▼ワンダープロジェクトJ2(アーノルド)
アーノルド

【 2006/2/27 】

うちは正木らか先生の漫画→ゲームとやったので
アーノルドはちょっと悪そうなお兄さんってイメージだったのに
ゲームをやった時は、ちょっとチャラけた青年で驚きました。
ジョゼットにとっても感情移入してたせいか
プレイヤーさんのうちはアーノルド登場のたびにムッとしちゃいましたが^^;
でもワンダープロジェクトの女性プレイヤーさんには人気高そうですね。

珍しく背景をちゃんと描きました。
もとは灰色で全部塗ったのですけど;
バックに白い文字で「ARNOLD」の文字を入れようと思ったのですが
どこにもそんなスペースが出来た時にはなかったので入れられませんでした;
・・・なんかこのアーノルド、ドラクエ5の王子って感じだなあ(TT

戻る