<Kieth> なんか乱戦になりそうな雰囲気で終わりましたよね
<DM> そうですね.
<Kieth> 屋根裏から簡単に撤退しちゃったしなぁ(^_^;)
<Jasmine> まあ、珍しくアタシが最後じゃありませんのねw
<DM> w
<Kieth> 早速キャラクター・モードですねぇ
<Jasmine> 今回は戦闘から始まりそうですからw
<Kieth> てぇーへんだ、てーへんだ、ゴブの野郎が屋根裏に上がって来ちまったよ、オイ
<DM> w
<Kieth> ってトコから始まるはず・・・
<Jasmine> ですねw
<DM> どうやって破壊の限りを尽くすか問題.>ゴブリン
<Kieth> 総ゴブ数ってどのくらいでしたっけ?
<DM> 10匹ですね.
<Kieth> 10
<Kieth> きっついのぅ
<DM> w まあ,ジガーのスリープが2発ありますので.なんとか....
<Kieth> それが頼みの綱だ!
<Jasmine> イザとなったらアタシが切れるしかw
<DM> そのジガーの中の人がスリープしていたりして(笑)
<Kieth> オイラもイザとればさくっと逃げるから安心しな
<DM> 逃げ場があればですが(笑)
<Kieth> 妙案捻出中
<DM> 因みにボインの胸の揺れを見ているとだんだん眠くなる効果があります.
<Kieth> くそう、横にも揺れんのか
<Gegar> あー、すんません。お待たせしました
<DM> こんばんは
<Kieth> こんばんは
<Jasmine> こんばんわー
<DM> それでは,始めましょうか.
<Kieth> おす
<Jasmine> はい
<DM> キースが二階の窓から中に入って,扉を閉めました.ゴブリンは屋根の上にあがってきているようです.
<DM> キースはそのままみんなの所まで戻るのでしょうか?
<Kieth> 今後の逃走コース3→4→8
<Kieth> 上から来るゾ!
<Gegar> そのまま合流だな
<DM> 他の皆さんはキースの声を聞いていいです.
<Kieth> 手足をバタバタさせて説明する
<Gegar> 了解。はしごで上からか・・・
<Jasmine> あらら
<DM> それで,玄関の音はぴたりと止みます.
<DM> 代わりに屋根の上がどすんどすんとうるさいです.
<Gegar> ち、全部上から押し込む気かっ
<DM> どうも台所のほうの屋根のあたりが騒がしいようです.
<DM> ズン!ズン!と叩きまくる音がそちらから聞こえてきます.
<Gegar> ・・・屋根ぶち破る気か?
<DM> 音はだんだん大きくなっているようです.台所は1の部屋です.
<Kieth> こうなった上は、罠をしかけた部屋で待ち伏せするってのはどうかね
<Jasmine> むー、ボウガンは使えないようですわね
<Gegar> そうだな。うまいこと誘い込めればいいが
<Kieth> んじゃ、そーゆーコトで、と5へ走り出します
<Gegar> 追走するぞ
<DM> 了解.皆さんは5へと向かいます.
<DM> やはり1の部屋の天井で破壊活動をしているようです.そのような音が聞こえます.
<DM> ミシッ!メキメキ!と音がしています.
<Gegar> ぶち破る気か・・・
<Kieth> 強引だなぁ
<DM> 皆さんは5の部屋の前まで来ることができます.
<DM> まだ,奴等は完全に破壊していないようです.破壊活動に勤しんでます.
<Gegar> 屋根に穴開けさせたらクライアントに悪い気がするが・・・
<Gegar> 陽動な気もするんだなぁ
<Kieth> なんか目的を見失ってるんじゃねーのかな、アイツら
<DM> みなさんは5の部屋に入る,でよろしいでしょうか?
<Kieth> 入りましょう
<Gegar> どの道、牙はここにあるしな
<DM> 了解.では,皆さんが5の部屋に入って待機していると,どうやら1の部屋の屋根は破壊されたようです.
<DM> 暖炉の向こうで足音がします.
<Gegar> きたか
<Jasmine> 乱暴者って嫌ねぇ
<DM> 「さあ!みんなでさっさとお探し!」とボインの声が聞こえます.
<Kieth> ワナ発動ロープの位置で待機します
<Kieth> 屋根とか壊したら、ガレキで見つけにくくなるような気がするが・・・
<Kieth> 魔力探知とかはできねーっぽい?
<DM> どうでしょう?なにぶん部屋が違うので彼らがどういう行動をとっているかは詳しくわかりません.
<DM> ただ,手分けして部屋を漁っているような音がします.
<Kieth> 「部族の象徴」で押し通せたかも・・・
<Gegar> かもしれんなw;
<DM> ばたん!ばたん!と音がして,数名の足音が4の部屋に来たように聞こえてきます.
<Gegar> 来たぞ
<Kieth> カッター罠発動ロープをグッと握ります
<Jasmine> 手ぐすね引いて待ちますか
<DM> 向こうでドアをぶち壊そうとしているような音が聞こえてきます.
<DM> そのあと,5の部屋の扉が,どすん!どすん!と音を立てます.
<Gegar> 5のドア?7のドア?
<Gegar> 5か
<DM> 最初は7のドア,その5秒ぐらい後に5のドア.
<Gegar> 真の石を手に持っておく
<DM> 数名,4の部屋にいるようです.
<DM> ばすん!ばすん!と5,6回体当たりをする音が聞こえたと思うと,ドアがバン!と開きます.
<Kieth> ドキドキ
<Kieth> ワナ発動にイニシアチブ要します?
<DM> 不意打ちフェイズです.やりたい行動があればそちらが先に行動できます.
<Kieth> やほう
<Gegar> 4の部屋に視線通るな?罠にあわせてスリープをお見舞いしてやる
<Jasmine> いっちゃえー
<Kieth> ブランコ・カッタァァー!
<DM> どうぞ>ジガー,キース
<Gegar> 先に罠どうぞ
<DM> では,キースは一応DEXでロールしてください.
<Kieth> DEXは修正入れて10
<Jasmine> わおw
<DM> 当たっているようです.
<DM> ダメージを1d12で振ってもらいましょう.
<Kieth> ァァァァー!(エコー)
<Kieth> 8
<DM> あべし!ひでぶ!と向こうから二匹のうめきが聞こえてきます.
<Kieth> 2get!
<Gegar> 北斗神券が炸裂してそうな音がする。
<DM> 手応えありです.向こうでは一瞬動きが止まっているようです.
<Kieth> 行動完了
<Gegar> その悲鳴に乗じてスリープを真の石から
<DM> 「うお!なんじゃこりゃあ!」
<DM> どうぞ>ジガー
<Gegar> 難易度は14ですぞ
<Gegar> ダイスは振れないんだったね
<Gegar> 2D4か
<DM> まず2d4お願いします.
<Gegar> 6
<DM> 了解.向こうで数名バタバタと倒れる音がします.
<Gegar> ぃょし
<DM> 「お!なんでぇなんでぇ!いったいどうしたんでぇ!」と声が聞こえます.
<Gegar> 江戸っこすぎるw;
<DM> ジャスミンは行動はどうしますか?
<Jasmine> 罠はもう終了したんでしょか?
<DM> ええと,一つだけですね.
<Kieth> あとはネットとギロチンがありますね
<Jasmine> ネットの範囲内にゴブが入ってるかは視認可能かしら
<DM> では,視認でロール.みなさん視認して良いです.
<Jasmine> 6
<Kieth> 9
<DM> ジャスミンは前に2匹のゴブリンが血まみれで倒れているのがわかる.
<Gegar> 視認14
<DM> キースはそれ+一匹の立っているゴブリン.
<Kieth> 遠視スイッチ
<Kieth> って、そんな距離じゃあないか
<DM> ジガーは2匹の血まみれのゴブリンと,眠っているゴブリン2匹,それから立っているゴブリンが2匹です.
<DM> ネットのレンジには入っているようです.
<Gegar> 2匹、五体満足なゴブがいるぞ!
<Jasmine> んじゃ、綱をぐいっと
<DM> では,ジャスミンDEXでロール.
<Jasmine> 18
<DM> 「うわ!こんどはいったいなんだってんでぇ!」と声が聞こえてきます.一匹かわしたようです.
<Jasmine> ちっ
<Kieth> やるな!
<DM> ネットでもがくゴブリンが2匹います.
<DM> では,不意打ちフェイズは終わりですね.次はイニシアチブをお願いします.
<Jasmine> 6
<Gegar> 7
<DM> ゴブリンは18
<Kieth> 21
<DM> 早いw ではキースから
<Gegar> ちっ、ゴブのくせに生意気なッ
<DM> 動いているゴブリンは1匹.ネット内2匹.寝てるの2匹,死んでいるの2匹.
<Kieth> ネットにひっかかったゴブに急所攻撃できますか
<DM> 急所攻撃可能です.というか,全員急所攻撃可能です.ちらが早いので.
<Kieth> じゃあネット内のうちの1ゴブに
<Kieth> 慎重を期して片手攻撃
<DM> 了解AC14です.
<Kieth> 19
<DM> ぐさり.
<Kieth> 追加で+1d6ですよね
<DM> はい.
<Kieth> 急所攻撃って
<Kieth> はい
<Kieth> 8ダメ
<DM> 「し,死にたくな・・・・・ゴブ!!!」首をかききりました.
<Kieth> あ
<Kieth> STRにマイナス修正がありました
<Kieth> 7ダメ
<DM> 結果かわらずですw
<Kieth> 無抵抗な相手には強いぜ!
<DM> 「て,てめぇ!」とこちらは「こっちに敵がいやがるぜぇ!」と声をあげつつキースに向かってきます.
<DM> ...3.(笑) はずれですな.
<Gegar> チッ、増援が来るか
<DM> 次はジガー.
<Gegar> ライトクロスボウ取り出して射撃準備。
<DM> 了解.
<DM> ボウはセットしていたとみなして発射可能としましょうか.移動しないのであれば.
<Gegar> おぉ、ありがたい。では移動せずに発射 15
<DM> キースと闘っている奴は近接戦になってます.ネットに1匹.
<DM> どれを狙ったのですか?キースと闘っている奴はー4になりますが.
<Gegar> あぁ、一匹五体満足なヤツ
<DM> では,ー4してはずれますね.
(ここでDMネットから落ちる)
<DM> 根っこが落ちましたのでw
<Gegar> 乙であります
<DM> ええと,次はジャスミン
<Jasmine> では仕切直しまして、立ってるゴブに攻撃
<Jasmine> 17
<DM> 当たってますw
<Jasmine> ダメージ7
<DM> 「死に...たわ!!!」
<Jasmine> よっしゃ
<DM> 次のターンですね.ネットに一匹,寝てるの二匹.
<DM> で,3の部屋のほうから足音が聞こえてきます.複数.
<DM> 次はキースからです.
<Kieth> ほいきた
<Kieth> またネットの中のゴブに急所狙い
<DM> どうぞw
<Kieth> ファンブル
<Gegar> しぐま
<DM> 間違って,ネットを切ったようです.w
<Jasmine> ぎゃっふん
<Kieth> 自分もからまった気がします
<DM> 流石にソレは大丈夫w
<DM> 攻撃の後,移動とかもできますが,その場で立ち止まっているで良いですか?
<Kieth> 勇気なき後退を試みます
<DM> 了解w
<DM> 次はこちらです.ネットのゴブリンは動けませんでした.で,3の部屋から新しいゴブリンが3匹入ってきます.
<DM> 「おうおうおう!!!」
<DM> で,こちらの行動は終わりです.次はジガー.
<Kieth> 意気が上がってやがるなぁ
<Gegar> 全部で10匹だったか?これで打ち止めだろうか
<DM> ええと,10匹だとすると,打ち止めですね.あとはボイン達だけ.
<Kieth> たしか10匹です
<Gegar> キースは下がったんだったな。ならばスリープをもう一度打ち込むかな?
<Gegar> 巻き込む位置にいるなら撃たないが
<DM> はい.スリープ大丈夫です.
<Gegar> ならば今一度スリープを。今度は自前で撃つぞ
<DM> では,2d4プリーズ.
<Gegar> 2D4は7。好調だ
<DM> では,2匹は突然ばたんと床に倒れます.で,残りの一匹が「なんでぇ!なんでぇ!」とビックリしています.
<Gegar> 江戸前なゴブどもだな・・・
<DM> 次はジャズ民ですね.
<DM> ジャスミンw
<Jasmine> いきますわよジャズ民w
<Kieth> 民族名決定
<Jasmine> 残りの1匹にアタック10w
<DM> スイングガールズと命名しよう.
<Gegar> あ、ジャスミンが接近戦してた気がする
<DM> かわしました.「てやんでぇ!危ねぇじゃねぇか!」
<DM> 次は,キースですね.
<Kieth> うーん
<Kieth> 一番手前側で寝ているゴブの急所を
<DM> 了解.自動的に死にます.
<Kieth> さんきう
<DM> 次はゴブリンです「うおおおーーーー,みんなの仇!!!」
<DM> 「パフパフ様万歳!」と叫んで,8.ジャスミンに攻撃するもあっさりあしらわれました・・・・
<Jasmine> おほほほほ!カスリもしなくてよー
<DM> 次はジガー.
<Gegar> 混戦で射線通しづらそうだなぁ
<DM> (ゴブリン弱い!!!)
<DM> 近接戦でー4カバーですね.
<Gegar> エレガントとは言えないが寝てるヤツにクラブを渾身の力で振り下ろそう
<DM> ええと,撲殺ならばダメージだけロールしてください.
<Gegar> 目で6。strボーナス足すんでしたっけ?
<DM> はい.足さなくても三途の川を渡ってますがw
<DM> 次はジャスミンですね.
<Gegar> 7点で撲殺! 清めの音をたたき込め!
<DM> 頭が潰れました・・・・
<Jasmine> 立ってる一匹に攻撃
<DM> どうぞ.
<Jasmine> 15
<DM> 当たってます....
<Kieth> やんややんや
<Gegar> 無抵抗なヤツには強い(二人目
<Jasmine> 12
<DM> 3回死にましたw
<DM> 戦闘終了ですね.
<Gegar> ギロチンが残ったな。3バカに使うか?w;
<Kieth> うむむ。例の三人組は未だ来ない
<DM> それでは,みなさん視認でロール.
<Gegar> 15
<Kieth> 6 特に何もないようだ
<Jasmine> 18
<DM> では,10以上の人.
<DM> 3側の扉からまるでだんご3兄弟のように頭を並べて壁に隠れながらこちらを見ている3人組の頭が見える.
<DM> で,彼らの顔は驚愕に満ちており,
<DM> 戦意喪失しているようだ.
<DM> で,ジャスミンと目があってあわてて首を引っ込めます.
<Gegar> ゴブの血にまみれたクラブ突きつけて、降伏勧告だ
<DM> 向こうからの声「・・・パフパフ様,奴等強いですよ!(小声)」
<DM> パフパフ「(震える声で)おだまらっしゃい! ここは例のはったりよ」
<Kieth> ギロチン発動ロープを握ります ニギニギ
<DM> マッチョ「アイアイサー」
<DM> ヒゲが顔を出して言います「あー,そのー,まあ,なんだ.おまえ達が望むなら交渉してもいいぞ」
<Kieth> 交渉っていうと、お前らの命を助ける代わりに何か差し出すとか、そーゆーコト?
<DM> パフパフがその上から顔を出して「3000gpでその牙を私たちに渡す.でどうだい?」
<Gegar> 依頼人読んで、こいつ等に例の誓いをさせよう
<Kieth> おー。良いねぇ
<DM> マッチョ「ゆ,ゆうことを聞かないとオレの腕力でおまえ達をいちころにしちゃうんだな!」
<Gegar> あァん!? と血濡れのクラブを突きつけてみる
<Jasmine> おほほほほ、かかっておいで(指の骨ボキボキ)
<DM> 3人ともまた顔を疾風のごとく引っ込めます.
<Gegar> いま、依頼人は地下で儀式してるんだったかな
<DM> パフパフ「仕方がないわね.もう例のアレしかないんじゃない?」
<Gegar> 呼んだらまずいだろうか
<DM> (儀式の最中はじゃまをしないように言われています>ジガー)
<Gegar> そうか。そりゃ残念
<DM> ヒゲ「・・・今週のびっくりどっきりモンスター!!!!」と彼が叫ぶと,
<DM> 彼らのほうから大きな音が聞こえてくるぞ.
<Kieth> いつもヒゲが召還してるのか
<DM> w
<Jasmine> マジかよ
<DM> 3の部屋から人間より一回り大きいサイズのゾンビみたいなやつがこちらにのそのそと近づいてきます.
<Kieth> うむむ
<Gegar> クロスボウを装填します
<DM> 「イノチ!オクレ!」といいながらこちらに向かってきます.ではイニシアチブ.
<DM> こちらはのそのそしているくせに18.
<Gegar> 遅ッ。4
<Kieth> ギロチンをスタンバイしてますが、タイミングみて発動できますか?
<DM> 了解.但し,5の部屋に一度みんなで戻る必要がありますが.
<Kieth> そか
<Kieth> 出てたのですね
<Kieth> ではギロチンロープは握ってませんでした
<Kieth> イニシアチブ振ります
<Jasmine> 18
<Kieth> 21
<DM> では,キースから.
<Kieth> ダメ元の両手攻撃
<DM> どうぞ.
<DM> こちらのACは11
<Kieth> 両方ハズレ
<DM> 了解.では,次はジャスミンとモンスター.
<DM> キースに15ですが,当たってますか?
<Jasmine> 13
<Kieth> ピッタリ15
<DM> ジャスミンは命中です.
<Jasmine> ダメ8
<DM> キースの顔に奴のパンチが命中3ダメージ.
<Kieth> 悶絶
<DM> ジャスミンの攻撃ですがさほど聞いていないようです.
<DM> 次はジガー.
<Gegar> マジックミサイルはトドメにしたいが、クロスボウは外しそうだ
<DM> クロスボウならー4カバーです.
<Gegar> 15以上か・・・
<Gegar> ええい、ままよ。とクロスボウ発射
<Gegar> 14。スカです
<DM> では,次のターン.キースからです.
<Kieth> ギロチンにひっかけるよ、と言って発動ロープの場所へ勇気なき後退
<DM> 了解.では,次はモンスターとジャスミンですね.
<Jasmine> キースを追って後退
<DM> 了解.では,こちらはのそのそとそれを追いかけて終わりです.次はジガー.
<Gegar> 同じく後退
<DM> 了解.では,次はキースの番です.
<Kieth> ギロチンポイントと敵の位置が重なるまで待機
<DM> 了解.では,重なったようです.DEXでロール.
<Kieth> 6
<Kieth> ギロチン・カッタァァァァ!
<DM> ちょっとタイミングがずれたようです.1d6でダメージロールをお願いします.
<Kieth> ァァァァァ!(エコー)
<Kieth> 1
<DM> 彼の爪をちょっとかすったようですね.
<Kieth> あ〜あ(ため息)
<Jasmine> のー
<DM> 次はジャスミンとモンスター
<Gegar> しょっぱいな
<Kieth> それも薄塩味か・・
<Jasmine> なめんじゃナイわよぉ!!
<Jasmine> ぶち切れます(バーサーク)
<DM> どうぞw
<Jasmine> 20
<DM> 筋力+4ですな.w
<DM> ええと,サイコロの目が?
<Jasmine> いえ、バーサーク修正入れてです
<DM> 了解.ダメージください.
<Jasmine> 5
<DM> ボキ!と音がします.動きが弱ってきた・・・次はジガー
<Gegar> 満を持してマジックミサイルを
<DM> w
<Gegar> 1D4+1ですか
<DM> はい.
<Gegar> 4!4出ました! 5点なり
<DM> ぐは!!!!!!
<DM> ズズーンとやつはぶっ倒れます.
<Kieth> good job!
<Jasmine> オッケイ!
<Gegar> オッケェイ!
<DM> シュウシュウと音を立てたかと思うと,モンスターは一握りの灰になってしまいます.
<Gegar> よし、等しく灰に還るが良いぞ
<Jasmine> オラオラ次はテメェらかよ!?とか3人組に威嚇w
<DM> 奴等はまた,首を引っ込めます.
<Gegar> バーサーク中なのでおっかないぞー、と
<DM> で,「やらーれちゃったー,くやしいなー♪」と歌いながら向こうに走っていきます.
<Kieth> かくして部族の象徴は守られた・・・
<DM> 台所のほうに向かって奴等は韋駄天のごとく逃げていますが,よろしいでしょうか?
<Gegar> また来るかもしれん。塩を撒きに行こう
<Kieth> しおしお
<Kieth> 台所だけに塩は豊富?
<Jasmine> ふぅぅー・・アタシ疲れたもうだめー(筋力その他-2)
<DM> はい.豊富ですw
<Gegar> いや、まて。盗んだと神が判断したら死ぬぞキース!
<Kieth> 間違って盛り塩したりして(T_T)
<Jasmine> その解釈があったかw でも、場を清める為に撒くのなら神様もオッケーじゃないかしら?
<DM> ジャスミン,判断力でロールしてw
<Jasmine> 15
<Kieth> じゃあ以来も完了ってコトで、グリさんのお勤め明けを待ちますか
<DM> ジャスミン,君は重大なことを思い出す.奴等3人組は仏像の手がかりではないですか.もう逃げちゃったけど.
<Jasmine> ぎゃっっっっふーーん!!!
<Kieth> 何しろバーサークしてからねぇ。
<Kieth> 血は筋肉に供給されてたろーから・・・
<Jasmine> ぎゃーうっかり逃がしちゃったわよぅ
<Jasmine> きーーーーー!!!
<Gegar> そうか。そうだったな。急いで外に飛び出しても影も見えなそうだが
<DM> 奴等が逃げた方を見ると何故かドクロの形をした雲が浮かんでいます.
<Jasmine> ドクロ様だw
<Gegar> ふ、不吉な・・・
<Kieth> 問いただし忘れたってよりも、ジャスミンの仕様っぽいのぅ
<DM> w
<DM> さて,そんなこんなでなんとか奴等を撃退したわけですが,朝まで時間を進めてよろしいですか?
<Kieth> はーい
<Gegar> 了解。
<Gegar> ちなみに牙の無事を確認するが
<DM> 牙はもちろん無事です.
<Gegar> オッケイ
<DM> では,次の朝になるとグリングルが礼拝堂からでてきました「おお,みなさんご無事ということは,うまくいったのですか?」
<Jasmine> んーまぁ、成功したっつーか、うっかりミスっつうかぁ・・
<DM> (地に戻っているw)
<Kieth> とりあえず、牙は無事ってコトだ
<Gegar> 台所の天井に穴を開けられてしまったが牙は守り抜いたぞ
<DM> そうですか.といって,彼は家を見回ると「おお!台所以外はほぼ無事ではないですか!」
<DM> 「正直,ここまで部屋がきれいに残っているとは思いませんでした!」
<Gegar> 夜なべしてゴブの死体と血は掃除した事にしようw
<Kieth> 想定の範囲内というコトですね
<DM> 「ええ,これほど部屋が無事であれば特別ボーナスを出さないといけないですなぁ」
<Kieth> たっぷりはずんで欲しいねぇ
<DM> 「一人200+ボーナス110gpでどうでしょう?」と言っています.
<Kieth> やほう
<Gegar> ありがたいことだ
<Jasmine> んまぁ、頂けるモノは全て私のモノでしてよ
<DM> それから,キースさん,どうやらけがをされているようですね.その程度の傷なら私の呪文で治療できるでしょう.
<Kieth> その程度っても半殺しにされてんだけどなぁ(^_^;)
<DM> w 鼻が曲がっているので気がつかないようです. 彼はキースの顔に向かって手をかざし「鰯の頭もなんとやら」と唱えると,キズが回復します.
<Kieth> 鼻も!?
<DM> 鼻は曲がったままですw
<Kieth> 鼻まではムリか・・・
<Kieth> あんがとよ
<Gegar> w;
<Jasmine> 強いなあ鰯の頭w
<DM> 「ささ,それでは早速,牙を返して頂きましょうか」
<Gegar> あぁ、それならここに隠してある
<Gegar> と5の部屋に案内
<DM> 「おお,ありがたいありがたい」
<DM> 「それでは,みなさんどうもありがとう.何か用事があれば是非ごひいきにして頂きたい」
<Gegar> こちらこそよろしく頼む
<Kieth> 金も手に入ったことだし、今日は酒場でパーっと行くかね
<Jasmine> そおね〜いずれ3人組はまた追いかけなきゃだけど
<Gegar> うむ。祝杯をあげよう
<Kieth> なんか、あっち側から来そうな予感もすっけどな
<DM> w
<Gegar> 言えてるな
<Jasmine> 向こうから来たら上等よー
<Kieth> かんぱーい ゴキュンゴキュン
<Gegar> 乾杯
<DM> それでは,皆さんは酒場で今日の勝利を喜びました・・・で今日は終了でよろしいでしょうか?
<Jasmine> ですね。そろそろお時間ですし
<Jasmine> ではでは、明日の追跡を夢見てwおやすみなさいませ
<DM> カンペー
<Kieth> はい
*** Jasmine has quit
<Kieth> お疲れさまでした!
<DM> お疲れ様でした!
<Gegar> お疲れ様です
<DM> 今日は戦闘だらけでしたw
<Kieth> キリの良い時間で終わりましたねー
<DM> ですね.
<Gegar> 撲殺できて満足です
<Kieth> ほいでは私も去ります
<DM> w
<Kieth> またよろしく
<DM> 了解!
<Kieth> おやすみなさいませ
*** Kieth has quit
<Gegar> どもです。それではこの辺でー
<DM> はいー!お休みなさい!
<Gegar> お休みなさいませ
*** Gegar has just left
*** DM has quit