★魔導物語 アルル★
アルル

【 2005/9/07 魔導物語 アルル 】

真・魔導物語の小説より。セガサタのゲームが元らしいですが。
正直表紙にラグナスがいる時はへっ!??って驚きましたが。
ぷよSUNで彼を初めて見た時、生意気に勇者と名乗ってるわ
子供にはなるわで第一印象からしてかなり軽蔑視してました;
ドラクエの腐った死体、ヘタするとぷよのゾンビより変な眼差しで見てました!(ひでえ)
・・・・でも小説見てびっくり、フツーの真面目な青年じゃあーりませんか!

これだけ印象の変わったキャラも珍しいです。
男キャラって描くのが苦手なのであんまり大人っぽくないなあ;
この時のアルルの衣装がセーラームーンみたいで一番好きです♪
レオタードっぽいというか。
------------------------
一緒に描いたラグナスが蛇足っぽい感じだったので消しちゃいました;
(2006/04/06)

戻る