2004年 春〜夏


ビオラ

名前忘れました
数日、暖かい日が続いたので
やっと咲き始めました
2/27撮影

[Menuへ]

咲きましたね
去年実家から持ち帰って来たぼけです
3/4撮影






ビオラ

優しい色合いがとても好きです
3/29撮影

ムスカリ

植えっぱなしの3年目です
3/29撮影

チューリップとビオラ

今年はパステルカラーにしてみました
貧弱にならずしっかりと育ちました
デジカメのレンズがよごれていました
4/10撮影

名前が分からないので分かる方
教えて下さいね
秋植えの球根です

花梨

4年目にしてやっと咲きました
全部で14個咲きました
果たして実は出来るのでしょうか
4/1撮影

花ニラ

葉や茎を折るとニラと同じにおいがします
4/5撮影


先日、オープンしたばかりのお花屋さんで見つけました
さすがに、早いですね
家の「隅田の花火」はやっと花芽が出てきたところです
4/14撮影

紫陽花   隅田の花火

レースラベンダー

四季咲き 耐寒性のラベンダーです
4/14撮影

紫陽花 七段花

2年目にしてやっと咲きました
薄ーいピンクでとても上品なお花です
5月14日撮影

ガーベラ

この鉢だけ次々と咲いてます
冬越し出来なかったのは一株だけでした
あとの5株は元気に咲いています
5月13日撮影

紫陽花   隅田の花火

咲きました
この時を待っていました
ほんとに綺麗です
6/4撮影

ゆり

鉢植えのゆりですが
去年より花数が減ってきたので
植え替えてやらないと来年は
もっと少なくなっちゃうかもしれないね
6/7撮影

紫陽花  清澄沢

去年も可愛いく咲いていました
6/4撮影

紫陽花

8年前引越して来て
直ぐに植えました
頂いた時はブルーでした
6/4撮影