2004年2月11日モーニング娘。おとめ組 柏公演 昼

スタッフ 「まもなくです」

客    「れいなー!」

藤本   「怖い(笑)」

辻・田中 「れいなー!(笑)」

客    「か〜おり〜ん!」

辻    「か〜おり〜ん」

飯田   「(聞き取り困難)こうだよね」

田中   「マジで?」

道重   「そうなの?」

スタッフ  「ちょ、どうした?いきなり不安な事言わないでよ」

道重   「あぁ、超緊張する」

スタッフ  「はい、じゃ、まもなく行きますよ」

藤本   「よろしく。頑張ろうね」

辻     「うん、大丈夫」

田中   「ヤバ、藤本さん暖かい」

藤本   「えっ、訳分かんない。冷たいよ」

田中   「暖か〜い」

道重   「あぁ、冷た〜い」

藤本   「冷たいよ、ほら」

田中   「あっ、冷たい、何で?」

スタッフ  「まもなく入ります。よろしくお願いしま〜す」

藤本   「冷たいよ」

辻     「こっち、暖かい。おぉ、冷た〜い」

田中    「え?藤本さん優しいんだ(笑)」

藤本    「そう(笑)」

辻     「こっち冷たい」

道重    「あっ、ここが暖かい」

藤本    「(聞き取り困難)だよ、こいつ。こいつ」

辻      「でっけぇな〜。ウフフ」

複数    「恋は〜コラコラ〜コラコラ〜」

客      「(照明消える)ウオォォー!」

藤本    「この前さぁ、ハロモニの時さぁ、こうだったもん。この後に」

複数    「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!」

藤本    「まばたきがイヤなの」

スタッフ   「行ってらっしゃい」

複数    「行ってきま〜す!」

辻      「緊張するよ〜」

藤本    「張り切ってもいいけど、あんた張り切ってもいいけど、張り切り過ぎて呼吸ちゃんとして下さいよ」

辻     「今ヤバイもん」

藤本    「でしょ」

田中    「バイバイ!」

藤本    「バイバイ!」

辻      「行くぜ!」

藤本    「オイ!」