:: お気に入り ::


ブログサイト
[「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む] [大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜]
[今日の韓流通信] [中韓を知りすぎた男]
[誤訳御免。] [はちま投稿]
ゲーム攻略サイト
[ANOTHER GAME] このゲームの攻略サイトどこ〜!?と思ったらここで検索。便利です♪
[POKeDEX 250] ポケモンの個体値やダメージ計算ツールが便利です。
[ ダイヤモンド・パール攻略Wiki] 覚える技、進化のさせ方を見るのが便利です。
[ FR・LG 完全攻略] FR・LGの攻略にはここがオススメです。
[モンスターファーム2webマニア] ALL999を目指すならこのサイトを参考に!うちはまだ出来てません;
[極・モンスターファーム] モンファーPS2攻略はここを見ました。1〜4の攻略をしておりレアCD情報もあります。
ゲーム考察系サイト
[Chateau Ladutorm] ドラクエのあんな思い出こんな思い出」がかなり面白いです。
爆弾岩が実際にいたらどうするかとか、アホな企画も素敵。
[攻略ページ通] 魔導シリーズの攻略ページ。実際のゲーム画像も豊富で魔導のお勉強に。
ぷよぷよキャラの元になったモンスターはリアルすぎてトラウマ覚悟で。
[芸夢亭] レトロゲームを中心にその作品を鋭い視点でレビューしています。
やや辛口に評価してる点がプレイヤーの望むものが何かって思い知らされます。
[悪役研究「悪の華」] ドラクエシリーズのボスなどへの考察はかなり必見。
その他にガンダム系から色々な悪役について細かく研究していて本当に面白いです。
[横浜5番街] ぷよぷよの連鎖上達のために見た講座が役立ちました。
なんだか来る人に横浜市民が多い気が(笑)
まとめサイト
[特撮の理不尽な点を
強引に解釈する]
まさにサイト名通り、わからない点があったらここで見て解決すべし。
真面目な回答から爆笑の解釈まで様々。
[ベルばら三国志] トップページの絵からいきなりヤバいですw 
少女漫画好きな人も、三国志好きな方もぜひ!
[uso800] ムスカ、ドラえもん、横山三国志にピンときたら・・・
とりあえず色々豊富です。剣神ドラゴンクエストプレイ日記は必見。
[ゲームアニメ大行進] バーチャファイター、スト2、桃伝、ダイ大、ときめも、ゴエモン、ポポロ、パラッパ
これらの言葉にピンときた方や、ゲームのアニメ化を他に知ってる人は懐かしいところ。
[たかひろ的研究館] 少年ガンガン、Gファン等の過去の作品から今の作品についての
考察と批評をするサイト。懐かしむ事や現状把握にもなります。



戻る