★天外魔境ZERO 水貴★
水貴

【 2007/09/27 】

最初にZEROの箱パッケージを見たときは
天神(テンジン)と水貴(みずき)の事を
後ろの二人は西遊記でいう銀閣、金閣みたいな中ボス存在か
水色の髪の人は最初は敵なんだろうけど
途中で仲間になって、トランス状態になると赤い髪になるんだろうなと
想像しておりました。
どっちにしろ箱の絵を見た段階では水貴のことを男だと思ってました;
ゲーム中だと、姉御っぽい台詞と二刀流の姿がカッコイイですねv
水貴はサルビアか彼岸花のイメージです。
後ろの花は、サルビア・・・らしきもの;
衣装はゲーム後半バージョンです。
あれって黄色い服の下どーなってるんでしょう・・・

ちなみにこの絵の主線の8割くらいは
なげなわツール+塗りつぶしで線を描いてます。

戻る