ゲーム攻略// イラスト・4コマ // WEB拍手/// リンク///







|| 雑記 ||
このサイトを作った人は令和になっても元気だよーーんの報告。
ゲームもあんまりやらなくなったし絵も描く事は減ったけど、懐かしいゲームのお話をするのってやっぱ楽しいね。
皆もお元気でありますように。   2019年9月11日


|| ちょっとした更新 ||
2019年9月ブログを削除しました。

|| Web拍手:2019.10.17 の返信 ||
2017年10月27日人さま:
まさかまたメッセージが来るとは思いませんでした、ありがとうございます。
FCの方はメジャータイトルですし入っててもおかしくないですよね。任天堂のタイトルだらけ;
せめて3DSかスイッチのVCでほしいですよね〜。
未プレイのSFCソフトが積んである状態なので出来る時にやっておけばよかったなとつくづく思います。

|| ブログ:2017.11.12 の返信 ||
2017年10月27日人さま:
ブログの方に再度コメント下さったのに、気づかずに申し訳ございません。
Pop'nツインビーは自分も持ってますが、積みゲーの状態です;
セーブが消える心配を考えると、アーカイブで色々出してくれるのが助かりますよね。
でもカセットに箱と説明書を見ると未だにわくわくするというか手放せません。







//since-2001/03/10〜