★ワンダープロジェクトJ ミミさん★
ワンダープロジェクトJ ミミさん

【 2006/2/26  】

久しぶりのワンダープロジェクトの絵です。
Jではミミさんが一番好きですv
個人的にED後は、またミミさん所で歌いたいなあ!って思います
・・・って歌ってるのはピーノなんですが;
あそこで歌をうたうイベントがなんか気に入ってます
大衆じゃなくてああゆうこじんまりした所で歌うから味があるのかな
EDによってはコルロ王女と結婚しますが
うちは心の中でひっそりミミさんとがよかったな・・・ダメ?(^^;
ちなみに後ろの楽譜は昔使ってたバイエルをスキャナしました。
ピアノ9年ほど習ってたけど全く上達しなかったな(泣)
たぶん今、チューリップの曲すら両手でも弾けないと思う;

戻る