★ゆけゆけ!トラブルメーカーズ/マリナとねんネコ★
ゆけゆけ!トラブルメーカーズ/マリナとねんネコ

【 2005/10/01 ゆけゆけ!トラブルメーカーズ マリナ&ネンねこ 】

相互リンクのお礼にこやぢさんにテポドンミサイルと一緒に差し上げたもの(違)
最近は秋になってきたのか寒い日々が続くので
学校行くときは何か羽織って行くのですが、背景の模様は昨日着てたものですw
つまり服まるごとスキャナにかけちまったのですよ。
そしてその時気づく・・・!!!
色落ちの激しい部分(面積約80%)とそうでない部分が服にあったのを・・・!!
やばい;こんな色落ちてしまった服を着ちゃってたのか・・・(^^;)

今回はちょっと今までマリナの描き方を変えてみました。
今までのは一応あれでも似せて描いてたんですけど
これは説明書とかの絵を見ずに、思いつくがまま描いてみました。
いわゆるオレ流です。中日ドラゴンズです。今年の優勝は阪神です(だからどーした)
実は本当はちゃぴ子と一緒に描くつもりだったのです・・・;

戻る