シンドローム:一般
LV:1
タイミング:オートアクション
技能:−
難易度:自動成功
対象:自身
射程:至近
侵蝕値:効果参照
制限:−
HPが0になったとき、又は、シーンの終了に宣言できる。
戦闘不能を回復。HPを(LV)d10回復。回復したのと同じだけ、侵蝕率が上昇する。
重圧を受けていても使用可能。侵蝕率100%以上では使用できない。
シンドローム:一般
LV:1
タイミング:オートアクション
技能:−
難易度:自動成功
対象:シーン
射程:視界
侵蝕値:0
制限:−
シーンに登場している非オーヴァードはエキストラとなる。
登場しているオーヴァードはワーディングの使用に気づく。
シーン終了まで持続
シンドローム:レネゲイドビーイング
LV:1
タイミング:マイナーアクション
技能:−
難易度:自動成功
対象:自身
射程:至近
侵蝕値:2
制限:RB
そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値+[LV×2]
シンドローム:ノイマン
LV:3
タイミング:メジャーアクション
技能:シンドローム
難易度:−
対象:−
射程:−
侵蝕値:2
制限:−
クリティカル値−[LV](下限値7)
シンドローム:ノイマン
LV:1
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉
難易度:対決
対象:−
射程:武器
侵蝕値:2
制限:−
組み合わせた判定は【精神】で判定できる。
シンドローム:ノイマン
LV:3
タイミング:メジャーアクション/リアクション
技能:〈白兵〉
難易度:対決
対象:−
射程:−
侵蝕値:3
制限:−
組み合わせた判定に+[LV+1]d
シンドローム:ノイマン
LV:3
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉〈射撃〉
難易度:対決
対象:−
射程:武器
侵蝕値:2
制限:−
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]
シンドローム:レネゲイドビーイング
LV:1
タイミング:メジャーアクション
技能:〈RC〉
難易度:効果参照
対象:単体
射程:視界
侵蝕値:4
制限:RB
死者のパーソナリティを呼び出し会話する。遺品か遺体の一部が必要
難易度 死後一週間:8 一ヶ月:15 それ以上:30
1シーンに1回まで使用可能
シンドローム:ノイマン(イージー)
LV:1
タイミング:メジャーアクション
技能:−
難易度:自動成功
対象:自身
射程:至近
侵蝕値:−
制限:−
目にしたものを詳細に覚えている。
GMが必要と感じれば〈知覚〉による判定を行う。
シンドローム:ハヌマーン(イージー)
LV:1
タイミング:メジャーアクション
技能:−
難易度:自動成功
対象:効果参照
射程:視界
侵蝕値:−
制限:−
任意の音声や音楽を発生させる。
しっかり記憶していれば、楽曲の演奏や会話の再生も出来る。