▼ドラクエ3(女武道家)
女武道家

【 2006/5/15 】

黒い髪キャラが描きたくなったので、3の武道家を描きました。
普段なら下描き、色塗りの完成まで1日か2日あれば出来ちゃうのですが
途中からやる気がなくなって5日も立っちゃいました(ーヘー;)
武道家といえば小学生の当時、「武道家」の読み方が
「ぶどうか」だと「葡萄」と一緒の読み方で変じゃないかで
「ぶとうか」が正しい読み方だと勘違いしてました^^;

3の女の子キャラはみな可愛いですねv
商人なんてピンクの髪でプリチーなんですが、プレイ中は
名前をつけて即レベル1のまま異国の地に置かされしまいには
街の住民に牢獄に入れられるという悲惨な恒例行事(?)の
ためにだけルイーダで作られるキャラと化してるような気がするのですが(TT
そーいえば3の性格診断、うちは「いのちしらず」だった気がします。
藤岡弘探検隊向きなんですかねえ・・・(どんな向きだよ)

武っていう字を見てるとおととい見た、めちゃイケの
ニセ中国人ボス、武礼(中川家)を思い出して仕方ないっす。


戻る