▼ドラクエ7(マリベル)
マリベル

【 2006/1/04  】

かなり久しぶりになってしまったDQ7のイラスト。
発売当時はアルスとマリベルばっかり描いてたなあ・・・。
7はやっぱり実写CMが最高ですよ♪もうイメージそのまんま!
アルスに「あんたはカボチャうんぬん」って台詞言うのが最高!!
ゲームでも「はなす」を使うと毒舌スナイパー(長居秀和か)の如く出る
キツい台詞からわがままっぷりとかが大好きですv
か弱いとか清楚とかいうゲームヒロインの定番を
ひっくり返すような性格がかなり気に入ってます。

色々なサイト回ってるとマリベルはアルスとキーファのどっちが
好きなのかなあとよく思います。個人的にやっぱ3人は3人!って感じですが。

戻る