(2002年8月〜12月)

[戻る]
 
 
14〜5cmもある大きなお花ですが
たった一日だけ咲いて散ってしまいました
ハイビスカス
ちょっと変わったお花ですね
色違いの黄色もあります
クロサンドラ (キツネノマゴ科)

ポーチェラカ(スベリヒユ科)

今年は暑かったので心配しましたが
見事に夏中咲いてくれました

デンマークカクタス

今年も咲きはじめましたが
やっぱり花芽が少し落ちてしまいました



根みつ葉

根みつばの根をコップにさしておきました
あっという間にこんなふうになりました
かごは、新聞のチラシで作ったものです

シクラメン
(ラブリーパフューム)

香りのするシクラメンです
やさしい香りが漂っています

クリスマスの寄せ植え
(ポインセチア、ゴールドクレストなど

最近我が家へやってきました
上から下がっている小さなツリーが可愛いんです

12/17撮影

12/17撮影

今年のツリーと仲間達です