★ワンダープロジェクトJ2 ジョゼット&バード★
ワンダープロジェクトJ2 ジョゼット

【 2005/3/18  】

コメント書くのすっかり忘れてました;
5月になって今頃書くのも遅すぎかもしれませんが・・・・。

このゲームについてはゲームレビューでいっぱい思いを書きましたけど
いざ、自分で絵を描くと雰囲気が全然違うなあと思います;
とはいっても無理に似せようとは思いませんけど
改めてワンプロのジブリ風味の絵っていいなあって思いました
せんたくばさみにはさんだ髪形は好きですけど
いざ描こうとするとせんたくばさみが描くのめんどくさいですね(笑)

いつもレイヤー乗算で塗ってのですが
今回は通常レイヤーをひたすらいっぱい作って塗り塗りしました
今後はこれでいこうかな・・・・?

戻る