▼ドラクエ7(アルス)
DQ7 アルス

【 2007/03/23 】

アルスは実は海賊王の息子だったって設定がいいですよね♪
前に「俺は海賊王になる!」な感じのアルスを描いたのですが
下書がどっかにいってしまって見せられません;

ここ最近、昔の少女漫画にハマっていて
トップ絵、漆原教授とか北島マヤにしちゃおうかなと考えてた時に
やっぱりトップ絵はドラクエでないとな・・・と
考え直して描いたのがこのアルスなので、かなりいい加減な経緯ですな。

ちなみにこれ描くのに、鏡の前で必死にポーズとりながらメモってる自分の姿は
かなり悲しいものがありました;
バックの白いものは花びらでも蝶でも白いキクラゲでもご想像に任せます

戻る