この寒い中、こんなにきれいに咲いていました
2/4

[Menuへ]

2005年 春〜

ビオラも種類が増えました
お花屋さんでピンクのマーガレットを見つけました
2/14撮影


3/18撮影




今年は色々な種類のビオラを植えて楽しんでいます
それぞれ名前がありますが、覚えきれません

4/14撮影




木瓜

2年前、実家から貰ってきた盆栽ですが
父のようには手入れが出来ずお花の色もいまいちです
4/6撮影


どうだんつつじ

すずらんのような可愛いお花です
8年目にして初めてこんなに咲きました

4/15撮影

シクラメン

サクラソウ科
冬のお花じゃなかったの?
今、満開です
4/14撮影

オステオスペルマム

キク科
耐寒性多年草
4/14撮影

今、花盛りです
4/14撮影

ハナニラ

いつの間にかずいぶん増えていました
4/15撮影

レースラベンダー

去年の夏の暑さで
一株枯れてしまいましたが
残った株は元気に咲き出しました
4/15撮影

マーガレット

ピンク色のマーガレットが好きで昨年まで大きいものがあったのですが夏の暑さで枯れてしまいました
4/14撮影

かりん

今年は11個咲きました
昨年は台風で実が落ちてしまいましたが
今年こそは大きく育って欲しいです
4/15撮影

チューリップ

球根を10コ植えたのに
咲いたのは4つだけでした
残りはどうしたのでしょうか
虫達のおなかかな・・・

4/25撮影

ガーベラ

枯れたかと思っても
春に芽が出てきます
5/10撮影

ガーベラ

いっぺんに咲きました
5/10撮影

マーガレット

5/15撮影