お蔵出し館・作品リスト
横山光輝

505  母さんふたり64P  少女1957/7付録  並〜並上  表紙経年小汚れ・周り極小痛み・小口経年小ヤケ・天腹経年小シミ (併録)わたなべくにお「あの星どこに」社領系明「黒めがねの男」 
506  母さんふたり48P  少女1958/1付録  並上  小口経年小ヤケ・薄い小シミ・腹小汚れ (併録)松本あきら「ゆうれいの足音」水島順「愛のバイオリン」 
 501 母さんふたり 少女1958/2 並〜並上 表紙経年小汚れ・裏表紙腹側一部小欠・背上下部極スレ小痛み・小口経年小ヤケ 水谷たけ子「小鳩くるみちゃん」高橋真琴「あらしをこえて」今村洋子「クラスおてんば日記」うちのすみお「あかいお月さま」わたなべまさこ/水島順「阿古耶の松」水谷武子「ウララちゃん」松本あきら「わかれのワルツ」横山まさみち「牧場は夕やけ」わたなべ・くにお「白鳥の祈り」中西美智男「わたしが知っている」 
502  母さんふたり  少女1957/10  並上 表紙経年極小汚れ・小口経年小ヤケ 水谷たけ子「小鳩くるみちゃん」今村洋子「クラスおてんば日記」横山まさみち「牧場は夕やけ」松本あきら「ガンジスの目」うちのすみお「消えたおねえさん」水谷武子「ウララちゃん」わたなべ・くにを「白鳥の歌」金田光二「こぐまの小石」
503  母さんふたり  少女1957/11
並〜並上  表紙経年極小汚れ・小口経年小ヤケ・腹小ヨレ 水谷たけ子「小鳩くるみちゃん」おざわあきら「青い真珠」松本あきら「ガンジスの目」今村洋子「クラスおてんば日記うちのすみお「消えたおねえさん」水谷武子「ウララちゃん」横山まさみち「牧場は夕やけ」金田光二「こぐまの小石」高橋真琴「ばらの白鳥」 
504  さよならママ  少女ブック1962/7  並〜並上  表紙経年小汚れ・小口経年ヤケ わたなべまさこ「白馬の少女」寺田ヒロオ「にらめっこ」西奈貴美子「ルリ子はいつも」たなかタンク「ごきげんパパとママ」野呂新平「星の子」鈴原研一郎「黒いオデット」 
507  東京の青い空82P  少女ブック?/9付録  並〜並下  表紙小汚れ・ペンで落書・背半分程度欠・裏表紙右中央小欠・小口経年ヤケ・腹小汚れ・扉ペンで落書・扉左下角小欠 
508  伊賀の影丸B  東邦図書出版  並  カバースレ・小痛み・小剥げ・貼り付け・小口経年小汚れ・奥付欠 
509  伊賀の影丸C  東邦図書出版S37  並〜並上  小口経年小ヤケ・小汚れ・カバー貼り付け 
510  伊賀の影丸D  東邦図書出版S38 並〜並上  小口経年小ヤケ・小汚れ・見返し中央痛み 
511  伊賀の影丸E  東邦図書出版S38  並〜並下  カバー欠・ビニカバ剥がし跡(見返し)・表紙経年小汚れ・テープシミ跡・小落書・背下1/4程欠・小口経年小ヤケ 
512  魔法使いサリー・かわいい魔女の巻  集英社S42  並〜並上  (テレビコミックス)表紙経年小汚れ・背一部小痛み・小口経年小ヤケ・裏表紙氏名欄に名字記名 
513  おてんば天使64P  リボン付録  並〜並下  背ハズレ(補修跡)・小口経年小ヤケ・腹小汚れ・最終5枚ズレ (併録)「マコの黒板」赤松セツ子「母雪子雪」多久まこと「春はいつくる」 


HP・メール  横山光輝   その他・説明