM> 17はトロフィーがある蔵
<DM> 18は漬け物がいっぱいある物置
<DM> 以上です.
<Jasmine> 漬け物部屋まであるんだー
<Kieth> 1と5の間には何がありますか?
<DM> 1と5は厚い壁になってます.間にある白い孔は「煙突」です.
<Kieth> なるほど
<Gegar> 14のABCDはそれぞれ小部屋というかクローゼットのようなものか?
<DM> Aには珍しい武器があります.
<DM> Bには鍵がかかってます
<DM> Cには衣服があります
<DM> Dには魔法の武器・鎧があります.
<DM> 以上.
<Kieth> 同じアルファベットが2個づつありますが、中に入っているものが同一という意味?
<DM> あ,今言ったのは14からの部屋です.
<DM> 6のAはクローゼットです.
<Kieth> 了解
<DM> 7のAは日用品(ローソクなど)
<DM> Bはアーマー
<DM> Cはいろんな偶像です.
<DM> 9の部屋が玄関です.
<Kieth> 1階東端の階段はどこに通じてますか
<Jasmine> 偶像か・・アタシの村の石像があったりしないだろうなぁ
<DM> 7の階段が「地下室」でグリングルが「神に祈りを捧げる」部屋に通じています.
<Gegar> あとで見せて頂こう。
<DM> 石像はないです>ジャスミン
<Kieth> →が下りで、←が昇り?
<DM> そうです.
<Gegar> 奥の方ですな?
<Kieth> 15に通じている階段はどれになります?
<DM> 3と4Aの階段です.
<Gegar> なるほど。
<Kieth> ふむふむ
(ここでとあるアクシデントによりちょっと中断.)
<Kieth> さてと、部屋の説明を聞いたので、作戦立案段階ですかね
<DM> はい.
<Gegar> ゴブリン10匹とは穏やかではないしな。奴らの実力もそうそ侮った物でもないだろう
<Jasmine> しかしアクシデント発生で11時回ってしまいましたね;
<DM> あ,そうか.時間か・・・・
<Kieth> 次回は互いの立案をマージするところからってコトで
<Gegar> 次回改めての方が良さそうですな
<DM> 単発の予定が・・・では,次はどう防御するかでw
<Kieth> 罠とか仕掛ける時間もありそうなのでワクワク
<DM> あ,罠は3つまで依頼者が認めます.
<Kieth> まぁ、あまり派手なので家にダメージ出るのはダメだろなぁ
<DM> グリングルのお家なので,彼に交渉してください.
<Jasmine> 仕掛けられるんだー
<DM> ダメージを減らしたら,ボーナスとかの交渉もありです.
<Kieth> 美味しそうな毒リンゴぐらいなら・・・
<Gegar> 毒仕込み肉の方が喜んで食いそうな
<Kieth> ゴブリンの嗜好調査が必要ですねぇ
<Jasmine> ゴブリンだったら引っかかるかも
<DM> D&Dって罠を仕掛けるって能力が無いんですよね...w
<DM> RQだと普通になるのですけど.
<Kieth> まぁ、開錠とかも表裏一体の知識でしょうから
<Gegar> ローグのスキルでひとくくりですかな
<DM> 「物を隠す」も無いのです.
<DM> ぶっちゃけ,オフェンス重視でこういう守りの冒険は想定していないですね.このルール.
<Kieth> どのスキルやアビリティを適用するかはマスターの腕の見せ所というコトで(^_^;)
<DM> とういわけで,DMに一任ということでw
<Gegar> そんなとこですねぇ
<Kieth> アイアイサー
<DM> では,次はそのあたりからということで.
<Kieth> 一撃即死系だからドキドキですね
<DM> はい.ダイスチャットでオープンダイスですのでよろしくw
<Gegar> たぶん、2階の漬け物をつまみ食いしただけで死ぬに違いない
<DM> パワー・ワード・キルですね.即死.w
<Kieth> ちょっと酸っぱ・・・、ガクッ
<DM> 嫌な死に方だw
<Gegar> 恐ろしすぎる^^;
<Jasmine> 漬け物樽に頭を突っ込んで死亡w
<DM> 死因「漬け物の中毒死」か・・・嫌すぎる.
<Kieth> 冒険者の壮絶な死として語り継がれそう・・・
<Kieth> 酸っぱい顔して死ぬには避けたいものですね
<Gegar> そして、贄って発言は激しく気になっている今日このごろ
<Kieth> 秘密めかしてましたものねぇ
<DM> 贄ですかw
<DM> まあ,さわってはダメだとだけ言っておきましょう
<Kieth> 襲撃者に「その櫃の中に石はない!」といってやれば、色んな意味で面白そうだ。
<DM> w 
<Jasmine> その手があったかw
<Gegar> どうなるんだろう。わくわく
<Kieth> ニエニエ
<DM> 今日のセッションはこれで終わりですが,冒険者が待ち伏せという変わったパターンですので,
<DM> いろいろと策謀を巡らせて頂ければDM冥利に尽きるかとw
<Kieth> 煮え贄デリーシャス!
<Kieth> 次回もよろしく
<DM> はい.
<Gegar> よろしくです。
<DM> では,来週はこの続きでお願いします.