★スーパービックリマン シルヴァ・マリア★
マリア

【 2006/8/23 】

DVDが届いてさっそく見ました♪
まだ13話くらいしか見てませんけど・・・;
アムルも可愛いですけど、ハーフデビルって設定の
マリアはもっと好きだったりします。
1巻のマリアメインになってるような話は
おち先生曰く、アンケートボロボロだったそうですが
うちは結構気に入ってたりします。
ハーフデビルだから悪魔にも天使の双方に受け入れられにくいって
葛藤とかそーゆうシリアス部分の他に
マリアは時々おちゃめ〜になるところがすっごい可愛いですv

マンガ版だけのキャラですけど声がついたとしたら誰がやるのかなあ?
とか考えてしまったり・・・。
マンガ版はほんのちょっと登場した副長さんも美人でしたね。

戻る