★天外魔境ZERO ヒガン★
ヒガン

【 2007/09/17 】

スバルに続いて、天外魔境ZEROのイラストです。
茶屋でお団子食ってる主人公のヒガン・・・ってとこでしょうか;
ヒガンの服装ってちょっとロシアっぽいですよね。
ロシア服を知ってるわけではないですが(おい)
後ろは赤丸っぽいけど、花丸町の人ってことで。
でも赤丸は説明書を見ていて、このゲームのマスコット的存在で
ゲーム内ではお助けキャラとして登場するとばっかし思っていたので
正体を知ったときはかなり驚きました;
それでも、きっと最後には改心して助けてくれるさ!!
と、信じていたら2度もだまされたわけですが憎めないやつですよね。
もう秋ですね、とりあえず紅葉でも描いてみました。

戻る