タイトルへ戻る最後のシーンへ戻る
春はまだ来ない −After Play−
忘れちゃいけない挨拶

GM:最後はちょっと強引に閉めちゃいましたが、何か追加があったら、入れときます〜(汗)
恭夜:うーっすお疲れ様でーす(笑
恭夜:終った・・・・(笑
GM:ご迷惑おかけしまくりました。おつかれさまです〜(笑)
水谷:お疲れさまでした
仁科:お疲れ様〜。開始から1月くらいか(笑)
恭夜:いや二ヵ月じゃ?(笑
水谷:葉桜の季節(笑)>名古屋
恭夜:二ヵ月弱(笑
仁科:2ヶ月、最長プレイ記録だのう(笑)
GM:2月の終わりぐらいから始めたから…一月半かな?
恭夜:2/23ぐらいかな?
GM:多分そんなもん
恭夜:薬葉さんに頼んで一番先にいれてもらえば(笑
恭夜:>レポート

プレイ終了は、4/13でした。

恭夜:まぁそれはともかく
恭夜:事後処理パートいきやしょう
仁科:うい
GM:ああ、それがあったか
水谷:忘れないでっ!(笑)

恭夜:侵食率60
仁科:61
GM:侵食による経験点は各自2点。
水谷:あぃあぃ
恭夜:っし二点確定(w
仁科:らじゃ

GM:良いロールプレイは、当然全員に。(笑)
仁科:わ〜い
恭夜:わぁい
水谷:ありがとうございます
GM:あとは、PL助けた分。自推他推してください。

恭夜:おやっさん
水谷:おやっさんて言うな!(笑)
恭夜:おにーさま(w
水谷:わぁい(馬鹿)
恭夜:ラストの説得に。
仁科:兄貴(ホモ(爆))
水谷:却下
仁科:では水谷には無しと(爆)
恭夜:おうそれは残念(笑

水谷:とても素直にバックアップに回ってくれた恭夜くんに

仁科:GMの進行を助けたってのはあったっけ?
GM:無いんですよね。
GM:ボーナスで上げたいくらいですが
恭夜:足ひっぱったからなー1日目の探索(笑

仁科:助けたというより、いきなり夫婦説得を押し付けられたのはちょっと困った(笑)>水谷
GM:適役じゃん
仁科:ソラリス無かったら、どう考えても説得できなかったよ(笑)
水谷:だって、どっちかが追いかけないと(笑)
恭夜:麗ちゃん様ソラリス活用しないと
仁科:まあ貴重な情報を入手する機会ではあったが(笑)
恭夜:というわけで
恭夜:麗ちゃん様に(w
仁科:わ〜い

恭夜:今回
恭夜:恭夜に道はなかったかもね
恭夜:以上
恭夜:か?
GM:それでいいのか?(笑)恭夜を推薦する人は?
水谷:しましたよ
恭夜:されました(笑
GM:あ、見落とし(核爆)
恭夜:全員まわったんであっさりすすめようと(笑

恭夜:あ
恭夜:絵とリプレイか(笑
恭夜:俺は遠慮します
仁科:会場手配でダイスは入るのかのう?
恭夜:おぉそれもあったか(爆
仁科:幻月の場合、薬葉さんは自分で入れてるので入りません。他のGMは入るみたいです<ダイス
GM:えと、
GM:ダイスは会場手配の一端として、カウントします
仁科:3回あったけど、誰が入れたっけ?<ダイス
GM:蜻蛉さんとミコトさんかな?
恭夜:初日が俺
恭夜:二回目は?
GM:haruyaさんいれたっけ?
恭夜:俺だ>二回目
恭夜:>過去ログ漁ってたらしい
水谷:おひ(笑)
GM:なんか、2階目のときも、別の人が入れたほうが良いよと、いった覚えが有るが。
仁科:入れたっけ?(^^;
恭夜:いやそれは
GM:では、ミコトさんと蜻蛉さんに。
恭夜:よはんながいたときだから
恭夜:ちがうせっしょんの話(笑
仁科:途中で変えたことなかったっけ?
恭夜:今日ぐらいじゃ?
GM:その辺は調べておきましょう。
水谷:途中で変えたことは無かったような
仁科:よろしくっす>調べる

GM:リプレイなり、イラストなり、書いてくるという人は居ます?
仁科:イラストは描けない。リプレイは、麗ちゃん様の世界征服日記なら書ける(爆)
恭夜:遠慮名方向で(笑
GM:セッションログとは別で、小説風にしたりとか…<リプレイ
水谷:パス(笑)
GM:皆さんパスですね(笑)
仁科:パスっす

GM:ミコトさんと蜻蛉さんが5点、haruyaさんが4点獲得です。
恭夜:ありがたく頂戴いたします。
水谷:了解です お疲れさまでした
仁科:わーい、これで世界征服の日がまた一歩近づく(爆)
恭夜:お疲れーしたっ!!
仁科:お疲れ様でした〜
GM:ちなみにGMは7点ゲット!!初経験点じゃ。
恭夜:おぉ(笑
仁科:わ〜わ〜、ドンドンパフ〜パフ〜(笑)
GM:おつかれさまでした〜


タイトルへ戻る最後のシーンへ戻る