お蔵出し館・作品リスト
あすなひろし

104   さいごのジャック 3枚のハート第1話 少女クラブ1961/10  表紙経年小汚れ・周り一部小痛み小破れ・背上下部小欠・小口経年小ヤケ あかつかふじお「おハナちゃん」水野英子「星のたてごと」細川知栄子「母の名よべば」東浦美津夫「夕日の山びこ」たんのゆうじ「かあちゃん学校へこないで」上田としこ「フイチンさん」よこたとくお「がんこのアンコさん」やまねあおおに「めだかちゃん」
 101  ミルのおはなし 3枚のハート第2話 15P 少女クラブ1961/11  並  表紙経年小汚れ・周り一部極小痛み・懸賞頁1枚切り取り あかつかふじお「おハナちゃん」 細川知栄子「母の名よべば」東浦美津夫「夕日の山びこ」よこたとくお「がんこのアンコさん」やまねあおおに「めだかちゃん」たんのゆうじ「いじっぱり」上田としこ「フイチンさん」
102   右むきのハートのキング 3枚のハート第3話 15P 少女クラブ1961/12 並〜並上  表紙経年小汚れ  あかつかふじお「おハナちゃん」水野英子「星のたてごと」細川知栄子「母の名よべば」西谷祥子「ふたごの天使」よこたとくお「わたしは赤ちゃん」よこたとくお「アンコさん」やまねあおおに「めだかちゃん」たんのゆうじ「ふたりのおくりもの」上田としこ「フイチンさん」
 103  赤い石のひとみ 24P 少女クラブ1961/3付録 並〜並上 表紙表裏とも上部角小欠・背小色褪せ・小口経年小ヤケ
105 無法松の一生B 21P 少年ジャンプ1969/10/13  並 表紙経年小汚れ・背上部右端小裂け・小口経年小ヤケ 本宮ひろ志「男一匹ガキ大将」永井豪「ハレンチ学園」藤子不二雄「カー吉の変自動車」はただいすけ「ズッコケ野郎」貝塚ひろし「父の魂」梅本さちお「挑戦者ケーン」荘司としお「勝つまで泣くな」ジョージ秋山「黒ひげ探偵長」松本零士「光速エスパー 漂流大陸」川崎のぼる「男の条件」
106  拝啓ジュリーです! 31P マーガレット1967/1/22 並上  小口経年小ヤケ 西谷祥子「ジェシカの世界」花村えい子「霧のなかの少女」高橋真琴「さようならバニナ」わたなべまさこ「サ・セ・パリ」武田京子「愛のひみつ」今村洋子「ハッスルゆうちゃん」金井しげこ「クリスティの冒険」望月あきら「がんばれ!ドカベン先生」古賀新一「まだらの毒ぐも」


HP・メール  あすなひろし