★久遠の絆 栞★
斎栞

【 2007/02/28 】

最近やったゲームの中ですごく気に入ったキャラクターでも描いてみました。
このサイトのゲーム攻略ページでも栞のこの絵は使ってます。
輪廻転生もので、主人公の周りの人物は毎回不幸な死に方が多かったり
現代でもホラーちっくな出来事が多いのですけど
そんな中とっても明るくて元気な「栞」ってキャラが好きでした。
主人公とはいとこで、主人公の母が亡くなったので
栞の家に居候してるって感じなんですが、兄妹同然って感じかなあ;
主人公の武(たける)の後ろをたけちゃん!と言いつつ追いかけてきて
元気にニコニコしてる・・・いわゆる妹系キャラっていうのでしょうけど
こーゆう性格のキャラにうちは好き傾向があるみたいです。

戻る