うぃーくりー・もぐもぐ(?)でーす♪ダンス?手品?最近、読書してますか〜?

<マガジンID:0000109139>

■みなさま、はずめますぅいてー・ぐっどいぶにんぐ〜・こんちくわっ! 
いかがお過ごしですかー?
『ゴールデンウィーク、お見舞い申し上げますー』
超めじゃー・メーラーOutlook内の”まぐまぐ”さんを整理しまして!
ぼくが笑ったやつを、貼り付けてみましたー♪
(↑ほかすの、もったいないので・・・(>_<。))

・「まぐまぐさんは大好きやけど・・・」貯まってしまって読む”時間”がないっ!

・削除したいけど、”面白い”のあったらイヤかなあ??(・・?)


っな、感じのみなさまお待たせしました〜♪
このっ、負傷(←怪我してる・・・)まれえめが皆様になりかわりましてー
”厳選ちょいす”いたします〜d(^-^)

あなたの、”笑いのツボ”にはまるのあるかな?
「さぁ、笑ってみよう(^-^)」と、思いつつっっ!
情景をイメージしながら、お楽しみください〜(^-^)
マガジン形式:ノーマルテキスト
発行周期:一応季刊誌なので〜、目標3ヶ月以内・・・


さあ!みんなで”バッタめるまが”【まじまじ】を読もう〜♪青い鳥でーす!おいしいで〜♪ヾ(・・;)ォィォィ ぎょうさん紙袋、拾いました〜♪
 
■メールマガジン登録 (・∀・)
メールアドレス   :
■メールマガジン 解除  (>_<。) 
メールアドレス     :

Powered by  まぐまぐ   まぐまぐ   まぐまぐ   まぐまぐ



 メールマガジンサンプル (フォントサイズ←超推奨!!)
 ━ Quarterly Maji2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 43部発行 ━━━━
         『 季刊  まじまじ 』     2002/08/08 第4号
                (↑坂根建設のめるまがもどき  気が向いたら発行中〜)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■みなさま、おはよ〜・こんちくわっ! 
 毎日暑い〜 いかがお過ごしですかー?
               『暑中お見舞い申し上げますー』

 またまた、Outlookの”まぐまぐ”整理してー、ぼくが笑ったやつを貼り付けましたー。
 (↑ほかす(←捨てる)のもったいないので・・・)
 前回のヤツがー、「長すぎるっ、読めないっっ !!!! 」と超不評やったので〜。
 短くしてみましたー♪

 あなたの、”笑いのツボ”にはまるのあるかな?
 情景をイメージしながら、お楽しみください〜(^-^)
    
      (↓↓↓  っとゆーことなのでー♪) 
                     
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎でちゅ!】
 ================================================ Weekly Mag2 ===========
 http://www.mag2.com/wmag/

 ─[PR]─────────────────────────────────
     ◎ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ◎
      ●  か    ん    た   ん    H   P  ●
     ◎ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ ◎
      http://www.h3.dion.ne.jp/~iri/mmbgnun.html
     誰でも、いつでもっ【かんたんHP】が創れる〜♪
 ─────────────────────────────────[PR]─

 ○保健所でレントゲンを撮ることに。しかしほの暗い更衣室には誰もおらず、  『Tシャツ1
 枚は着ていても結構です』の張り紙が。私はたまたまTシャツを  着て来た幸運をかみし
 めながら、レントゲン室に入りました。でも、ちょっと  お頭の薄くなったおじさんに、『あん
 た何してるんだ!下は脱がなくていいんだよ!早くはいて来なさい!!』と怒られました。
 だったら、そう書いてほしかった…。(NIYA♪予利)

 ○高校2年の頃、真冬の秋田で。いつもはセーラー服で自転車通学していた私 だった
 が、ミゾレ混じりのどしゃ降りのため、歩いて帰らなければならなくなった…。
 少し歩いたところで、腹にガスが猛烈に溜まってきて、肛門が開いて しまわないようにお
 尻に気合を入れながら歩いた。しかし200メートル先の バス停にはバスを待つ高校生が
 50人以上もいる…。嫌な予感がした。
 案の定、バス停の前の水溜りの氷に足をとられ、大股びらきで転んだ上に、 「ブリッ!」
 っと大爆音が!その後の記憶はまったくありません…。

 ○つい最近友達の間で、自分のあだ名が「甚六」になっていたのを知った僕。
 (浪人生だから?)

 ○バイクで車に幅寄せされた時中指を立てるつもりが、親指を立ててしまった。

 ─[PR]─────────────────────────────────
      笑いのツボにはまったかな? ちょっと、休憩〜♪
      ◎かんたんHPの長男!kiyoshi 先生のめるまが  
      http://lamer.fc2web.com/tanaka23.htm
      ”まぐまぐ”さんでー、絶賛登録受付中〜♪
 ─────────────────────────────────[PR]─
 ○彼の実家へお邪魔した時、昼食の片付けを手伝って台所に立った。いきなり 背後から
 抱き着かれたので彼だと思い「イヤ〜ン」とぶりっこで振り向いたら、 足を滑らせてこけか
 けたおばさまが絶句していらした。

 ○友人たちと3家族で一緒に食事をしていたときの出来事です。テレビで野生 の王国の
 ような番組をやっていて、カバの交尾が始まりました。ちょっと食事 時には不似合いだな
 と思っていた矢先、友人の子供が「このカバさんお父さん とお母さんとおんなじことして
 る!」と口走ったのです。その瞬間大人たちは全員凍りついてしまいました。子供って結
 構見てるんですね。(どじなコック)

 ○私が小学6年の時のこと。理科室で先生が来るのを待っていると、遅れてき た先生が、
 すごい剣幕で入ってきてこう言った。
 先生  :「先生は何で先生って言うか知ってるか!!」
 生徒たち:「……」
 先生  :「先に生まれたから、先生って言うんだ!!」
 何があったんでしょう。訳も分からずに怒られました。(sunflower♪)

 ○愛犬を散歩させていたら、小学生数名が「かわいいね〜!」と言いながらや ってきて、
 ナデナデしてくれていた。すると目の前に別の犬が。小学生達は「あっち犬の
 方がかわいい!」と、その犬の方に行ってしまった。

   ○シールを家中に貼るのが趣味の2歳の娘。先日、御法度になっているテレビ
 の画面にシールを貼ったので厳しく叱った。数日後、買ったばかりのバイオノ
 ートパソコンを開くと液晶スクリーンいっぱいにシールが貼ってあった。男泣
 きをしてしまった。

 ─[PR]─────────────────────────────────
     綺麗な花を愛するっ、君っっっ♪
     ◎かんたんHPの三男!PuusanのHP
     http://www7.ocn.ne.jp/~yh8739/
     高山植物の写真、神々しいで〜♪
 ─────────────────────────────────[PR]─
 ○近所にあった接骨医「△△ほねつぎ」の看板が、いつの間にか
 「△△生体エネルギー研究所」に変わっていた。

 ○スポーツジムの腹筋のクラスで「筋肉が硬くなってるのがわかると思うので、
 さわってみてください」と言っていたが、脂肪があっていっこうに硬い層がわ
 からなかった…。(うさり)

   ○飲み会の次の日、友達の彼氏を誉めていました。
 私「Sちゃんの彼氏って優しいよね。」
 S「あいつ、初めて会う人には皮かぶてっんのよ。」
 私は心の中で(猫かぶってるのこと?)と思っていたら、後ろにいた上司が、
 ものすごい顔で睨んでました。

 ─[PR]─────────────────────────────────
     今回はいっぱいあるからー、しんどないかな?
       ◎”べすと・ふれんど”@かんたん三女
     http://www5d.biglobe.ne.jp/~kazu-/
     車好きな方、大集合!!管理人さんのかずちゃん、かわいいで〜♪
 ─────────────────────────────────[PR]─
 ○大好きな彼と一緒に整形がテーマのTVを見ていた時のこと。「私も整形し
 ようかなぁ〜」とつぶやいたところ、「いいんじゃない?全面やれば」と真顔
 で言われた。ちょっとショック。

 ○さっき面接をした男子学生から、採用担当宛てに「本日はありがとうござい
 ました」というメールが届きました。丁寧でなかなか良い感じの学生だなぁ〜
 と思っていたら、その後、おれ個人のメールアドレス宛に「○○さんは、シブ
 みがかった中年な感じで僕のタイプです…」というメールが届きました(;;)

 ○私の主人はお坊さんです。先日お通夜があり、主人がお経をあげている横で、
 うちの2歳になる娘が覚えたての歌を熱唱しました。
 「僕らはみんな生きている〜、生き〜ているから笑うんだ〜♪」
 線香の漂う中、叱っても何しても 最後まで歌いきりました。

 ○久しぶりに主人と外食の約束をした。めいっぱいおしゃれして待ち合わせ場
 所に到着。行き交う人が私を見るので、「ちょっと若作りすぎたかな・・・」
 と思いながら待つこと5分。満面の笑みで出迎えた私に向かって主人が一言。
 「鼻血でてるよ」。

 ○「最近フランスでは漢字が書いてある洋服が流行っている」という投稿があ
 りましたが、ドイツでは数年前から「美白」と書いたTシャツが流行ってます。
 1年近く前、30歳ぐらいのおじさんが「毎日が地獄です…」と書いたTシャ
 ツ着て、一人でイタリアン料理を食べてました。(日本が恋しい22歳)

 ─[PR]─────────────────────────────────
     競馬好きの方に、朗報♪
     ◎G-1予想 2週連続大当たり!とおあちゃんHP ”ニセモノのソラ”
     http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/2594/
     ”らくがき”コーナー、ええよ〜!
 ─────────────────────────────────[PR]─
 ○先輩とプロジェクトのスケジュールを確認していた時のこと。
 先輩:「来週の水曜日は、何曜日だ?」
 自分:「来週の水曜日は、水曜日です」
 と素直に答えたら殴られた。                   (mine)

 ○先日、客からのクレーム電話がありました。さんざん文句を言ったあげく、
 「損害賠償してやるからな!」と捨てゼリフを残して電話は切れました。損害
 賠償って…何をくれるのだろう?いい人だ。

 ─[PR]─────────────────────────────────
     お疲れさまでしたーっっっっ。 面白いのあったかな?
     ◎超面白い!!”まきの先生”めるまが
     http://www.mag2.com/m/0000028611.htm
     オススメです♪なぜだか無料、読んでみてっっっ !!!!
 ─────────────────────────────────[PR]─
 ○先日、4歳の孫が情けない顔して「耳の中にBB弾が入って、お医者さんで
 とってもらったの」と言った。わたしが「どうしてそんなことしたの」と聞い
 たら「わかんない」と返事…。そういえば、この孫の父親(私の息子)も4歳
 のころ、遊んでいるうちに鼻の中にBB弾を入れてしまいお医者さんで取って
 もらったことがあった。

 ○母の日の朝、4歳の娘に「今日は母の日だね」と言ったところ、「母って誰?
 ウチにはいないよね」というお言葉が…(T_T)。娘よ、私があなたの母です。

 ○先日、ケンタッキーフライドチキンのドライブスルーに行った時の事。注文
を済ませ待っていた時、主人が「後ろにおばはんがおる!」と言うので振り返
ると財布を持ったおばさんが順序良く車の間に並んで立っていました。

 ━━[ Quarterly Maji 2 ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆どーでした?第四弾っっっ!!
   笑えるの、あったかな(・・?)
 「こりゃ〜maree!迷惑やから〜送ってくんなーっ」っな方は、メールでお知らせ
 下さい〜。
 配信停止は〜 : http://www5d.biglobe.ne.jp/~maree/  のBBS
 (>_<。)        or maree@mvb.biglobe.ne.jp (←推奨)まで〜
 発行元〜    : 坂根建設(株)@土木部

 *それではー、明日も笑って過ごしましょ〜♪(←健康にええそうデス)

                                  ■maree@さかねかずおより〜
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[季刊誌 まじまじ]━━━

 -------------------------------------------------------------------------
 このメールマガジンは、『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行
 しています。解除は http://www.mag2.com/m/0000109139.htm からできます。
 -------------------------------------------------------------------------






↑げっちゅくんは、坂根建設HPのますこっとくんです!

HOME

メルマガ登録・解除
読者登録規約