★バウンティソード フュリス★
フュリス

【 2006/12/28 】

クリスマスに贈るはずが大幅過ぎて贈ってしまったイラスト第ニ弾。
日頃よく遊びにいってはお世話になってるサイトのマロさんへ贈りました。
ゲームの方はというと・・・・・難しすぎて、全然進めてなくて
フュリス助けて台詞ちょっと聞いただけなので
彼女の性格は全然つかめてないのですが
攻略サイトとか見てると、ものすごいひねくれてるというか
むこびた態度は逆に嫌われるって感じで、しっかりした13歳というか、大人顔負けですね。
アイリスやコクリコに慣れてるうちが選択肢を選んだら
間違いなくフュリスには嫌われそうです;
なんというかフュリスはどの作品を探しても
似てるキャラがいないだろうってくらいの性格や個性があるなあ・・・と感じます。
あとなぜフュリスをクリスマス絵にしたかというと
彼女の服装がクリスマス!って感じだからです。緑に赤色でまさに。
(全体図が見せられないのが残念ですが)

戻る