タイトルへ戻る前のシーンへ次のシーンへ
春はまだ来ない −Ending−
ほんと、わけのわかんない仕事でしたよ、今回は。

GM:シーン20
GM:シーンPC 恭夜

GM:事件後、UGNに戻った恭夜は。最上から、新庄が無事見つかったと報告を受けます。
恭夜:「マジすかぁ!?どこにいたんすか結局!?」
GM:最上「綾瀬の部屋のクローゼットだ。」もう呼び捨てです。(笑)
GM:最上「目をつけたところがいきなり当たりで、面食らうよ。」
恭夜:「あらら。綾瀬さんは結局なんだったんすか?」
恭夜:まださん付け(笑
GM:最上「彼女は有れ以来、音信不通だ。」
GM:最上「完全に連絡が途絶えちまった。」
恭夜:「そうすか。で、五十嵐は?」
恭夜:こっちは呼び捨て(w
GM:最上「まだ、研究にせいを出してるよ。」
恭夜:「オーヴァード、だったんすかね?」
GM:最上「さぁな。なんとも言えない。新庄さんに引き続きマークしてもらう事になった。」
恭夜:「ま、そっちはそれでいいか・・・。」
GM:最上「お陰で、やっと開放されるよ。(笑)」
恭夜:「ほんと、わけのわかんない仕事でしたよ、今回は。」
恭夜:「いろいろ・・・ね。」
恭夜:とかいいつつ黄昏ます(笑
GM:最上「ご苦労さんだったな。」
恭夜:煙草に火をつけながら
恭夜:「いります?」
恭夜:と一本差出し(w
GM:わらって受け取りましょう。
恭夜:「これからもよろしくっす。孝治さん。」
GM:最上「ああ」

GM:シーンエンド


タイトルへ戻る前のシーンへ次のシーンへ