2003年 春〜

我が家にも春が来ましたよ〜
待ちに待った春が・・・

日当たりが悪くなって隅の方に置いていたプランターから
クロッカスの花がぽつんと咲いていた
水やりもあまりしていないのに・・・   2/17

花梨

今年は新芽が出るのが早い気がする
もっと広い所へ植えてあげたかったなぁ
地植えしてまだ3年、実が出来るようになるのは
何年先でしょうか?

一昨年植えたチューリップ
ほったらかしたままだった
何が植えてあるのかも忘れていた
それでもこんなに力強く出てきてくれました

menuへ

menuへ

    


桜草

実家からもらってきました
すごく良い香りがします

ぼけ

この盆栽も実家からもらってきました
このお花、ほんとに良い色

レースラベンダー

小さい花芽をいっぱいつけています

ムスカリ

2年目、植えっぱなしにしていました

パンジー・オルキブルーシェード

フリルがとても可愛いんです

ビオラ

きれいなブルーです

マーガレット

今年の春先になって短くカットしてしまったので
この時期にお花が咲くとは思っていなかった

ベゴニア

もう4年目になります
一時はもうだめかと思った事もありましたが
またここまで育ってくれました

つつじ

7年目になります
ほったらかしなのに毎年綺麗に咲いてくれます

ガ−ベラ

先日お花屋さんで購入
とてもかわいらしいです

清澄沢 (日本紫陽花)

今年初めて咲きました
ちょっと貧弱ですが写真を撮ってみました

紫陽花

去年全く剪定をしないでいたら
今年は本当にたくさんのお花が咲きました

あじさい

ちょっとボケちゃいましたが
とても私好みなので出してみました

今、我が家は花盛りですよ〜

ユリ

数年前に球根を2個植えました
毎年きれいに咲いてくれますが
今年は茎が6本も伸びてたくさん
咲いてくれました

かすみ草

お花が小さすぎて
うまく写真が撮れなかった
でもすご〜く可愛いんですよ