▼ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ(マリナ)
ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ マリナ

【 2005/5/5 ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ マリナ 】

よくアクションゲームの攻略サイトに行くと
このボスはノーダメージ可能か? 最短クリアはどれくらいか?とか
すっごくやりこんでるので、よくやるなあとか出来るのもすごいなーと
他人事に思ってたのですが

このゲームに限ってはうちそれやっちゃいましたよ!

おまけでマリナの人間姿見るだけのためにクリアタイム短縮や
ボスノーダメージクリアに奮闘した12の夜・・・(尾崎豊風)
最近、最初の年齢入力によりおまけのマリナの姿がかわるというので
頑張って大人マリナ見たさに頑張ったのですが
最後の壁はスティンガー!ことごとくおいらの夢の邪魔するんだあ!
偶然ノーダメージでクリア出来た時の感動・・・!

とりあえず面白いゲームですので、N64もってたらやってみるべし!

戻る